*イラスト* 

2008年01月27日(日) 17時58分
ほい、またまたイラストです
そんでまたまた上目線の女の子〜(*_*)
これしか描けんのか、私は。。(←そうさその通りさ)
うーん、なんかアンバランスだね!o(TωT )気にしないで
あー、もっと画力が欲しい…

おっはよー♪ 

2008年01月27日(日) 11時07分
おはよーございます☆もう昼だけど(笑)
今日は、お菓子を作るつもりですあー、多分失敗します^^;
出来上がったら記事に載せますので!
でゎAまたあとで…

*イラスト* 

2008年01月25日(金) 22時07分

えーと。。もう一個のブログで公開してたイラストです
マフラーの柄がちょーテキトーです。(・・;)すまぬー!←黙れ
上目線描くの好きですw
よかったら感想ください(^∀^)

嬉々★ 

2008年01月25日(金) 21時49分
今日は朝からポツポツと雪が…!(*_*)
びっくりしたよ〜すぐに止んじゃったけどね
すごい寒かった…体育なくてよかったぁー(笑)

あ、今日は給食の時間にUVERworld の浮世CROSSINGがかかった
嬉しかったー!
しかも今日のMステで出てたし!もォ〜ボーカルの人かっこよすぎますよ!
ビデオにもちゃーんと撮りました!(←どんだけー)

雪降った〜! 

2008年01月24日(木) 21時29分
今日はすっごく寒かったですね!凍るかと思いました…(||゜Д゜)
あ、なんと今日、雪が降りました
わーい♪ヽ(^∀^)/今年初めての雪でした!でも寒い。。

体育の授業では、持久走をしました。
雪が微妙に降る中、走らされた…勿論タイムは最悪でした↓

さっきお母&お父がたこ焼きを買ってきました
たこ焼きでかかった…(*_*)そんでめちゃA美味しかった

うーん。。なんか今日は熱っぽいです。
もう寝ようかな…??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエットに励み中だけど、やっぱり食べちゃう…泣
    ・音楽-YUI&BUMP&いきものがかり大好きです。
    ・マンガ-将来の夢は、一応マンガ家です(^^)
読者になる
気ままに過ごしてる、どこにでもいそうな 中学A年生 もうすぐ受験生なのに勉強は全くといっていい程してないッス。 好きな食べ物はフルーツ 嫌いな食べ物は豆腐・うなぎ ちなみに陸上部の短専。 春がホントに待ち遠しいな。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» *イラスト* (2008年08月03日)
アイコン画像たむら
» 雪降った〜! (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» おっはよー♪ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる