(無題) 

2006年10月13日(金) 16時56分

もうちょっとだけメールしたかったな(ノ_・。)

(無題) 

2006年09月28日(木) 3時22分
雪が降る前にきみに会いたい

瞼閉じるたび君が泣いて


暗闇で蛍みたい 光ったら いつか消えた

そして雨が雪に変わってく

あふれる想い出さえ凍えそうで

とどかない 僕の声も

とどかない 伸ばした手も

(無題) 

2006年09月19日(火) 23時55分
ぐりはぐらに会いたいんだよ

またぐりとぐらの歌うたいたいな

(無題) 

2006年09月14日(木) 23時29分


君を思うたび
やさしくなってくの

(無題) 

2006年08月19日(土) 0時34分

薫に会いたい











それだけ!

甘くてにがい 

2006年08月10日(木) 1時18分
好きな人に名前を呼ばれるだけでこんなに幸せになれるものなんだね

デジカメのムービーを見ながら久々に聞く声に幸せで泣きそうです

(無題) 

2006年08月01日(火) 19時53分
会いたいひとがいます

メールもでんわも最近してないけど、ときどき我慢できなくなりそうになる


散々泣かされたくせに笑
それでも会いたいよ
くだらないことしゃべって、たくさん笑おうよ

(無題) 

2006年07月26日(水) 0時36分
逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに

逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてある訳ないじゃん

押したり引いたりしてないで 自分に素直に進めばいいじゃん

言わんこっちゃないでしょう?
なくなったそのあとにものすごく欲しくなる


叱られるうちが華です
失敗から学びましょう


時間はかかるけど
真心は届くよ


逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに

逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん




しばらくメールしてやんないもん☆

(無題) 

2006年06月27日(火) 17時20分
電車の中べたべたと手を繋ぐ男女

みたくないみたくない

ど−してみんなうまくいくの−


町中のカップル消したい
ああ−なぎ倒したぁい☆



ひとりでも さみしくないもん☆



もう私、さみしくないもんッ☆









すご−
立派な歌詞ですよ(○∀○)

Perfect Sky 

2006年06月26日(月) 22時38分




君の胸で泣かない


君に胸焦がさない



Lookin'Perfect Sky

Lookin'Perfect Sky


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年09月29日)
アイコン画像萌朗
» ばとんさん (2006年03月15日)
アイコン画像王子。
» μ (2006年03月13日)
アイコン画像たかし
» ●○キリ番のお返事○● (2006年02月13日)
アイコン画像英様
» ぴったりバトン (2006年02月05日)
アイコン画像あさ
» ぴったりバトン (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dennou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる