ジャンプ感想 

July 04 [Thu], 2013, 23:12
宝くじ(笑)

本当に当たったらあんな気持ちになるのかもしれませんね。

土方さんと銀さん好きにはたまらないだろうな〜。

高杉と桂も絡まないかな〜。

すみません 

July 02 [Tue], 2013, 21:46
ブログ更新せずすみません。

皆様高桂妄想いかがでしょうか。

わたしは映画のギャラリーに上がった桂さんを見て、ヅラが高杉の格好してるっていうより、高杉が髪伸ばしてんじゃね?あれ?って思いました。(作文)

いつかは消えゆく魔法 

December 04 [Thu], 2008, 19:45
30日に北海道へと舞い戻って参りました。

いまはまた大学に行く日々が続いております。
現実に引き戻された感じ…。
とりあえず私ももう大学3年…就活の時期です。
でも残念なことに景気が悪いらしく…本当に就職できるのかしらと思うよ。
今日もゼミで就職についての面談やったしね。
学生のままでいたいと思う今日この頃。

(無題) 

November 29 [Sat], 2008, 11:28
鎌倉!

(無題) 

November 27 [Thu], 2008, 16:58
今日は浅草へ行きました。
私は2回目。
島田荘司センセの小説巡りを密かにしています。
ところで著作「舞踏病」に出てくるひょうたん池って浅草にないのかしら?
母親と伯母が一緒なのであまり自分の好きなように行動できないのがイタいな…。
浅草ビューホテルだけはなんとか写真撮ったけど…。
(御手洗さんと石岡君が泊まるんだよね、たしか)
てゆーか御手洗さん誕生日おめでと〜う!
ついに還暦をお迎えになりましたね。涙
私の中での御手洗はまだまだ30歳くらいなんだ!

(無題) 

November 27 [Thu], 2008, 10:31
お久しぶりです…
いま東京へ旅行中です。

(無題) 

September 25 [Thu], 2008, 16:28
CDTV見たけど…
HISASHIさん…か わ ゆ い
なんだあのかわいさ。
煙草吸ってるのも他のメンバーそれ無視してるのもツボだった。

あ〜久々に萌えた。

さあ歩こう朝が来るまえに 

August 21 [Thu], 2008, 10:27
パソコンから更新するの久しぶり。

ご無沙汰してます。

近況はといいいますと、免許を取って、
お盆は函館に行ってきて、最近「十二国記」にハマっています。

今更「十二国記」って感じだけど。
中学生のときに友達が面白いって言ってたけど
私ももっと早く読んで&見てれば良かったなぁ。
あ、原作買って、あとパソコンでアニメも見てるんです。
原作はいま「海神」あたりです。
アニメは24話まで。
でも楽俊が大好き…!もっと出てきてほしいのだけれど。

あと車を買いました。
もちろん親に買って貰ったんだけどね。
20万くらいは自分でだすけどさ。
オレンジ色のダイハツのエッセってやつ。
中古の軽自動車です。
来週くらいには来るみたい。楽しみ。

(無題) 

August 08 [Fri], 2008, 12:17
やっと免許取得しました。
たったいま学科試験に受かった…。

(無題) 

August 04 [Mon], 2008, 20:58
旭川から帰ります。
短かった…。
神居古潭ってなんか好きな響き。

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31