ちっとも… 

2005年11月28日(月) 5時36分
ちゃんかちゃんか、たまきでーす。

うむ。ちっとも更新されてないね。書いてないんだから当然ですね。

何故こんな時間まで起きてるかというと、自分のサイト作りにかなり熱中してたから。
作り上げるまでは楽しんだけど、あんまり更新はしなさそうね。
維持にはあんまり興味がないみたい。

ずっとアニソン聞きながらタグをぺそぺそ打ち込んでて、コンテンツもあれでよいのやら…。
まぁ、そんな感じです
なかなかむつかしいですね。フォントいじりたいけどいじり方わかんね〜。
だから全部意味なくゴシックだよ…

現実逃避☆おーん 

2005年11月10日(木) 14時27分
最近はとてもいそがし…そのはずだから体はちゃんとぼろぼろなのに
どうにもやらないかんことはやってない…なんでじゃ。
わし何でじゃ…

萌事は増えるばかりで。
ダメ事も増えるばかりで。
体がぼろぼろで。
心はわりと元気よ(笑)
痛い子だと言われているけれど…
やー。カラオケ☆楽しかったですよ!
ねえさんのお色気にばきゅん
かのこしゃんのぷりさにノクアウトでした☆
今度は昼間に行きましょうね!

熱い魂に振り回される 

2005年10月29日(土) 21時37分
こんばんは、花乃子です。
今日から一泊二日で父母をはじめ親族が総勢9人で観光に来ているのですが
ご飯だけ食べさせてもらって帰ってきました。
こんなに静かだったなんて気がつかなかった!

母に今日は17時まではお勉強会だからねと連絡していたにも関わらず
16時にはこっちについていたようで
お勉強会が終ってから携帯電話の履歴を見てみると・・・
着信10件って・・・なんだろう。
でも留守録に入ってなくてよかったです。

温泉も気持ちよかったしご飯もおいしかったし
よくわからないけれどじいちゃんとばあちゃんが楽しそうだからいいかな。
そんな気分です。

明日は一日観光に付き合わなきゃいけないですが、どうなることやら。
とにかく無事に帰って来たいものです。
少なくとも明日中に。
こんな妙な心配をするのは公共交通機関が発達していない
県ならではだと思って心を宥めることにします。

最近変になだめられてばっかりだな、私のこころ。

サボっちゃった…(環) 

2005年10月14日(金) 18時57分
フルネームで書くの面倒くさいので「環」と表記することにしました。

さて、昨日、一昨日逢瀬を楽しんできたわけですが、
ホテルに携帯を忘れるとかまぁ色々がっかりすることが多かったので
(自分のせいだけど)帰ってきたときには学校に行く気が失せていました。
ごめんね

しかしお金が欲しい…。バイト掛け持ちしようかなぁ?
夜とかにできる奴。金、金って世知辛いなぁ。

ホークスは2連敗するし…。

おんは… 

2005年10月11日(火) 19時53分
環さまとはライバルになります!だって…恋ルキだから…
だってあやつらは偉い長い間、共に生きてきたんすよ?
二人っきりで。そこにぽっとでのオレンジ頭に…取られて…取られて…ああ…恋はやられキャラだから最後にはオレンジにとられちゃう…きっと…ああ。
かわいそう
で、まあそんな彼が大好きです(笑)

たまには…オタクっぽく(千玖坂 環) 

2005年10月09日(日) 2時27分
実はあんまりオタクっぽいことを書いてないことに気付いたよ。
10月12日のプレーオフ初戦に行きます

というわけで、たまにはオタクっぽいことを書きます。
お風呂に入って髪を乾かしたながら今日あったことを反芻。
そういやブリーチ立ち読みしたなぁ。私は一護ルキア派なのよね。
(←順番はどっちでもよい)ぼんやり考えていたらお話が一つ出来ました。
かなりギャグテイストだけど。マンガで描きたいけど、一護描けるかな。
私は一つのカップリングが気に入るとそればかり描きます。

花乃子殿、というわけでブリーチ戦線に私も参加したく存じます。

でも11月までには無理かな、自分のアスカガの話もあるし(P数がどの位に
なるやら)合同誌もあるし。まぁ出来たらコピー本でねという感じ。

以上。千玖坂 環でした。

センサー不具合発見(花乃子) 

2005年09月29日(木) 23時59分
今日はたまきさんとおんちゃん(仮)と一緒に
120分2000円焼肉食べ放題に行ってきました。
乙女回路が壊れていることには目を瞑って下さい。
そういえばこの前は焼き鳥屋さん(居酒屋さんか?)だったなぁと
今ぼんやり思いました。

おんちゃん(仮)はあんまり飲まない宣言とかしてました。
明日はゼミで飲み会なのですが、おんちゃん(仮)は
途中でバイトだから抜けるんですってよ。
じゃあ飲ませられないじゃない!(←アルハラ・・・?)

帰り道で『聖闘士☆矢』を最近読了したおんちゃん(仮)から
「なんであの流れからデス×シュラとかなるのかわからない!」と
突っ込まれました。
ので、脳内設定をだだ漏れさせている時に
「シュラは根暗だと思うの」
というと
「哲学的思考とか言ったらどうですか・・・」
とおんちゃん(仮)が振り向きもせずチャリをこぎながら言い捨てました。
本当にね。

おんちゃん(仮)には時々「花乃子さん本当は星矢好きじゃないでしょ!」とか
突っ込まれることもあります。
大丈夫、ちゃんと好きだから。

そして11月の福岡ドームでのイベントで冥土コスプレとかやっちゃいそうな
勢いです・・・よ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早いもので明日から後期が始まりますね。
今週バイトが入っててよかったです。
社会復帰に向けての予行練習ができました。
バイト代もでたしねー。

よく考えたら前期の成績表取りに行ってなかった!
取れてるのか不安。

もうすぐ後期だ! 

2005年09月27日(火) 23時34分
9月も終わりですねぇ。
大学生は後期が始まるなぁどうしようと社会復帰に向けて
生活を変えてる最中でしょう。うん私も。

もう秋っぽくなって朝や夕方は私には寒いくらいですよ。
寒い〜。寒い〜。
秋はあれですねぇ、天高く馬肥ゆる秋ですね。何かお腹空くよね。
栗ご飯が食べたいなぁ☆

何の呪いだ!(花乃子) 

2005年09月19日(月) 17時49分
来週からちょこっとバイトをする菜香亭というところに下見に行ってきました。
多分間違えようのないところだと思うのですが私にはどこがどこだか分からず
「ちっきしょう、『紙が無駄だ』とか思わんで
地図をプリントアウトしてくりゃ良かった!」
と毒づきながら同じ道をグルグルグルグルまわった後
「もう駄目だ!菜香亭はない!!」
という結論に達し
「それにしてもこの柵は何だ。邪魔だな・・・」
とぐるーりとまわってみるとそれは

「ここが菜香亭の敷地だよ」

という柵でした。
遅刻してはまずいから、と時間を計りながら行ったのに
一体どれだけ迷子になっていたのかわからないので
まぁ15分以上、50分以下はかかるな、という
アバウトなことしかわかりません。

折角あっちの方まで行ったから本屋さんに2軒寄り
3軒めの本屋さんから出た瞬間

堰を切ったかのように大雨が降り始めました。

何の罰ゲームかと思いました。
待っても待っても止まないのでこれは通り雨とかいった類のものではなく
本降りなんじゃないかしら・・・とチラリと思って
ブックオフのお姉さんにビニールに本をまとめてもらって
ずぶ濡れで自転車漕いで帰りました。

アパートに続く一番最後の角を曲がった瞬間
音がするくらいに雨が止みました、

本当にぴたりと。

アレですか、神様。
罰ゲームですか、やっぱり。

瞬☆byおん 

2005年09月15日(木) 15時51分
 わたくし、某星矢に出てくるアンドロメダの瞬を、以前ぼろくそ言ってました。
 おかまちゃんだとか、なよなよしくさって、とか。あとハイスクール○面組の奴に似てるんだよ!とか…
 けれど、彼のあの一途なまでの正義はどうでしょう。
 ほかの聖闘士のように暑苦しくなく、可憐で、どこか気品さえただよう!←気のせい?いえいえ。

 ポセイドン編で見せたあのねばり強さ、正義への執着、そして実は最強に近い、技、そして、一輝兄さん!
 聖域編で氷河に体温を(性格には小宇宙を)与えたあの慈悲深さ!なんだ!
このときめき!
氷河×瞬←一輝兄さんに百万点!ぞなもし!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dennoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる