高校 

2007年02月17日(土) 16時14分
昨日、各高校の一般選抜の倍率がわかりました。
ぁたしが志願した高校はなんと倍率が1.45
どーしよ。。。でも、ァタシはどーしてもそこの高校にいきたいし…

21日から志願変更期間がはじまるけど…ァタシは変更したくないなぁ。。。
でも、@人落ちるのは嫌だし、恥ずかしい。それに携帯も3月のおわりじゃないと買ってもらえないし、春休みも全然遊べないし…
後期を覚悟で一般を受けようかな。

バレンタインデー 

2007年02月14日(水) 15時57分

今日は2月14日!!バレンタインデー
女子は楽しみな日男子はもらえるかドキドキな日なんじゃないかなぁ…??
ちなみにァタシは学校にお菓子G個もっていきました。
先生の@M.O先生(3年1組の担任)AM.A先生(3年2組の担任)BY.S先生(3年の学年主任)CT.K先生(数学担当の先生)DM.N先生(美術担当の先生)ET.S先生(英語担当の先生)FM.K先生(理科担当の先生)の7人にチョコをあげました。
もう1個は…放課後に、○○○にあげましたお腹をこわさないといいんだけど…(笑w
ちなみにあげたチョコは手作りですよぉ★☆ちょっと頑張ってみました

香水 

2007年02月03日(土) 18時56分
皆さん、お久しぶりです☆
最近、勉強に目覚めている電コです。(ワラ)最近、受験!!って感じの空気になってきました。
そりゃあ、ァタシだって受験生なんだから勉強くらいしますよぉぉぉ!!(は。

あと、最近“香水”にも興味があるんだ〜♪今は、香水3つ持ってますよ。
@番お気に入りは、コレッ!!(←左の画像)
・スウィート ラヴ インテンション
スズランやミントでアクセントをプラスしたりんごやオレンジの香りで始まり、ラストは甘く漂うピーチ・ムスク香りに。誰からも愛される清楚でフェミニンな香り。
定価/15ml ¥1,890(税込)・60ml ¥4,410(税込)
この香水は2つセットだったんだぁ↑↑もう1つは男物だったから、あげちゃったッ☆★







(←左の画像)
・ラヴ インテンション ブルー
ライチとクロスグリで色づけされたレモンとマンダリンの香り。ほのかに香るフリージアやシーダー・ホワイトムスクが知的で上品な女性にぴったり。
定価/15ml ¥1,890(税込)・60ml ¥4,410(税込)













http://www.geparlys.co.jp/

新年あけたよっ★笑笑w 

2007年01月01日(月) 13時03分

!!
去年はいろんな事がありました。
このブログを見てくれていた人達にも感謝感謝w
ブログの更新をサボってしまったこともあったけど…それなのに、見てくださりありがとうございました★★

今年も、アナタにとって最高HAPPYな年になりますように!!

受験生の皆さん!!
いよいよ受験シーズン到来!って感じだね。。。
自分に自信を持っていろんな事に挑戦できる年にしましょう★★
目標に向かって前進だぁ〜!!!

大晦日 

2006年12月31日(日) 12時34分
ついに今日で2006年は終了・・・・。
なんか1年速かったなぁ…。。。
この1年、いろいろあったなぁ。。。

学校3年生になって…修学旅行in関西に行って…。広島の原爆ドーム。。。被爆者体験談は眠かったなぁ。ホテルではの階の人とお喋りしたり…。広島の“広島風お好み焼き”はボーリューム満点で…気持ち悪くなったっけww大阪の自由行動では、昼食が「牛丼」;;
ぁとは…なにあったっけ…;;;あ。部活!!部活では、目標の全県ベスト16を通り越して全県ベスト8になった!!2年生がいない少人数のチームで★★
なんか泣けてきた…;;全県大会2日前の練習はキツかったなぁ…。Kに練習試合に行って、帰って来てから、また練習。。。泣きながらボールを追ってたっけ。。。
先生にぶたれて、涙をこらえて、何回も転んで。。。
キツかったとしか言えないなぁ;;;;

他には。。。秋桜祭★★ァタシは劇やったっけ・・・。しかも、担当が怖い先生(A先生)。先生のご機嫌をうかがいながらやってたような・・・笑笑w
今年はいろんな事があったなぁ。。。いっぱいありすぎて忘れちゃったww(ぉぃ

ファッキング 

2006年12月28日(木) 18時55分
ありえないし!!
今日は、スゴク02ムカつくことがありました。
最低。
ァタシのメールに勝手にログインしてきた人がいます。
サイテー。人間としてありえないと思う。
つか、ファッキングって犯罪じゃない??
サイテー。しかも、ァタシになりすましてメール送りやがった!!!氏ねよ。
しかも、
 「アタシと付き合って下さい」みたいなメール!!
勝手に告ってんじゃねーよ。

つか、コレって嫌がらせ?!
嫌いならこんな汚い手つかわないで、ァタシのことシカトでもしてればいいじゃん!!意味不だし!!

クリスマス 

2006年12月24日(日) 15時28分
おはょウございまーすゥ
どうも02、一週間ぶりの更新デスよォォォ。
最近、全然更新して無くてゴメンなぁ。。。
それじゃあ、この1週間の出来事を報告します!!!!


まず月曜日(18日)…特になし。
火曜日(19日)はテストでした。今日は帰り、すっごく嬉しいことがあった。
水曜日(20日)今日の帰りも昨日と同じ事がッあったw
木曜日(21日)今日も同じ事があったwしかも、それよりも、もっと02嬉しいことがあったwってか、自分でもビックリ★★その嬉しいことをするまでが時間かかったけど…(・∀・;;)
金曜日(22日)は球技大会がありました。バスケとドッジボールの種目でした。ァタシはバスケに出ますよぉww1クォーター目に出した!!でも…シュートが入んない;;ノーマークもハズしちゃった…。
土曜日(23日)はジャスコに行った↑↑おそろいのキーホルダー買ったwあとはプリクラ2枚撮ったwプリクラ撮ってからはジャスコの中ぶら02したり…お喋りしてた★楽しい時間でしたョ♪
日曜日…ってか今日は、またジャスコ行きます。今日は友達のS.Iチャンと★


あ。今日はクリスマスイヴだぁ♪♪カップルはデートかなw(笑。

年賀状 

2006年12月17日(日) 17時59分
明日は学校だァァァ↑↑(●´∀`●)ノバンジャーィ
学校ないとヒマだよォォォ_(._.)_今、みんなは何をしているんだろう…
最近、やっと学校の楽しさに気づきはじめました(-_-;)
学校に行く目的って『勉強』だヶじゃないよねッッ?!『友達』とか『部活』とか…『好きな人』とか…(^_-)★人それぞれだと思う!!!ァタシは…友達かな。アッ!!もちろん、最後のもww
今の生活にけっこー満足してます(笑∀笑)
でも、授業はそんなに好きじゃない(-_-;)ァタシは、休み時間の友達との会話とヵ、放課後の帰りが最高に大好きwそして、夜には友達とのメール!!
これって最高じゃん?!ってか、受験生なのにメールすんなョっ(^^;)笑笑w


●話変わる●今日はなにしてた?ァタシは…部屋の掃除と、年賀状づくり!!みんなは年賀状つくったかな?ァタシは裏完成!!!!ぁとは表だヶ!!
裏は3種類もつくったよ↑↑“部活友達(バレー部)用”と“友達用”と“先生用”!!!ケッコー頑張った(*^_^*)

久・更新 

2006年12月16日(土) 15時48分

こんにちわー(・∀・)ノ★★ブログ更新、しなくてゴメンナサーィ。せっかく楽しみにしてくれてるのに…(楽しみになんかしてないか)死死w
久しぶりの更新!!少しテンションUP↑↑最近パソコンやってなかったなぁ…。だからブログの更新できなかったよぉ(-∀-;;)今日は1週間ぶりのパソコンかな?なんか懐かしい…。やっぱ受験生にブログノ更新は厳しいなァ…。
あ!!でも、パソコンはやってなくてもメールはしてますよォォ♪♪(パソコンじゃなくて携帯で…w)でも、ァタシ携帯持ってないから親の携帯使ってます…。しかも、メールしてると怒られるから…こっそりww笑笑。
はやく携帯欲しいなぁ。。。

●話変わりマース●ブログを更新しなかった間にいろんな事があったなぁ…。いっぱいありすぎて思い出せない…(アルツハイマー)どんまいァタシ…
●話変わりマースA●もうすぐクリスマスみんなはどんな風に過ごすか決めた??友達?彼氏・彼女?家族?1人?!(え。 ァタシ達、受験生なのにみんな自覚が足りないんじゃない??(笑)
最近、学校で恋バナ多いぞ〜!!まぁ、ァタシは恋バナ嫌いじゃないから別に苦ではないけどね。やっぱ、この歳だとクリスマスは彼氏・彼女で過ごしたいよね…。それで02!!手つないだり…その他いろいろ。いいな〜。今年は、ァタシそんなクリスマス過ごせるかな?過ごせることを願おう。


外出 

2006年12月10日(日) 19時55分
ブログの更新、サボってしまってスミマセン……。
今日はお出かけしました↑↑いっぱい買い物しましたよ。
えっと…今日はブーツと服とロング靴下と半ズボンとベルトをかいました。しかも、安い!!
あ。今日髪切りました。(話題の切り替え速くてスミマセン…)
今日はいつも行っている美容室と違うところに行きました↑↑ァタシの兄さんが行っている美容室♪
ケッコー短くなった


※ 今度から、ぁんまりパソコン出来なくなると思うので更新しない日が多くなると思います…。
あと、今日みたいに短文の日記になることも多いと思います。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みさ
» 画像(合格) (2009年12月29日)
アイコン画像ま仔
» ファッキング (2006年12月30日)
アイコン画像電コ
» 外出 (2006年12月28日)
アイコン画像みかん
» 外出 (2006年12月25日)
アイコン画像ヒロ
» 外出 (2006年12月10日)
アイコン画像ぱんだ
» 日記 (2006年12月07日)
アイコン画像ま仔
» 日記 (2006年12月07日)
アイコン画像電コ
» 日記 (2006年12月07日)
アイコン画像ま仔
» 日記 (2006年12月07日)
アイコン画像マンボー
» 日記 (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denko110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる