風呂 

January 26 [Mon], 2009, 10:56
家の風呂が古くなり、水漏れするということで、洗面所、風呂場を全取っ替えすることに。

なんで、今日から1週間は風呂が使えないんで近くの温泉へ。

いや、夜勤明け朝一で行ったら誰もいなくて貸し切り状態。

悪くないかも。

さて、新しい風呂はどんな感じになるやら。

お疲れ様 

December 31 [Wed], 2008, 11:56


今年1年、お世話になりました。

またこれからもよろしくな!!

みそじ 

December 23 [Tue], 2008, 11:24
何年かぶりに二郎で味噌ラーメンをやるらしい。

味噌好きとしては食べなきゃってことで8時位から2時間半並んでやっと食べました。

相変わらず凄い量だこと。

おーさか 

December 19 [Fri], 2008, 2:57
久しぶりに更新します。

半年振りに大阪にきました。

なにわの湯に入って、タコ焼き、お好み焼き、串揚げetc食べてきます。

白井バースデー 

August 27 [Wed], 2008, 11:33
相模湖ピクニックランドにバーベキューしに来ました。

白井くんの誕生会も兼ねて。

ここはすごい良い所ですよ。
天気が良ければもっと良かったな…

夜はキャンピングカーにて一泊。
できたばっかりのせいか、すごい綺麗でトイレ、シャワー付き。

近くにこんな良いところがあったなんて知らなかったな。



ムーンランド 

August 17 [Sun], 2008, 2:55
初めて来た、月島でもんじゃ。
ちょっと高かったけど、店の雰囲気好きだし、美味かった。

普段作ってるやり方と全然違うし、これがホントのもんじゃの味か。

焼肉りんこ 

June 21 [Sat], 2008, 21:38
大阪の最後の飯は「焼肉 小倉優子」

何もかもが優子りんだらけ。

グラスもやたらでかいし、メニューには全部りんこみたいなの着いてるし。
例えば、カルピとかカルビンコとか笑

味は普通に美味かった。

回りの客は明らかにファンぽいやつらがチラホラ。

みなさんも大阪に行ったら是非。

大スポ 

June 21 [Sat], 2008, 16:05
当たり前だけど、東京は東スポ。

大阪だから大スポ。

大仏くん 

June 21 [Sat], 2008, 16:02
大阪に来たついでに、ふらっと奈良に来ました。

中学以来だったんだけど、まったく当初の記憶がなかった…

大仏、鹿、堪能してきました。

タスポ 

June 20 [Fri], 2008, 13:34
今ちょっと、大阪に来ています。
飛行機だとやっぱり早いね。
1時間くらいで着いたよ。
あ、題名の通り、大阪はもうタスポがないと自販機でタバコが買えない。

タスポ初体験です。