(無題) 

2007年09月25日(火) 12時25分
学校だと云うのに
近くに素敵な喫茶店を見付けて仕舞ったので、

登校前にブレイクタイム。


大好きな月光と二つのヴァイオリンの為の協奏曲が流れてて、店もランプの灯かりだけで落ち着いてるし
何より珈琲が美味しいです。


バイト募集の張り紙に惹かれる。



木造の造りの店内にアールヌーボー調ランプと蓄音機。
素敵。


メニューま珈琲とサンドだけ。良いな。



こりゃあ、

マスター、何時もの珈琲下さい。

って言いたくなる。

お祭り 

2007年09月24日(月) 0時04分
夜勤明けでドゥルドゥルなのに頑張って起きてバイト先近くのお祭りに行きましたよ!

バイトメンバーの素晴らしい連携プレイで面倒臭い人との接触を避けて集合^ω^


カフェで落合い、しばしの女子バイトメンバーでミーティングと言う名目の愚痴パーリーww
バイトメンバーまじ大好き!


早く平和が訪れれば良いのに。


ぶっちゃけうちの店はいろんな理由で継続が微妙な状態なんだが、
もし今のバイト駄目になっても店長がバイトメンバーだけ引き抜いてくれる覚悟らしい。
本気で尊敬してるし頼りになる。


来週辺りに店長とバイトメンバーだけでパーリーww
超楽しみ^ω^



バイト三人で一通りミーティングしたので祭に二人で移動。

祭の雰囲気にめっちゃワクテカなのに某人に鉢合わせる恐怖でいまいちテンションが上がりきらず、ちょこっと回って渋谷で呑んで帰宅です。


いやー、うちのバイトメンバーは良い奴等ばかりだ!

(無題) 

2007年09月22日(土) 13時00分
久々にディルのライブ行きたい´・ω・`だれかー


てゆかダイブとかモッシュ出来るライブに行きてえ!

いま 

2007年09月19日(水) 23時56分
ネルフのロゴ入りヘッドホン買うか悩んでいる…

初号機モデルは性能デザイン両方良いけど高くて買えないよ(うД`)

nanoのケースとお揃いでiPodをエウ"ァ仕様にしたら恰好良いと思うの!

お久しぶりです僕です。 

2007年09月18日(火) 12時35分
久々に更新。

いつもと変わらぬ毎日を過ごしております。

学校と仕事と家へと往復の日々。


mixiでは平和に過ごしている様に見せ掛けているのですが、あれは全くのフェイク!


最近少々と仕事関係で問題が発生しつつ、バイト達と店長で頭を抱え腹綿煮えりかえる毎日す。

原因がはっきりしているだけに対処法はあるのだが、建前上そうもいかず。


はあああああ!


あの問題さえなければとても良い仕事場なのに。

馬鹿で汚い大人ってどこにでも居るのです。
金を持ってると勘違いしてる奴に多いです。

まだバイト達は実害すら浴びてないものの、尊敬する人の生活とメンタルを脅かす奴は許せねえ!とバイト達で熱い結束。

なんて良い奴等なんだ(うД`)


何があってもおれらはあの人に着いてく!

過去の栄光にすがってる奴も、その脛をかじる勘違いも糞喰らえですよ!



バイト達も阿呆のお陰でメンタル崩されまくり。





なんでこうわたしの職場って何かしら問題が出てくるんだろ。
仕事運ないのかなー。


あー久々に派手に遊びたいなあ。



癒される為に学校近くのレトロで良いクラシック流す珈琲屋でブレイク中。
しかしながらアイスティん頼むその矛盾!
安らぐわー

おれの! 

2007年09月05日(水) 16時44分
マイダーツ!

フライト超かわゆだろ´∀`

マネージャーからの貰い物なんだけど限定品でもう絶版なんだー。

かっつ 

2007年09月04日(火) 23時34分
髪きりました・∀・

なんかみくみたいと言われた´・∀・`はっ

(無題) 

2007年08月23日(木) 16時34分
今から江ノ島水族館!

久々にホルガを使う時がきたよ`∀´


ああああ早くあの青い空間に行きたい!

おおん。 

2007年08月23日(木) 6時04分
やべー
ブログの存在を忘れていた´・∀・`
読んでる人居るの?


もう最近は仕事仕事仕事で中休みが一日あっても寝溜めしないと体がもたないような状況でちっとも遊べない´Д`

今月まだ二回しか遊びに行ってない…!


たぶん社会人より今働いてるよ

夕方5時に出勤して朝の8時までは確実に働いてるし。


今月の給料はマジ凄そう・∀・



最近はお客さんも付いてきてリピーターで固まってるので人見知りのおいらも一人で対応出来る位にお話し出来るようになったよ

初対面でも話せるようになってきて店長からも初回のお客さん任されるようになったし少しは成長できたかも´∀`

接客もだけど来月からはダーツを強化したい!
ありえんくらいのへっぽこだからお客さんの相手が務まらない!



あとはもう少しキッチン内での気配りが出来れば良いなーん



しかしなんやかんやでバイトはかなり楽しいです。
今回は長続きしそう´∀`


日曜日はスタッフと常連さん達で川にバーベキュー行くのだ!

おれ俄然服で泳ぐから!


今はバーベキューが唯一の楽しみだわ`・ω・´

(無題) 

2007年08月08日(水) 17時44分
今日も仕事ー!

怒涛の六連勤!
しかも5時から5時まで通し^^

しかも結局朝の10時位まで居る\(^O^)/


今日はイラコラしてたのでジーナでホワイトデニム買ったよ!

緩めのデザインなのに履いたらスキニーになった\(^O^)/

スキニー欲しかったから丁度良かった☆




だれか遊びに来てし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denkiburan
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像博゜
» いま (2007年09月23日)
アイコン画像ゆま
» おおん。 (2007年08月27日)
アイコン画像she is math☆まいちい
» (無題) (2007年06月28日)
アイコン画像まいちい
» (無題) (2007年06月19日)
アイコン画像上ムラまいちい
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像りんちょ
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像そー
» ゜Д゜ (2007年05月20日)
アイコン画像上村
» ^^ (2007年05月15日)
アイコン画像上村ちい
» おわた! (2007年05月07日)
アイコン画像コウ
» www (2007年04月26日)
Yapme!一覧