スペシャル 

January 01 [Tue], 2008, 19:37
今日のコイルみましたか
最高でしたね
いやぁ〜ハラケンゎいい男ですねぇ〜(^O^)(^O^)

最後らへんの「初恋・・・かな
が果てしなくよかった
顔まっか
萌えポイトですね

タケル〜!!きみも、萌えポイントの一つだぁ〜!!
なんてかわいいんだ!!
ヤサコに対してやさしい!!やさしすぎる!!
まぢ、スキ(。´・ェ・`。)

デンスケぇ〜
泣ける
泣けるでぇ〜
デンスケかわいい
デンスケみたいな犬欲しい
そしてデンスケぇ〜!!
と叫びたいよぉ〜ヒ
まぢデンスケかわいい!!
また、次の時間からコイル再放送の続きですね!!
めっちゃ楽しみです!!
でゎでゎさようなら(。´・ェ・`。)

あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 13:22
あけましておめでとうございますゥ
久々に変更ですね。:゚(。ノω\。)゚・。
すみませんゥ
まぁ〜いろいろ事情がありましてね。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁ今年もよろしくお願いします


電脳コイルOP 

December 22 [Sat], 2007, 15:59




曲名:プリズム
作詞:池田綾子
作曲:池田綾子
アーティスト:池田綾子

誰もが探してる 誰かを捜してる

手を伸ばせばいつでも
あるはずのぬくもりは
幼い日のまぼろし

眩しすぎて見つめることも できない太陽
明日へと続くこの道に いつも影は一つ
人はどこへゆくのだろう

扉を開けるたび 差し込む光と闇

上手く伝えられなくて
優しくなれなくて
その弱さも脆さも

大きすぎて羽ばたくことが できない翼で
刻んだ痛みは優しさに 変わってゆくから
明日はそこにあるのだろう

あの路地の向こうで
繋がってる未来に
怯えている 私がいる

言葉にはできなくたっていい 前を向いていれば
刻んだ痛みは優しさに 変わってゆくから

眩しすぎて見つめることも できない太陽
光が溢れるこの道に いつも影は一つ
明日はそこにあるのだろう

やばい・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 18:53
やばい・・・

通知表が帰ってきた!ついに、奴が・・・

2とか普通にあったし(´`)
まぁ、1ゎなかったから良かったんだけどね

ぁッ!明日ゎ、電脳コイルやんけ?!
あぁ〜ハラケンとかタケルとか出てこないかなぁ〜楽しみやん♪

ショック 

December 19 [Wed], 2007, 20:17
今日学校でやな事がありました

友達が・・・やっぱりいえないです・・・それで、泣きすぎて声が枯れました。

目も赤くなり、頭が痛いです。こゆういじめらしきことゎ、見て見ぬフリをしないで、積極的に皆に呼びかけていきたいです。

でゎでゎ。

どもッ!! 

December 18 [Tue], 2007, 18:48
初めましてッ!!
夏美です!!
最近電脳コイルと言うアニメにはまりすぎて、ついにブログを作ってしましました
まぁ、毎日変更できるように頑張りたいです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ぇっと、どうもッ!!
電脳コイル大好き少女です!
まぁ、コイル好きな人ゎ、ぜひ×A
絡んでください!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる