電脳コイルの動画とブルーレイはここが違う

July 15 [Fri], 2011, 16:36
電脳コイルはDVDも何回も繰り返し見てしまった
ぐらい私の中では最高のアニメなのです。


見るたびに感動の仕方が違ってきたり、心に残る場面が
違ってきたりと新しい発見を与えてくれるのです。


私が初めに見たのは動画でしたが、はまってしまいました。
電脳コイルの動画は探せば多く見つかると思いますけど、
やはり動画で見るよりDVDにはかなわない。


そして電脳コイルがブルーレイ化することになったことで
ワクワクドキドキ市ながら待っているのです。


同じ作品をDVDで何回も見ているからブルーレイはいいだろうと
思われるかもしれませんが、電脳コイルはブルーレイで見てみたい!


電脳コイルを見るときのこの感動は何度も経験したいし、
私にとっては朝昼晩の食事のようなものなのです。


⇒電脳コイルのブルーレイの詳細はこちら
style="border:none !important; margin:0px !important;" />