閉鎖です 

February 12 [Thu], 2009, 11:27

ここ閉鎖ー

やっぱリアと分けるのめんどい

もうこっちは更新一生しないんで

↓こっちがメイン↓

http://dennsonn.blog92.fc2.com/

らんらんるー 

February 11 [Wed], 2009, 11:40

このブログあまり更新しないし、更新してもリアとかの愚痴ばっかりだから

メイポの方見といた方が君もすっきりすると思うよ^p^

ってことであまりこっち更新しないというか更新する気ないんで。

とりあえず明日銀魂ですねっていうアレです

っていうか僕の考え方に首突っ込む方も悪いと思う

銀魂=腐女子っていう考え方って何それ?オイシイノ?

失礼なー僕は嫌いなんです、もうBLとか何あれギャァァー

批判はしてないけど嫌いって言ってるだけ\(^o^)/

日本語通じないんだよね、嫌いなモノを好きになるのは無理ですし

第一馬鹿ですよそういう考え方

まぁ餓鬼には分からない話 

ちょっと高レベルになったからって年上の私に生意気すぎるんですよ

ってか部活の後輩も腐女子の意味間違ってるし・・・!!

中1は馬鹿だらけですか、ちゃんと意味調べてから発言しなさい

私がネットの年上の方々に聞いたら『その子おかしい』っていう返事

あーもうつきあってられないわー年下なんてしんでしまえばいいのさー☆

おかしな考え方して意味間違ってるクセに僕に大きな口叩くなんて

50年早いですYOっ 

まぁ本人はマイナス思考の弱音ばっかり言う人なんで前から嫌いでした。

全てプラスに考えたらいいのに・・・私なんてリアですごく楽しく過ごしています

でも家帰ったら友達とも会えないし暇だからネットしてるっていうwwww

まぁマイナス思考は頭おかしいんですよね、分かります。

Destiny 

February 10 [Tue], 2009, 10:24

こちらはSwear Eternal Loyalty管理人のリア日記の方です

↓MapleStory日記の方はこちらから観覧できます↓

   http://dennsonn.blog92.fc2.com/



今日球技大会だったから学校休んだワケじゃなく

しんどかったんです・・・もう冬は体力の限界orz

テニ部に何かゴチャゴチャ言われても構いません

熱あるし腹痛でバレーボールどころじゃなかったんです

銀魂観賞してゆっくり寝ときます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花椿乃香
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こちらはリア日記の方です

↓メイプルブログURLは↓
http://dennsonn
.blog92.fc2.com/

銀魂大好きです
BL好きはむりです;ω;
中2のぐだぐだ日記