MJアニソンSP3 

June 07 [Mon], 2010, 18:32

観覧参加しに来てます!
さっき入場しました〜。3階席でした。席番がにゃんにゃん(笑)

緊張してきた…。
何やるのかな〜。古いのも聴きたい〜。

結局サポメンはいるのかいないのか…。
一応バルさんにも手紙書いてくれば良かったなー。

チキンだけに 

May 30 [Sun], 2010, 14:21

このネーミングセンス最高!!(笑)チキンだけにね!
見つけてくれた友人に感謝v

このセンスあの人にピッタリだってことで今回のジョニーへのプレゼントに決定(笑)
酒ゼリーと若干迷いましたけどね(笑)

タッキーには地元メーカーのお菓子♪


そんなこんなで2HEARTS3rdライブでございますね!
楽しみだぁ〜♪ワンマン初参戦v
飯塚さんと瀧田さんに会うのは武道館以来か〜。
あの日はゴミの日で今日はゴミゼロの日ですね(笑)

今回も兎年組来るのかな〜。拝めるといいな。


立木さんともりもりに会うのは…あ、二人ともバサラ祭以来だ(笑)今月2回目か〜。
2HEARTSとしてはこの前のロケパン振りです。

今日こそBLUE〜聴ける…よね…!?
この前のロケパンでやると思ってて楽しみにしてたのにやらなかったから聴きたくてしょうがないですー。

またか! 

May 29 [Sat], 2010, 15:52
何故ライブの前日に入るんだろう…。すっかりルーティンだよ…!!
今回は何もないと思ったのにー。しかも急遽だった;

そんな2HEARTSライブの前日(笑)

初めての学院祭 

May 16 [Sun], 2010, 11:44
お久しぶりですみません…!!
武道館の感想書こうかと思いつつはしゃぎ過ぎたのかあまり記憶が無くて…(笑)
ちょっとメモったこともあるので近い内に書けるといいな…。


今日は星奏学院祭3に行ってきます!念願の初参加!前回はHARUと被ってたし開催知ったの遅くてチケット取れなかったしなぁ…。

紀章歌うといいな〜。
今日は大先生来る日だし共演とかあるのかな♪

久しぶりの聖地だv2月のロケパン以来?

“星”奏〜なので星柄の入ったハイソにしてみた(笑)

武道館終了!! 

May 03 [Mon], 2010, 22:42
お疲れ様でした〜!!
めちゃくちゃ楽しかったです〜!!
感動でところどころ泣いてたわ〜。

感想はまたおいおい!
にしてもバルさんのカホン…!!(悶)


オールのオフ会に参加してきます〜♪

ハジメマシテ〜ブドカン!! 

May 03 [Mon], 2010, 15:56

さっき着きました!
武道館、想像より大きい〜!

物販まだこんなに並んでるの!?
…今並んでますが買えるかな…;
とりあえずタオルだけは売り切れないで…!!


あーまた緊張してきたよー!
頭痛いです…。またも“いつもの偏頭痛”(笑)

ゴミの日! 

May 03 [Mon], 2010, 1:48
やってきましたゴミの日!
武道館が誕生日の丁度1週間前…!!GRからのちょっと早い誕生日プレゼントですね、わかります。

あぁ…ついに当日になっちゃったんですね!!
めちゃめちゃ楽しみ!!緊張するー!

Sちゃんがアリーナを当ててくれたので、今日はアリーナAの上手側です〜♪

武道館準備♪ 

May 02 [Sun], 2010, 17:53

ブルジョワのミニネイル♪


今回イメージカラーが赤っぽかったので、赤ネイルで参戦しようかと!
今度こそ塗れるかなー。

これも「グッズ情報出なくて買いに行けなかったもの」の1つです(笑)
イメージカラーに合わせたもの買うつもりだったので。
黒地に赤抜きとかだったらもっとよかったかな〜。
まぁSちゃんは黒だろうし丁度いいよね。


先日行ってたスカートですが、Tシャツの詳細出ても見本画像がちっさくて色合いも柄もよくわからなかったので、結局1番気になった色にしました(笑)
柄にしては珍しい色だったので!

合わせても変じゃないといいな…。
左から1、2番目のTシャツは黒地に赤っぽい柄ってことくらいしかわからないからどうかなー。
3枚目の5周年記念のはわかりやすいんですが…。黒ピンクで可愛い〜。


あぁ…もう明日ですね!緊張する…!!



今日はバサラ祭の夜だけ参加してきます〜!
RGいるかな(笑)
2HEARTSファンはいそうだな〜2人ともいるし!

そういえば前回のバサラ祭も5月2日でしたね。
私が日比谷公会堂の階段から転げ落ちてから丁度1年経ったのか…(笑)

もう4日前なのか…!! 

April 29 [Thu], 2010, 22:23

乗り換えで降りました〜。

4日後また来るからね!!

ELISA3rdライブ終了! 

April 29 [Thu], 2010, 21:58

終わりました〜!

楽しかった〜!!ELISAは回を重ねる毎にレベルアップしててすごいな〜!

あ〜可愛かったなぁELISAv
と、かどしゅんv(笑)

いつものアクリルの黄色いドラムセットでした♪やっぱり綺麗だな〜。
スティック回しも結構あったし本物(笑)のボレロのスネア聴けたし!(CD音源よりだいぶ力強い感じでした)
あ、ボレロのスネアは最初と最後は生で曲中は録音でした。そういうやり方もあるのね〜。
あ、あとカホン!!初めて聴いた!まさかカホン叩くとは。感激〜!

黒須さんは相変わらずカッコ良いし!
今日のスーツっぽいジャケット姿めっさ素敵だった〜vPAS+のときはTシャツだったからな〜。
ピック弾きが無かったのは残念だったけど、アップライトベースたんが今回も度々登場してて良かったです♪
それにしても黒須さんの指たまらんです…!すごく細くて長く見えました。アップライトベースたん弾いてる時とか、しなやかで流れるような指捌きがもうvv

私達は女性エリアの下手側にいて、私は丁度黒須さんとかどしゅんの真ん中くらいの位置だったので下手2人を堪能しましたvv
下手チーム音大きかったな〜!特にドラム(特にバスドラ)
下手にいたせいかな。

逆に今回もMACARONI☆さんが見えづらい位置で…。私MACARONI☆運無いなー(苦笑)
でも前回よりは見えました。今日もカッコ良かったです!てか細い!
ギターのサポートなので当たり前ですが、例の飯塚さんが弾いてるあの曲も弾いてるって状況に大興奮でした♪

小西さんも1ヶ月振りかな?こちらも相変わらず素敵な音色でした♪
鵬翼の方のプロフェシアの最後のソロ(?)が聴けなかったのは残念でしたが。

そうそうプロフェシアのメドレーに大興奮でしたよ!!もう鵬翼の方やらないんだろうなーと思ってたので。そう来たか!

あと大好きなShining Windの弾き語りすごい良かったv
これまた大好きなWaterlandも聴けたし!歌詞が違ったというか逆だったのはわざと?ミステイク?(笑)


あ、今回はまっちゃんいませんでした。
GRの武道館が近いからそっちに行ってるんですかね。残念ー。


次回もこのバンドメンバーでやってほしいな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八重(ヤエ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GRANRODEOに命がけ。 RG2年生です…!
    ・マンガ-アニメ、ゲームも。BASARA&おお振り2期楽しみ!
    ・スポーツ-見る専。野球愛vvG党です。
読者になる

声ヲタRGです。
谷山紀章熱再来
GRANRODEO愛
猛烈にばるさん中


********参戦ライブ*******
10/4/29 ELISA 3rd Live
10/5/3  GR武道館!!
10/5/30 2HEARTS 3rd Live
10/6/7 MJ新世紀アニソンSP3公録
10/8/28・29 アニサマ2010!

JAMのツアー行きたい!6月に地元に来るんですよね〜。


―――――――――――――――

■同人活動■

PN:蒼河碧でやってます。

*イベント参加予定*
C79 1日目
コメント
(ありがとうございますvv)
アイコン画像玖上 歩
» 札幌レモン終了〜! (2010年01月11日)
アイコン画像玲奈
» 前夜祭 (2008年08月12日)
アイコン画像もたも
» ビデオメッセェージィィ!! (2008年03月29日)
アイコン画像日向井 凛
» しばたんv (2007年11月22日)
アイコン画像ちぃ
» 原稿ができない… (2006年06月16日)
アイコン画像八重(管理人)
» 原稿ができない… (2006年06月14日)
アイコン画像ちぃ
» 原稿ができない… (2006年06月10日)
アイコン画像八重(管理人)
» 原稿ができない… (2006年06月10日)
アイコン画像ちぃ
» 原稿ができない… (2006年06月08日)
アイコン画像八重(管理人)
» 王手!! (2006年01月06日)
メェルフォ〜ム(一言でもお気軽にどうぞv激・喜びます!!)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる