エコポイント事務局の糞ぶりに腹が立つ 

2009年12月17日(木) 12時52分
久しぶりに日記を書くけど思い切り愚痴です。


今朝、エコポイントの申請用紙が切れたからエコポイント事務局に送ってくれと電話した。

そうしたら、申請用紙は各自勝手にインターネットからダウンロードしてやれってさ。

もうね、怒りで言葉が出なかった。
税金で運営されてる事務局が仕事しないで、やるべき仕事を販売店やお客さんに丸投げだよ。

一時間ぐらい話をしたけど、言うことは「何が何でもインターネット命」「お前が勝手にサポート販売店になったんだろ」だけ。
怒りすぎて頭の血管切れそうになったわ。

で、やつらはいけしゃあしゃあと「私たちも税金払ってますから」と言うんだよ。これがまた頭にくる。
お前等は税金払った気になってるけど、払うための収入源である給料は税金だろうが!
税金泥棒ども!!!!

朝から胸くそ悪くてしょうがない。


不倫とかしてる男は死ねばいいと思う 

2009年02月14日(土) 11時05分
朝からひたすらムカついております。頭に血が上りすぎて倒れそうだ。

ゆうべは朝の4時過ぎまで、不倫に悩む女友達の話を聞いていた。

男には妻子があるが、妻が冷たくなって浮気をしているようだ。離婚を考えている…と言って女友達を口説いた。
だが、子供もいるし養育費とかの問題があるから別れられない。でもいずれは別れる、お前に対する思いは本気だ…と。

さらに男は転勤になり、これ幸いと女友達を囲う形で転勤先に連れて行き、身の回りの世話をさせている。
体のいい家政婦だ。セックス付きのな。

そんなのにホイホイついていった女友達の馬鹿さ加減にも呆れる。体が弱く依存心が強いのが欠点の子だ。

でも、そんな身体や心の弱さにつけ込むこの糞男の行為に腑が煮えくり返る。

自分の家庭は壊したくない、でもせっかく手に入れた若い身体も手放したくない…そんな腐った考え方なんだろうな。
そして一人の女の人生を弄んでメチャクチャにしている。

俺はこの手の男は大嫌いだ。反吐が出る。
ぶん殴ってぶん殴ってぶん殴ってぶん殴ってぶん殴って、顔の形が変わるまでひたすらぶん殴ってやりたい。

男は惚れた女を全力を尽くして惚れ抜くべきだろう。
悲しませるようなこと、苦しま

ぬこロケット 

2008年10月14日(火) 22時13分
発射用意!










発射!



(`・ω・´)ゞ

凪唄 

2008年09月19日(金) 23時49分
とにかく聴け。


俺は買った帰りの車中で聴きながらマジ泣きしちゃったよ。


今度はオフコースの曲をカヴァーしてほしいなぁ(´ω`)



 

2008年08月01日(金) 19時19分


い〜〜〜ん




(`・ω・´)志村!

フクとの別れ 

2008年07月13日(日) 11時51分
ゆうべでこの勇姿ともお別れ。




本日入院して、火曜に帰ってくるとωが…(´ω`;)



恐ろしい 

2008年06月24日(火) 10時19分
昨日は腰から下に鈍い痛みと痺れがあり、満足に動けなかった。

特に腰から膝にかけてはひどく、寝ても立っても座っても痛む有り様。

このまま半身不随になるんじゃないかと恐ろしくなったよ。


んが、夜に尻の骨折した辺りをあっためたら、一日中痛みと痺れに苦しんでいたのが嘘のように回復。

尾骨骨折の影響だったんだねぇ…。


でも、これはこれで恐ろしい。

神経に影響するようなくっつきかたをしてるんじゃ、手術をせにゃならんようになるのか(((゜д゜;)))

ちゃんとした病院に行って、精密検査をしてもらわなきゃなぁ(*´Д`)=з


でもまあ、今日のところは尻にカイロを貼って温める応急処置にて対応。

なんせこれから吉祥寺まで行ってカラオケだからwwww


行ってまいります(・ω・)ノシ


叔父として 

2008年06月21日(土) 20時06分

今日は姪&甥の誕生日祝いでケーキを買ってきてやった。

なんか豪華な感じのケーキっしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





まあ、俺は食べさせてもらえないんだけどね(´・ω・`)

ひさびさの一人カラオケ 

2008年06月18日(水) 12時40分
カラオケ3時間&デザート&ドリンクバーで1090円ナリ。
デザートが美味いので、かなりお得:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


行く前にしばらく運転しながら歌って喉の調子を上げて行ったんで、充実の3時間を過ごせたよ(´ω`)


んが、点数が伸びない。
何を歌っても84〜9点。得意曲ですら90点。


自分の耳にはいい感じに聴こえるんだが、他の人にはどう聴こえているんだろうかと不安になる。
もっと上手く歌えるようになりたいねぇ(-ω-;)



いい天気なので 

2008年05月27日(火) 11時03分
ちょいと湯島天神まで行ってきた。


湯島天神〜不忍池〜上野公園とぶらぶら散歩してみようと思っていたら…最初の湯島天神にて仕事の電話が入り、俺の休日はあえなく終了。

今は帰りの電車の中でつ(´;ω;`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でんきや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫 ねこ ネコ ぬこ
    ・恋愛-失恋大王
    ・温泉-白骨 草津
読者になる
猫バカ鉄ヲタ温泉マニヤです。
お暇な方、読んでコメントしてもらえたら嬉しいです!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でんきや
»  (2008年09月16日)
アイコン画像あんたん
»  (2008年09月16日)
アイコン画像あんたん
» フクとの別れ (2008年07月15日)
アイコン画像あんたん
» 新ぬこ (2008年07月13日)
アイコン画像でんきや
» 新ぬこ (2008年07月13日)
アイコン画像あんたん
» 新ぬこ (2008年07月13日)
アイコン画像でんきや
» ひさびさの一人カラオケ (2008年06月30日)
アイコン画像でんきや
» 叔父として (2008年06月30日)
アイコン画像でんきや
» 恐ろしい (2008年06月30日)
アイコン画像さなこ
» ひさびさの一人カラオケ (2008年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる