ぷひー 

October 22 [Sat], 2005, 17:14


時間を見つけたときにでも、地味に時計↓↓で芋狩りをしてたり @w@

でもそろそろこの狩場にも飽きてきたな〜。。。
っと言う訳で、新しい狩場候補をピックアップm9(`∀`*)



◆狩場名◆

・主なMoB <<属性・種族・サイズ>>
 大体のBase/Job
 必中Hit/95%Flee
(レア・プチレア品)

⇒思考(?)

赤いもさん 

September 16 [Fri], 2005, 17:30

久しぶりにラシィ起動したので
赤いも峠にソロしにいってみましたぁ〜 `@w@´



結構囲まれることが多いんですが
スクリームで全部をピヨらせれたりするとちょっと悦(´∀`*)


でも95%Fleeギリギリぐらいなので
数が増えると、一旦引かないと即逝けそうとか(ノ∀`)・。

短剣グラフィック 2 

September 05 [Mon], 2005, 17:04



   ゆっきが時価50Mはする
   バゼラルドを貸してくれたので、装備 @w@

   一体どんな造形だろう……ハァ(´Д`*)ハァ

   とか期待してたら
   ただのナツフ型でした・゜(ノ∀`)・。
   
   武器のグラフィックも、もちっと揃えてほしいとか。
   そんな見た目優先プレイヤーの叫び @∀@





   
 ・バゼラルド
     Atk−70    重量−50
      Slot−0   武器Lv−4
     要求Lv−36  属性−火

     Int+5      MAtk+10%

赤いも 

August 26 [Fri], 2005, 11:43

毒特化ダマもあるし、赤いもの95%Flee(172)に近いので
時計↓↓の赤いも峠に行ってみました。



わずかに95%Fleeには達していないものの
3匹以上群れたりでもしない限り、そう打撃は喰らいませんでした。

ただし、リジット装備といえど
ダンサーはMHPが低いので、常に8割くらいのHPを確保しておくと ◎

わにわにパニック 

July 24 [Sun], 2005, 7:14

昨日FDに行ったことで調子に乗ったのか
相変わらずの装備でコモド→→のワニさん叩きに行きました。



アリゲタの攻撃は、8割くらい避けられるのですが
1撃がおっきいので、低HPのラシィにはちと痛い(*´nn)

コレでも一応、プパとリジット装備なんだけどなぁ〜?
硬さはDefがもんだいですか。そうですか。 ´@x@`

ふぇいだんソヒ 

July 23 [Sat], 2005, 5:29

ラシィのいる垢は、メイン垢とは別な為
今までは毎回アイテム移動をしていたのですが、今回からは取り止め。。。
赤貧装備には下がりますが、アイテム移動の手間をなくして
もっと気軽にラシィで遊べるようにってしました♪



Lvもまだまだ低い為、自衛ステも殆ど微妙。
頼みの綱は、プパメントルとリジットバックラくらいしか(ノ∀`)・。

踊り支援 

July 10 [Sun], 2005, 15:01

ある意味、ネタ職の宿命とも言えるソロ狩り。
でもたま〜には、友達とPTプレイもいいですよね♪

そんな訳で今回は、短剣ダンサーのPT時の踊りについてです。




まずは踊り用の鞭から。
ぶっちゃけ踊る時ぐらいにしか、鞭は装備しないので
重量の軽いシュメティかラインをおすすめ。



ダンサー転職時、Jobカンスだとs3ラインを
それ以外だとs3ロープをもらえるので、それを使ってもいいと思います。

 (画像 RAG.D Projectさんより)

一応言っておくと… 

July 06 [Wed], 2005, 16:18

このブログは、RO電脳ハイツのコンテンツの1つとして
短剣殴りダンサー思考を自分なりの形で表現していこうと考え
立ち上げたものです。

あくまでも、RO電脳ハイツと言う1つのサイトの付属という形で
経営している為、他のサイト・ブログと比べて更新率は低いと思われます。

このブログでのメインキャラとしているラシィを起動・狩り等を
したとしても、特に短剣殴りダンサーとしての「何か」をした訳では
ない場合、こちらのブログには反映されない可能性もあります。

もし、更新率の高めのHP・ブログ等を所望するのならば
他の素敵サイト様を巡った方がいいかもしれません(``*)


そして、始めましての方やTOPにも書きましたが
ここに掲載されている内容に信憑性があるかは確かではありません。
ここでの意見・情報は、ラシィの思考・目を通して写った
事柄・情報だと踏まえた上で読むなりなんなりしてください。

風ダマ1本で逝ってみよう 3 

July 02 [Sat], 2005, 23:38

風ダマ1本で逝ってみよう企画(?)第3弾
今回はアリゲータさんのいるコモド→→へ行ってみましたw



ステスキ装備は前回同様…かな?
アリゲータさんの95%Fleeに20くらい足りないので
1匹につき3〜4撃食らってました(ノ∀`*)・。

風ダマ1本で逝ってみよう 2 

July 01 [Fri], 2005, 5:54

久しぶりの更新なのに、今回あまり時間が取れず
1箇所しか巡れませんでした(ノ∀`)・。

や、やる気がないんぢゃないですよΣ(`∀`*三*´□´)?!
ただネタがないんです,,,_○/|_



図は集中向上使用前かな@x@?
今回はコモド東洞窟に行ってみました♪



赤文字は各HP
   その他へのリンク
青文字は各キャラ主さまへ
   のHPのリンク
太文字はキャラ名
  又は時々人名に使用



ラシィ


短剣殴りダンサー
♀キャラの短剣では珍しい
横切りモーション遣い
輪っかなんかにゃ負けないじぇぃ



所持品

服   ⇒ プパメントル
靴   ⇒ 
肩   ⇒ エンジェフード
盾   ⇒ +5リジットガード
武器  ⇒ +5風ダマスカス
       +8雌盗蟲スティレット
       +6毒特化グラディウス
アクセ ⇒ タロウベルト
       ブローチ
       解毒ベルト
       インベベルト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dennno-dancer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる