卒園・卒業祝い
2007.09.06 [Thu] 14:12

卒業式の後と入学式の前には、電報で「おめでとう」という気持ちと言葉を伝えたいものですね。
入学祝いのページも参照くださいね。

◎ご卒業おめでとうございます。希望に満ちた大空へ、羽ばたく若人に幸多かれと祈ります。

◎入学式、体育祭、文化祭、修学旅行と、思い出多き学校から巣立つ今日この日、心新たに輝く明日への扉を開いてください。卒業おめでとう。

◎ご卒業おめでとうございます。楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろな思い出を胸に、新しい世界へ羽ばたいてください。

◎ご卒業おめでとうございます。長いようで短かった学生生活だったでしょう。いよいよ社会人ですね。新しい社会でのご活躍を期待します。

◎●●ご卒業おめでとう。常に向上心を忘れないで、目標を持ってお進みください。

◎●●ご卒業おめでとうございます。新しい世界に大きく翼を広げて飛び立ってください。

◎●●ご卒業おめでとうございます。蛍の光、窓の雪。勉学にいそしみ、友情をあたためた学窓ともお別れですね。新しい人生の門出を心からお祝いいたします。

◎卒業おめでとう。贈る言葉はただひとつ「少年よ、大志を抱け!」

◎卒業おめでとう。今までのたくさんの思い出を大切に。これからの多くの出会いを期待して。

◎ご卒業おめでとう。楽しい思い出を胸に、新たな歩みをはじめてください。

◎ご卒業おめでとうございます。ご両親様もさぞお喜びのことでございましょう。ご就職もお決まりとのこと、重ねてお喜び申しあげます。希望の門出に幸多かれとお祈りいたします。

◎卒業できたよ、父さん、母さん。この感激を忘れずこれからも頑張ります。親孝行もします。長い間ありがとうございました。

◎●●卒業おめでとうございます。明るく楽しいクラスで、先生にもよい思い出になっています。みんなの前途に幸あれ!

◎6年間で小さくなったもの=机、ランドセル、自転車。 大きくなったもの=身体、友達の輪、そして夢。●●ちゃん、卒業おめでとう。

◎ご卒業おめでとうございます。あなたたちを送り出せることを誇りに思います。これからも自分の夢を信じてがんばって!

◎ご卒園おめでとうございます。四月からは一年生ですね。楽しい学校生活を送ってください。

◎ご卒園おめでとうございます。楽しかった幼稚園のことをいつまでも忘れないで、元気な一年生になってください。

◎ご卒園おめでとう。小さかったあなたがもう小学生、とてもうれしい気持ちです。勉強に遊びに頑張ってください。

◎そつえんおめでとう。げんきな1ねんせいになってね。おともだちもいっぱいつくってください。

◎ご卒園おめでとうございます。春の日差しのようにあたたかく、春風のように優しい人になってください。

◎花のつぼみもほころぶ春、三月。園児のみなさん、ご卒園おめでとうございます。四月からはいよいよ小学生。新しいお友だちをたくさん作り、ピカピカの一年生になりますように。

◎小学校ご卒業おめでとう。四月からはいよいよ中学生ですね。勉強にスポーツに力を思いきり発揮してください。

◎小学校、卒業おめでとう。六年間、いろいろ学んだことを生かし、楽しい中学生活を送ってください。

◎卒業おめでとう。小さいころからスポーツが好きだったから、中学では運動部に入るのかな。元気いっぱい活躍してください
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。