いてん 

November 21 [Tue], 2006, 21:41

とりあえず、FC2に移転してみました。

http://denkikoujou.blog84.fc2.com/

リンク貼って下さっている方は暇がありましたら、変更よろしくですー。

ともらちのわ 

November 21 [Tue], 2006, 20:33

塾友達、広瀬ちゃんにリンクの許可をもらった!
ギザアリガタスw


最近ちょっとブログを変えようかと思っててさー……。
ヤプログ重い。
ポピュラーなブログだからしょうがないとは思うんだけど。



みんな、家庭科はやったかい?

でんこはこれからだー

バツン2 

November 21 [Tue], 2006, 3:35

下の続き。


●一番最近泣いた出来事は?
あくびした後。

●自分の尊敬する方は?
おらん。

●初めて描いたアニメor漫画のキャラは?
///〜の、あの雪女みたいな子

●ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
ずばり、知らん。

●自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります??
な、ない。その人に似合ってるのがいい。

●あなたは犬派?猫派?
ねこじゃん。モコタスモコタス(笑)

●去年のあなたは100点満点中何点?
0点満点。

●ズバリ今ハマっているのは!?
世界のすべてを愛すること

●最近買った本は?
///

●まわしてくれた人の印象。
まわしてくれたわけじゃないけど。
なつみかんっていうかんじのひと(ぼうよみ)

●好きな芸人は?
//////ュとか、劇///人とか

●好きな映画を5つどうぞ。
・T/H/E 有/////
・ロ////
・踊/////線(シリーズ全部)
・コ//ン(シリーズ一部除き)
・も////

●現在の携帯電話の着メロは?
黒電話

●昨日見た夢
見てない。

●好きな漢字は?


●死にかけた経験を一つ。
小1のときに、リカちゃん人形とブランコ乗ってたら落ちた経験

●今週末は何をしますか?
学校の見学。

●携帯の待ちうけは?
3−2最高 と 遣/都くん。素で愛しい

●今何時?
AM3:07

●ベルばらについて熱く語ろうじゃないか!
そこそこになら

●明日暇?
どうだろ。それなりに暇だと思う。遊ぶ?

●性的暴行をどう思う?
ダメだと思う。

●爪長い?
短いよ。

●好きな飲み物は?


●今一番欲しいものは?(一つだけ) 
巧(←バカ)

●人間以外の生き物になれるとしたら何になりたい?
ゴジラ
あれ、どんな気分なんだろ

●今の自分に足りない物は?
睡眠

●最後に食べた物
チョコレート 

●あなたが今までで一番むかついた言葉はなんですか
思い浮かばないから、多分ないんだと思う。

●地球、何回まわったと思う?(追加)

人間が恋した数くらい

●次にバトンを回す人
小癒と心羽タソ

バツン 

November 21 [Tue], 2006, 2:55


バトンすきだからさー

夏蜜柑から拾ってきた。



音楽 

November 21 [Tue], 2006, 2:43

最近夜中になるとありえないほど音楽聞いてる。
おかげで眠いよ……。

あの、サ///////ンの黄/////ジが聞いてて気持ちよすぎるんですけど。
なんか歌い方がポ//ノに似てない気もしないけど。あえてスルーで。

//////チもありえないほど声が気持ちいい。

まらがいた 

November 20 [Mon], 2006, 22:43

かわよすな心羽ちゃんに、リンクの許可をもらいまんた。
早速迅速に貼ってみた まるまる。かわよすなあ。

テストがなんだか返ってきておりますが、その辺は別次元のコトにしか思えないのでスルーします。
っていうか数学がありえない。ああ、スルースルー。


そういえば、天気予報が見事にヒットしてくれたおかげで、外での長距離は免れました。
以下、朝の友達との会話

でん「この状態ならさ、外で長距離できないよね!(ワクワク)」
友達「そうだね。無理だろーねー」
でん「そしたら武道場?」
友達「いや、武道場は今男子だから……」
でん「じゃあ、体育館か!」
友達「うん、そうじゃない」
でん「でも何やんだろ。バスケとかドッジやりたい」
友達「いいねー」
でん「まさか体育館内でぐるぐる走らされることはないだろうし


……この発言は失言だ。

わたしはF井先生をなめていた……!


まさか体育館内でぐるぐる走らされることになるとは



……orz

落ち込みんぐ。

大人には聞こえない音 

November 19 [Sun], 2006, 21:52

くそう……。


大人には聞こえない音

17,000Hzが聞こえない。

聞こえない……。
老化はもうスタートしてるってわけか……。くそう……。
でもお姉ちゃんは16,000も聞こえないって。勝った。

バトン3 

November 19 [Sun], 2006, 20:39

まただ……

また夏蜜柑が余計なものをまわしてきやがった
 チッ


1000m 

November 19 [Sun], 2006, 20:33



明日の天気予報です。(※見ればわかるよ


さて、みなさん、明日はなにがあるかご存知ですよ ね!


長距離走

という地獄がありますよ ね!






ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ (←きもい)


明日は、

雨です。







←大好き。 このまま天気予報かわらないでね。

ばとン2 

November 19 [Sun], 2006, 14:18


夏蜜柑が、バトンをまわしてきやがった チッ

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denkikoujou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる