好きなこと⇒気持ちぃぃこと。
嫌ぃなこと⇒努力。海のなまもの。 
18菌ブログだょ。
…ぅん、禁ぢゃなくて菌。(・∀・)
基本自由な子だからねー。
絡み、相互常に募集ちぅ。

登場人物


2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしーん
メールフォーム
タイトル

内容
同盟

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denkigirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ニート街道まっしぐら / 2006年10月09日(月)
Posted at 20:17 / |日常|ョД゚) / この記事のURL
(・∀・)22人からのはきゅーんvV





みなさまにかなしぃお知らせです…。




































































ちぃ子、高校中退しました。





あのねー、欠時オーバー。
尻痔じゃないよ?
ちぃ、まだア●ルプレイしてないから痔ぢゃなぃからさ。歯



当の本人ケロケロしてるのに、周りが泣くゎ、怒るゎ…
まぁ、高3の10月だしね。
もったいない気もするけど…、遅刻1回したら卒業できないって言われ続けるより全然まし
しかも、ちぃ、2年までの単位ゎとってるから、あと21単位足りないだけだから、来年通信に1年間行くだけでOK
しかも、今のうちに6単位取る予定だから15単位取ればそつぎょー
ふへへへ
だから別に楽なんだよね。
今まで学生でお金貯めようとしてたから全然稼げなくてテンパッてたけど、今ゎ嫌でも10万ゎ稼げるだろうしね。
パチ屋かケータイの紹介するやつやる予定

でも今日西松屋面接受けてきたけど、1日7時間しか働けないみたいで時給800円だし…。
とりあえずパスだよね
 
   
オルゴール / 2006年10月07日(土)
Posted at 14:10 / |詩|ョД゚) / この記事のURL
(・∀・)1人からのはきゅーんvV



考え無しだった。

そうだよね。

誰だってそうなるよね。

元カレのとこに

元カノがカキしてるんだもん。

そりゃあ

今カノにとっていい気にならないよね・・・。

自分もやられたら嫌だもん。

傷つけられてわかった。

ごめんなさい。





翔、おめでとう。

彼女さん、やきもちやきみたいです。ワラ

早速攻撃されましたよ。

でも、当たり前のことだよね。

あたし、翔離れするね。

もう振り返らない。

もう全部終わり。

このこと、たっくんに話したら、

まじぎれ。

まぁ、普通の反応っすよね。

でも、あの人の愛を感じた。

愛だなんて笑っちゃう?

ホントなの。

あんな雨の中、

ずぶ濡れになりながら叱りにきてくれた。

嬉しかったんだ。

あなたにゎできないこと。

もうあたし、あなた嫌いな奴。

別れたときのこと思い出した。

…そうでもしなきゃあたし、あなたのこと忘れられないから。
 
   
ケロケロリン / 2006年10月03日(火)
Posted at 22:22 / |日常|ョД゚) / この記事のURL
(・∀・)7人からのはきゅーんvV


ちぃ子、昨日死にましたチーン

いつも生理痛初日だけ酷いんだけど、昨日ゎ特に痛くて

今まで6年間生理痛と戦ってきてぶっちぎりで歴代1位に残る痛さでしたょ

行く途中で生理痛にいきなり襲われて・・・




「うわ…キタァ-----(゚∀゚)!!!」





って思う間もなく、目の前がいきなり真っ暗になって意識飛びました



(・∀・)ドナドナドォナァト゛ォーナァー♪





そんで道端で吐いて、しばらくうずくまってちょっとよくなったから帰ろうとしたらまた痛みが…………!!!!
ちょっと気なくしてたらお巡りさん登場
救急車呼ばれて
もぅ激痛を超えた激激激痛で吐きっぱなし
そしたら座薬いれられて………全然効かね
1時間してやっと効いてきた
だぁりんが迎えにきててバイクで帰宅
座薬の話したら「いいなぁ。じゃあ今度ア●ルプレイね」って
嫌だ
 
   
えろちっくアリスリヌ / 2006年09月22日(金)
Posted at 23:17 / |詩|ョД゚) / この記事のURL
(・∀・)8人からのはきゅーんvV














白うさぎVer.




さぁ、おいで。
アリス。
僕は君をこの世界へ案内するために
君の元へとはるばるやってきた。
この時計が止まる前に。
さぁ、早く。
痛くない。
怖がることはないよ。
こんな何もない平凡なとこよりましさ。


…ようこそ。
「嘘」と「快楽」の世界へ。












アリスVer.



戻れなくなること知ってた。
あのうさぎの目は輝いてた。
悦んでいた。
あの薬は媚薬だった。
あたしを愛してくれる。
少女を失ったあたしは
堕ちて、堕ちて
快楽の海へ沈んでいった。
目隠し、手錠、監禁。
鍵はどこ?
ねぇ、あたしを檻から出してくださいな。
その代わり、
あなたの欲望処理道具になります。
悦ばせます。
あたしは他のお姫様とは違うの。
王子様、迎えにこなくていいわよ。
あたし、強いんだから。
此処、気に入ってるのよ。
…嘘だけど。





 
   
キュンキュン / 2006年09月18日(月)
Posted at 01:07 / |日常|ョД゚) / この記事のURL
(・∀・)7人からのはきゅーんvV



ダークなアリスちゃん
そのうちにダークアリスリヌ計画ちぅ
多分今週ちぅ。
文化祭の振り替え休日があるからそんとき







キュンキュンについて調べました(゚Д゚)





どうしても…気になってしまったんです。
はきゅーんを使い始めて、約2ヶ月…。
はきゅーんの元が知りたくて…つぃに…。












結果発表!!!!!!!!!!!








キュンキュンとは、恋愛などで、胸の中心が息苦しいような、痛いような状態に陥ることをあらわす擬態語。

アニメ声優や若手アイドル、2000年以降に流行となった「メイド喫茶」などのメイド店員などが多用する、萌えを感じた際などの「心のトキメキ」を表現するオタク用語である。18禁ゲームの主題歌などでも、多用される。




キュンキュンの語源として有力な説は、「胸キュン」から来ているとするものである。

その代表的なものに、1980年代にドラマ化もされた、遠山光の漫画『胸キュン刑事』がある。犯罪を嗅ぎ付ける、不思議な力をもったバスト「胸キュン」で事件を解決するという、当時としては挑戦的な設定で、PTAからは常に目をつけられていたが、青少年からは大きな人気を得ていた作品だった。

その他、1983年にカネボウのCM曲となった、YMOの『君に胸キュン』がある。あのYMOが、このような歌詞の歌謡曲を作ったという事で、当時は様々な批評・批判がとびかった。 また「胸キュン」というタームはYMOより前に山下久美子が使用しており、同時期河合奈保子の歌の中に「胸がキュンとなるの」というフレーズが登場している。

さらに、1982年〜1983年のテレビアニメ『超時空要塞マクロス』から来たという説もある。作品内のアイドル歌手リン・ミンメイのデビュー曲「私の彼はパイロット」の歌詞の中で、(飛行機が飛ぶ様子を現す擬音語として?)このフレーズが使われていた。

(これら以前に、胸キュンやキュンキュンが使われていたのか、ご存知の方は補足ねがいます)


メイド喫茶以外では、18禁ゲームの主題歌・挿入歌などで、歌詞やセリフ・合いの手として「キュンキュン」が多用される。また、声優はもちろんのこと、正統派に類するアイドルの中には、この用語を使う者が多い。 ホラーサスペンスゲーム「ひぐらしのなく頃に」のシナリオでもこの用語が使用されたことがある。




フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)様より。











( ゚Д゚)










キュンキュン…なんかすげー…。
僕、キュンキュンを尊敬しました。(o ´_○`o)









追記ゎ今までで一番エロいから嫌な人、素で読まないで?

 
   
うーごうご / 2006年09月17日(日)
Posted at 00:35 / |詩|ョД゚) / この記事のURL
(・∀・)5人からのはきゅーんvV







あなたは背が高いから
ちびっこのあたしとは
歩幅が全然違って、
街を歩くだけでも
気づくと駆け足になってるわ。

気づいてるの?
気づいてるんだったら、
あなた、いじわるね。

でもいいの。
駆け足であなたに追いつくから。
忘れていたの、こんなこと。
息を切らすあたし。
でも、どうしてこんなに笑顔になれるのかしらね?

前を行くあなたの背中で
緑の木漏れ日が
さらさらとすべり落ちていく。

当たり前のように
あたしの手を握るあなた。
つないだ指先の向こう側、
振り返ったあなたの瞳が今、
ふんわりと微笑んだ。

あたし、あなたに恋してるの。











たまにゎ可愛らしぃ詩を………ね
 
   
束縛 / 2006年09月10日(日)
Posted at 00:35 / |ラボラボ|ョД゚) / この記事のURL
(・∀・)14人からのはきゅーんvV



骨付きソーセージ食べたいって今日言ったのに、だぁりん、忘れた。

それが妙に許せないちぃゎ心が狭いんでしょうか?(´△`)






まぁ、許したけどね




 
   
最終駅? / 2006年09月09日(土)
Posted at 23:26 / |日常|ョД゚) / この記事のURL
(・∀・)1人からのはきゅーんvV




しばらく更新しなくてごーめんね
ちぃ子、バイトを2ヶ月ぶりに始めて忙しくなってしまったのです
なんのバイトかって?
…ガスト








おっさんの話、ゃっと最終章かな?



 
   
(o ´_○`o) / 2006年09月03日(日)
Posted at 21:02 / |日常|ョД゚) / この記事のURL
(・∀・)9人からのはきゅーんvV




もぅね、うざさMAX

もぅ放っておけばよくね?
つか、しつこくね?
あのおっさん。


なーのにー、だぁりん今日話つけてくるとか言い出すし。
もうイライラMAXだったちぃゎ頭来て「行くんだったらちぃ、だぁりんのこと嫌いになる。別れる。」ってメール送って電源切ってます


もぅいいや。素で。








ちぃ、もぅどぅなってもぃぃんで…


 
   
10000HIT / 2006年09月03日(日)
Posted at 05:47 / |日常|ョД゚) / この記事のURL
(・∀・)7人からのはきゅーんvV



正しくゎ10171人。 ぁ
つかね、気づいたら平均、438.8人見てくれてるんですょ。








私の感謝の気持ち…(ノ∀`*)⊃ウケトッテ♪






ホントにホントにぁりがとうございます!!!!
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!




























私、本にできそうです。
このひとつの変態ロリコンくそおっさんの物語…。
もぅね〜、カテゴリ作っちゃおっかな?













今日、夜中の1時過ぎからだぁりんとチャリでぶらぶらしてました
八潮の方へ散歩してたら…またSEAMOの「マタアイマショウ」が流れました。






とっさに籠にあったちぃの携帯を取り上げるだぁりん。




















秒速251キロメートル。

















この短期間で腕あげた!?Σ(・ω・ノ)ノ







そんでメールを見るだぁりん。
後ろのちぃゎドキドキ。







 
   
P R
自己御紹介
ばなー
ちぃのHP
携帯版
サイト内容⇒モテテク、美容テク、Hテク
ちぃのHP
素材作ります★
電気的少女乃館
えれくとりっくがーる
http://yaplog.jp/denkigirl/
えれくとりっくがーる

RCおねがいします
人気blogランキングへ
参加ちぅ
共同 Blog contest
御友等知
さんくす
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.