↓がこうなる

January 22 [Wed], 2014, 3:40

photo by とーやたん


QB全然関係ない(笑)

P3Wの女主人公公演のネットチケット使ったのですよー!ハムちゃーーーん!!!
アスミスハムちゃんはなんかもうキョトンって感じでちょー可愛かったです!可愛かったです!!

シナリオは概ね男主人公を元にしていて、台詞だけ女の子っぽくした感じ。
でもフリーな所はアレンジが入っててハムちゃんっぽい普通の元気な女の子感が出てて良かったなぁ(っ´ω`c)
あ、あと本編は映画と同じ所らへんのお話でした!

DVD早く欲しいな〜><

/人*´ω`*人\

January 22 [Wed], 2014, 3:15
やあ!君の願いはなんだい?(裏声)

ボールは友達(*°▽°*)

January 16 [Thu], 2014, 5:22


もう朝、だと・・・

最近ゴールデンタイムに爆睡してて夜中に起きる事多いな〜
すっきりするんだけど起きた頃には皆寝はじめるからちょっとさみしいネ( ノv`)

もっかい寝よ寝よ!

バスケ男子

January 14 [Tue], 2014, 3:43


身長差出すためにジョ●ョ立ちバリに気合い入れて下半身で小さくなるよう腹筋と背筋プルプルさせて渾身の無表情作ってた(笑)


いちはるとやりやすいな〜安定やな〜って言いながらのんびり楽しんできた(*´▽`*)
スポーツ男子楽しいな〜

そくほーうう

January 14 [Tue], 2014, 0:05


\K・I・S・E シャラ☆ラライ/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いちはるキセリョとコス初め〜!お初の黒バスでした〜

池袋にゃう〜

January 10 [Fri], 2014, 13:24

リアルタイムに使うの久しぶり!(笑)
メイト行ってふと壁に寄りかかったら目の前にこれがあってね、とても幸せな気分になったよ♪(((o(*゜▽゜*)o)))



セール敗戦してきた…欲しいのどれも売り切れてたよね…カナシミ……
昼公演終わったら新宿店の方行ってみよ!まだ諦めないぞ〜リベンジリベンジ・*・:≡( ε:)

明けまして!

January 07 [Tue], 2014, 1:13


おめでとうございます(。ゝωσ)
今年も騒がしく過ごしているかと思いますが宜しくお願い致します!


という事で新年〜!
ちょっとした事で年月日を書く時に2013・・・違う違うもう2014だよ!!って書き損じしそうになる日々(笑)

遠征始めは今週末でコス初めは週明け予定
今年も楽しくなりそうで嬉しいのうー

universe

December 26 [Thu], 2013, 4:25
男主人公:ふじこ photo by とーやたん

P3Pデビュー!‹‹\( ´ω`)/››

カメラはとやたんにお願いしたんだけどペルソナ知らないって事だったので一緒に映画観に行って事前に打ち合わせしたり、衣装はふじことできるだけお揃いになるようにしたりなんかして準備からめっちゃ楽しかった〜!

因みに当日はと言いますと、ド修羅場を切り抜ける為にメガ●ャキを2日連続で飲んでたせいかテンション完全におかしくなってたっていう\(^o^)/完全にキマってた\(^o^)/





あ、そういえばメリークリスマスでした!
ケーキとチキン食べまくり楽しかった!www

P3!

December 23 [Mon], 2013, 10:56

土曜日はフジコと御影タルタロス(笑)に登ってきました!(((o(*゜▽゜*)o)))
当日カメラしてくれるとーやたんがペルソナ知らなかったから今やってる映画を一緒に観に行ったり、撮影したいイメージ話し合ったりして準備からめっちゃ楽しかった〜!



さて今日は家の大掃除〜
1日で終わればいいなぁ…むりかぁ_:('Θ' 」 ∠):_

期待が高まる・・・!

December 18 [Wed], 2013, 2:14
photo by せーけんさん

コルダ3!
最新PVの睦さんが!私のイメージ通りのいいデレを発揮していらしたので!とってもとっても嬉しいです!!!

早く転校したいね〜〜輝く魅惑の神南ライフ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずき葉音
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-二次元に心の恋人を作るのが得意。生粋のドリーマー
    ・マンガ-に夢見がち過ぎて可哀想な子
    ・スポーツ-と言う名のコスプレが大好き
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
『華アワセ』応援中!【Starry☆Sky 応援中!】添い寝カレシ応援中!【木ノ瀬梓】