ずらぴぃや 

2008年06月01日(日) 17時09分
今日は体育祭だったぴぃや
三回転んだけど二位だったぴぃや♪
みんなおつかれさん(^■^)ノ``
ずらぴいや

朝の便 

2008年05月20日(火) 22時28分
ちょっと少しだけ詩を・・・。
朝の便
あぁすっきり
朝の便は健康状態
を知らせてくれる
だから便は
便り
と書くんだなぁ。
どうですか?オリジナルダスよ
どうぞコメントよろしく*+。

(^_^)v 

2008年05月08日(木) 21時15分
すみませんm(_ _)m更新遅れました
部活疲れた〜今日は久しぶりに鼻血と再開しましたまじびくったけど
制服につかんだよかったぁコメントよろ

ファゴット 

2008年04月26日(土) 18時44分
どぅも。久しぶりです☆今日ファゴットたくさんしました(>u<)ノでも今日はせきとかしゃっくりでうまくできなかったです^^;ファゴットおもしれ〜+゚・∪・ο`)ノε3皆々様、部活大変でしょうががんばってください☆★

部活♪ 

2008年04月18日(金) 18時10分
今日は部活見学でしたうちは吹奏楽行きました
楽しいです前までとくとく出ていた鼻血達がでないようになりました

鼻血  続編 

2008年04月07日(月) 19時30分
鼻血は右から出たよw                                                                                                                         鼻血ブー いつも出てくる みぎの穴          です                                ↑俳句です 

鼻血 

2008年04月03日(木) 19時38分
おとといと昨日鼻血があわせて5回ぐらいでました

こんにちわ 

2008年03月31日(月) 19時09分
こんにちわはじめたばかりなのでよろしくお願いします
プロフィール
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はなげのひとからー^^(いちおう、しまじろうww)
» ずらぴぃや (2008年06月15日)
アイコン画像はなげのひとからー^^(いちおう、しまじろうww)
» ずらぴぃや (2008年06月13日)
アイコン画像しまじろう☆ぴぃや(・∀・)★
» ずらぴぃや (2008年06月05日)
アイコン画像誰かさん
» ずらぴぃや (2008年06月01日)
アイコン画像しまじろう☆ぴぃや
» ずらぴぃや (2008年06月01日)
アイコン画像しまじろう(・∀・)
» 朝の便 (2008年05月31日)
アイコン画像誰かさんへ
» 朝の便 (2008年05月31日)
アイコン画像しまじろうへ
» 朝の便 (2008年05月31日)
アイコン画像誰かさん
» 朝の便 (2008年05月30日)
アイコン画像しまじろう(・∀・)
» 朝の便 (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/dennsipiano/index1_0.rdf
♡♥