今さらあけましておめでとうございます 

2005年01月13日(木) 11時47分
只今、サイト改装中につき、サイトからここを見ることはできないんですが、
一応あけましておめでとうございます。
という事で。

ブログらしい事をしない訳にもいかないかなぁと思いまして
だらだらとヲタクな女子として

ややマイナーぎみなゲームのレビューを

書いて行こうかと思います。

女の人が書くゲームのレビューってあんまり見た事がないので。
(私が知らないだけで、そのようなサイトが多々あるんでしたら、偉そうな事いってスミマセン)
ただ、ボーイズラブ系のレビューのサイトは良く見かけるんですが、
見にくいサイトが多いのはなんででしょう?

ちなみに、上記でゲームのレビューと書きましたが
そんな数やってる訳でもないんでネタがすぐつきると思いますんで
マンガ、アニメ、音楽とごったにでいかせていきます。

なんつか、なんでもありって事ですね。
(日常的な日記も含みます。よ。)

ブログあり□ 

2004年12月21日(火) 23時24分
やっぱりソースを開いて日記を書くのが面倒になりました。
なので時代の流れにのってブログ形式にしてみたり。

おっと、そいうや、先日は発表会+飲み会お疲れ様でした。
いつも決まった面子と飲みをするので新鮮でした。
又、今度はリス邸でのみをいたしましょう。

何か書くことがあんまし無いのですが・・・
ブログっぽいことするべきかなぁ?
話が無い事も無いが・・・
また今度でいいか。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denkiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる