きれい夜景 

May 05 [Fri], 2006, 4:22
夜明けを撮りたかったけど携帯ではキツイね

かけた 

May 02 [Tue], 2006, 7:52
ぐりぐりする部分を無くしました・・・
これだけの為に修理に出すのもめんどいので放置プレイ

白くま 

April 29 [Sat], 2006, 21:15
白くまアイス
かわいい

パルしすてむ 

April 28 [Fri], 2006, 6:21
何だかネットで話題なので購入。
調子にのって3箱も買ってしまいましたよ。
袋かわいいね。

いたた・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 6:04
最近膝がしくしく痛みます・・・ヤバイ・・・
今週あたり病院行きます・・・(/_;)
写真は仕事場からの風景。こんな景色が毎日見れるトコに住みたいナ。

雨上がり 

April 25 [Tue], 2006, 15:40
嵐の後のいい天気
さっき仕事場でうとうとしていたら
雷がどかーん
びっくりでした

はむ 

April 23 [Sun], 2006, 6:20
前にうちにいたはむっこ

ふあぁ 

April 22 [Sat], 2006, 12:32
おはよーございます・・・

マンゴー 

April 22 [Sat], 2006, 4:01
最近、マンゴーに夢中なんです。マンゴープリンにマンゴーヨーグルトにこんにゃく畑マンゴー・・・
今日はマンゴーグミ買いました。
でも本物(生物)のマンゴーはまだ食べた事ないんです。最初に食べるマンゴーはすっごく美味しいのが食べたい〜。と思っているのですよ。いつかお取り寄せとかしてみたいのです
でも国産の完熟マンゴーはびっくりするほどお高い食べ物のでしたー

それではおやすみなさい・・・

えい 

April 21 [Fri], 2006, 19:57
携帯からもーできるのかー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介  おすぎ です。 いつもはアニメのお仕事をしています。 だらだらと、妄想が大好きです。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dennou_center
読者になる
Yapme!一覧
読者になる