怒。 

November 17 [Thu], 2005, 3:06


おぃコラ、長井。怒

なんじゃアイツは。
私はね、数多くいる芸人の中で、こいつがいっっっちゃんキライなんよ。
・・・・・理由?
んなの・・・決まってるじゃないですか。
まぁでも・・・・あのネタ・・・・・見たことない人もいるかもね。。
テルさんのね・・・。はい・・・。
テルさんのネタをやって・・・・・・・や、やるだけなら別にいいんですけど、
そのネタが、むっっっっっちゃ気に入らない。
てゆ――か、ムカつく。怒
アリエナイ程に。うははははは。マヂでムカつく。




・・・・・・・・長井秀和ファンの方、いましたらスイマセンでした。

お久しぶりじゃ――。 

November 17 [Thu], 2005, 1:35
・・・・・・・・・・あい。
どうも。30分前まで火垂の墓の・・・ドラマ版?っていうの?松嶋奈々子でたやつ。
あれを見てました。。んで、喋れないくらい泣いてました。笑
いや、ホントに。笑
・・・・・・しゃべれなかった・・・。笑 泣いて泣いて泣きまくりましたね。
ここまで松嶋奈々子を恨んだことは久しぶりです。爆
なんつーか・・・2回目です(ぇ。
一回目はね、大大大ファンの・・・・反町隆史・・・関係ですかね☆うはははは。
はい、これでわかりましたでしょう?!(ハ?!
あとさ、要潤・・・だっけ?も出てたじゃんかぁぁ・・。
私、ぶっちゃけあの人キライだったんだけど、なんか・・・これ見てスキ・・・まではいかんけど・・・
うん。けっこう・・・いい人でしたよね。笑(何。
・・・・って・・・んなことはどぅ――だっていいんですよ!!!
思い出しただけで涙が止まらん・・・・涙。
まずね、節子ちゃん役の女の子と、清太さん役の男の人が・・・演技うますぎ!!!
おかげで私は涙が止まりましぇぇぇええんっっ><
体の中の水分がなくなったと思うくらい泣きましたよ
・・・・ぐぉぉぉおおおおお・・・松嶋奈々子め〜〜…(`Д´#)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今更だけど、なんでフルネーム?笑

★愛羅武勇★ 

November 10 [Thu], 2005, 18:43
あぁっ…もう!!!
テルさん!!私は、テルさんが大好きです!!そして尚さんも大好きなんです!!
・・・いやぁ・・・GLAYファンの人は知ってると思うんですけどぉぉ・・・・
テルさんと尚さん・・・・ウエノコウジ(Radio Caroline)さんと、MOTOKATSU MIYAGAMI(THE MAD CAPSULE MARKETS)と一緒に新しいバンド組んだじゃないですかぁ…。
rallyってバンド。
私、ぶっちゃけるとあんまり応援したくないんですよ…(ぇ。
いや、なんていうか・・・・・・もっと、「GLAY」として活動してほしいんですよ。。もっと「GLAY」としてTVに出てほしいんですよ。。。
私だけかもわかんないけど、GLAYファンは、もっと「GLAY」を見たいんですよ。
・・・・私は、TERUとかHISASHIとかJIROとかTAKUROとかを見たいんじゃなくって、
「GLAY」を見たいんですよ!!!!
><
こんなこと思ってるのは私だけなのか私だけじゃないのかわかんないけど
・・・・・やっぱり私は・・・「GLAY」を見たい。
もともと私は、「GLAY」を好きになったんだし。
その中でもテルさんがいっちゃん好きだから『照狂』って名乗ってるだけであって、私は、本っっ当に「GLAY」が大好きなんです!!
ずっとずっと「GLAY」を見てたいんですよ!! ・・・GLAYの曲で、『南東風』っていうのがあるんですけど、その歌詞でね、
【楽園よりもあなたがいるこの地上から世界一のIloveyouを】
ってのがあるんですよ。私にとって、GLAYってまさにそんな感じだなぁーと思いまして・・・。楽園よりも、GLAYがいるココの方がいいなぁーと。っていうか、GLAYがいてくれるこの世界が私にとってはまさに楽園っていうか・・・笑。。
はい・・・なんか・・微妙ですがわかってもらえれば嬉しいです・・・。

・・・なんかすんげー暗めっちゅーか微妙な感じになっちゃったんで話題かえますね♪
いやぁ〜…今日、初めて志村動物園(?)見たんですよぉぉ★(笑)
ほんでね、ぐっさんの・・・・・クマさん飼うやつあったじゃないですかぁ…。。
あれが、めちゃめちゃ可愛くてさぁぁ…そんで、最後の・・・ぐっさんがうたって、「こしつき」がぐっさんに・・・くっついてきたじゃないですか、寝てるとき。
あれでね・・・・なんか感動して・・・泣いちゃいました・・vvうははは(笑

・・なんかいっぱい書いたなぁー笑

初対面の高校生(笑 

November 08 [Tue], 2005, 20:58
いやぁ〜。昨日、書けなくってごめんなさい・・・。笑
実はですね、昨日、初対面の男子高校生(3年)と喋ったんですよ(笑)
いや、駅にいて、ちょーっとしたある事件がありまして、
それをキッカケにいろいろ喋っちゃいましてねぇ。うはははははは・・・・笑
ホント仲良しになっちゃってねぇ・・・。笑 なんていうかね、う――んとぉ・・・。。。
私3年だから、「高校ドコ行くの?」的なこと聞かれて、
…今はね、ちょーどその人のいる高校行きたいと思ってたから、
「あー。●●高校です」って言ったの。
そしたら、「おぉ〜そんじゃ待ってるね」みたいなこと言うからさぁ〜笑。 
「あ、はい〜。入れるように頑張ります」って言ったの。
そんで、電車も来たから、帰ったのね。
最後「ばいば〜い」みたいなこと言われながら。笑
(餅論、私は「さよぉなら〜」って言いました)
んでね、電車の中で、なんとなく・・・思ったんだけど、
『あの人3年なのに待ってるねみたいな事言ってたなぁ』
って。笑
だって、3年の人に待っててもらわなくてもっていうか・・・イヤ、なんていうか・・・
だって・・・・あの人3年だからさぁ・・・う―――ん・・。ごめんなさい(何。

あ、今日はねぇ、学校・・・・面白かったの。イヤ、面白かったっていうか、ウケた。笑
男子がね、青春アミーゴ踊ってたの!!!!(爆笑)
マジ爆笑しました!!!笑 だってね、あのぉ〜〜・・・・・・ヘンな顔が・・・・
ヘンな顔がね、ジャニーズの曲を・・・・・・・・・・・ごめんなさい!!!(一応謝っとく奴)
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントごめんなさい。
いっぱい笑っちゃってごめんなさい。(そっちかよ!)

・・・・おっ!? なんか久しぶりに長めに書いたよぉぉぉ★★★(笑
今までこんなに長く書いたのは・・・・・・・・・結構前だかんなぁ―――♪♪笑
あっ!!そうだ!!!思い出した★ 
えっと、麒麟企画の、プリ交換会、参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
皆様のおかげで、たくさんの方々とCOMMUNICATIONすることができました★
また、何かありましたらどうぞよろしくお願いします♪(●´∀`●)

★★バトン★★ 

November 06 [Sun], 2005, 15:08
いやぁ・・・前にも答えたような気がするバトンがまたしても私の元へ…笑
まぁ・・・・・・・・答えてみますか。笑


@あなたは何フェチ?

声と、手と、腕ww

 
A好きな人を見て先ず何処を見る?

どこを見る・っていうか、まず・・・声を聴きたいww

B最近プッシュ出来る部位

わっかんねぇぇ
 
Cよく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

テルさんの声+腕+手。
ジロウの声+腕。
ヒサの脚。
琢兄の腕。
 GLAY以外で、
川畑さん(CHEMISTRY)の腕。


Dバトンを渡す5人

うえー!?わっかんねぇー!!どぉしよッ…汗

いやぁ〜またこんなこと書いちゃって・・・・・うははははは。
ホントにね、CHEMISTRYの川畑さんの腕、だいすきなのよ。笑
餅、テルさんが一番なんだけどねvvv(笑
はぁぁぁ・・・・・誰に回そっかなぁ〜〜〜〜〜♪♪

エンタの神様 

November 05 [Sat], 2005, 22:56
小梅太夫・・・・・・・・・・だっけ?うはははは。
ちょーイイわ。面白い。私のツボにジャストミーツ★★笑
・・・・まぁ・・・趣味のおかしいと言われまくってる私ですので・・・えへ。
ちなみに、今好きな芸人は・・・麒麟、笑い飯、千鳥、オリエンタルラジオ、トータルテンボス、小梅太夫、魔邪、青木さやか。
・・・・・・・・はい。なんですか? はぁぁぁ(´Д`;)
そうそう。さっきまで、恋のから騒ぎ見てたんですよぉぉ。尚斗氏とTELしながら。
(まぁTELは今もしてるんですが。笑)
ジャスミンは・・・・・・・最高だねぇ―――!!!!≧∀≦
ちょーおもろいわ!小梅並み★(ぇ。 …もしかしたら小梅以上?笑(ぁ。
あ〜なんかね、ここだけのハナシ、あの中に入りたい・・・・(*´∀`*)
なんか・・・面白そうじゃん?うははは。
・・つーか、最近・・・・毎週見てる番組っていったら恋のから騒ぎくらいだなぁ。笑
他は・・・・・・そんなに・・・・見ないかも・・・笑
あ、でも…ブラザービートは見てる。もこみちがかっこいいからvv(笑)
ちなみに今は、99サイズを見てます★★笑
これから何しよっかなぁ――…。 ずっと尚斗と話してよっかなぁ――。。
うーん。。。皆さんは・・暇なときって・・・何してます??
教えてくださィ!! Gファンの方は・・・・・やっぱ・・・・・・・・アレですか?
あの・・頭に「も」のつくものですか?うははは。笑
う〜〜。。。やっぱねぇぇ・・・寂しいわ。 尚斗のアホ―――――!!!!(ぇ。

はぁ・・・。ここだけのはなし。
サイトねぇ・・・移転するやも・・・・。なんか、予定では、今のより・・・
結構・・・・よくなると思う。その代わり、
更新が遅くなる!!!!!
ホントごめんなさいっっ!!!!><

Surf Rider 

November 04 [Fri], 2005, 17:06
1'M JU5T 5PE3D 5T@R!! ギガビイトキザムロッカー
K1NG (k)r@CK W3B M@5T3R!! メガサイクロヲムフリーカー
1'M JU5T 5PE3D 5T@R!! ギガバイトコナスワーカー
UN11m1T3D FUTUR3!! エックスセダイニュウロマンサー
ジェットボードが切り裂く闇のエキゾヲストサウンド
月光でプラグに火を付けろ

I'M JUST SURF RIDER!! 無限の理念に唖然と騒然
UGに暗黙の暗号 MとL必須条件
I'M JUST SURF RIDER!! 非現実の仮説+位相サーキット
ゲル状の波をエッジで斬り辿り着いた桃源郷
〜桃源郷〜
(S.T.)デッドシティから午前零時の鐘が鳴り響き
月光でプラグに非を付けろ ニトロ噛んで目覚めな10053r

I'M JUST SURF RIDER!! 無限の理念に唖然と騒然
UGに暗黙の暗号 笑むと得る必須条件
I'M JUST SURF RIDER!! 非現実の仮説+位相サーキット
ゲル状の波をエッジで斬り辿り着いた桃源郷

1'M JU5T 5PE3D 5T@R!! 毅然と偽善に唖然と騒然
I'M JUST SURF RIDER!! J3T #C10UD 9
1'M JU5T 5PE3D 5T@R!! 依然として未然に回避呆然
I'M JUST SURF RIDER!! J3T #C10UD 9

只今、こんなわけのわからない(爆)歌詞の曲にちょーハマってる麒麟です。
まぁ・・・・・モダンとかもねww(笑
ほぼGLAYです。笑 GLAY以外では、歌詞…意味不明じゃないけど、CHEMISTRYの『愛しすぎて』とかね、まぢハマリ中ww

・・・・・ちょいと親がうるさいんでやめときます

駅伝大会 

November 03 [Thu], 2005, 23:52
2年に負けて、準優勝でした!!!!!

チクショ―――!!

あい!!!(何。 

November 02 [Wed], 2005, 22:57
新企画のプリ交換会!!みなさまのおかげできちんと7人を超えることが
できましたので、ちゃ――んと、実行します★★
うははは。笑参加してくれる皆さん、本当にありがとうございます!!!
そこで、期限を延期しようと思います! 
前までは、11月1日だったんですが、
6日!日曜日に・・・します!!!!はい★
そして、参加希望の方は、BBSでもお知らせいただいてもオッケェです♪
また、できるだけ参加プリ枚数を書いてメールを送ってくださると嬉しいです。

麒麟アドレス:ohmybluejean_teru@hotmail.com

はぁ・・。はい!やりました!!!(何。
企画参加者・・・・・・軽く10人を越えてしまいました★(笑)
ぶっちゃけ、最初は5人くらいかなー的なこと思ってたんですけどねぇ(笑)
・・この日記をごらんの皆さんも是非是非、ご参加くださいませ☆

あぁ〜・・・・。 ていうかね、私、10月30日、私・・・誕生日だったんですよぉ…。
でもね、いろいろあって・・・マジで・・・・
今までで一番テンションの低い誕生日だったんですよぉ(汗)
まぁ・・・・理由はここではばくろできないんですがね(苦笑)
でも、まぁ今では解決して・・・・まぁ・・いいですけどねぇ・・(笑)

あ〜ダルい・・・・。
実は明日、うちの学校で・・駅伝大会があるんですよぉぉ><涙
ちょーだりー泣。 
…あ゙ッッッ!!!!!(・Д・;)
・・・・ヤバイッッ!もう既に3日になってんじゃんっ!!!汗
早く寝ないとっ

うえーん(何。 

October 28 [Fri], 2005, 22:39
いやぁ…またしてもこんなに放置プレイしちゃっててすんません。。涙
あ、昨日の夢、最悪でした。
ていうか、かなり怖かった!!汗
学校にいて、ある男子が、ベランダからトンボを捕まえてきたんだけど、そいつ、
トンボを教室内で放しやがったんっですよ!!!(怖/汗
ほんで、そのトンボが私めがけて飛んできたんですよッッッ滝汗。
私、ムシとかマジでだめだからホント怖くて逃げたんです。
それでも追いかけてくるから、保健室に走って逃げたんですよ。
で、職員室まで来たところで少し振り返ったら、いつの間にか
トンボがオニヤンマに変身してて・・・涙。
それで、やっと保健室に着いたと思ったら、何故か閉まってるんですよ!汗
だから、仕方なく隣のリラックスルームってとこに入って
オニヤンマさんが入ってこないように、ソッコーで戸を閉めたんだけど
その戸にオニヤンマが挟まっちゃって・・・滝汗。
そしたら、後ろから、ブーンって音が聞こえたんで、振り返ったんですよ。そしたら、
私よりでっかいオニヤンマさん・・・のきぐるみを着た人が立ってるんですよ!!(滝汗)
しかも、そのオニヤンマさん・・・風船持ってんの。
あの――…遊園地にいるウサギさんとかクマさんみたいな感じ。笑
そんで、いきなりそのオニヤンマさんが、「おめぇさっきトンボ殺したろ」って言ったの!!驚
私、ビックリして、「え!あ、はい。ごめんなさい・・」って言ったんだけど、そしたら、
「まぁ別に俺には関係ねぇからいいけどな」って言って・・・!!!汗汗; 
んで、なぁ――んかドッカで聞いたことあるような声&しゃべり方だったの。
だから、私が「えっと・・なんか・・・どっかで会ったことありましたっけ?」って言ったの。
そしたら、「あ?んなの知らねぇよ。つーか俺、もう着替えて帰るわ」
って言うから・・・私、マジビビリして・・・・汗。 んで、「あ、はい」って言ったの。そしたら、
「つーか俺マジ着替えるから出てけ」って言うのよ・・滝汗。
だからね、私も「あ、はい。ごめんなさい。ちゃらばい失礼しました」って言って、
出てったの。笑  んで、このオニヤンマさん・・・・・・
よぉっっっっく考えてみたらあの声、しゃべり方、
尚斗だった。滝汗





嫌な夢・・・(´Д`;)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denkikirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる