おにーちゃん。 

2007年07月14日(土) 17時39分
某広島の人からDVDが届いた(*´θ`*)

ブブブラザー!!

お兄ちゃんソロライヴも入ってたんですが、すげー痩せてる!!
再確認!!
笑顔が素敵。

あと昔のムの人達も入ってたんですが、まーくんぽってりしてるよね。
今はなんかシュッとしちゃってつまんない(´θ`)

ポッチャリではない

「ぽってり」

ありゃ。 

2007年07月09日(月) 11時57分
画像同じの二回貼ってたんだな。

あー不安が押し寄せてじぬぅうううう!!!!

\(^O^)/ 

2007年07月08日(日) 2時00分
新しいオーナーなんかあんまりな感じらしいよ\(^O^)/

あーやだやだ。

今持ってる店舗潰してここ一本にするかもしれんらしい。
やけんそっちの店舗の人間もくるらしい\(^O^)/

あーやだやだ。

今日朝面接だってよー。
こりゃ採用ムリポ\(^O^)/

どーにでも精神で色々喋っちゃうぞ〜〜\(^O^)/

(*´θ`*) 

2007年07月04日(水) 13時52分
あっちで日揮書いてるからこっち放置しすぎだな(´・ω・`)

検索機能なんざいらねーんだよよよ。

Mーたん可愛いよMーたんMーたん(*´θ`*)うへあ。

新曲イェーイェー言い過ぎだな。

どいだけ〜〜。

しゃしゃざえさん(*´θ`*) 

2007年06月23日(土) 15時51分
りょまくんかわゆー(*n´Д`n*)

オムツもっこりwwww

紹介します(*´θ`*) 

2007年06月18日(月) 6時45分
愛恋ちゃんです!!
こー書いて「えれん」と読みます。愛媛の愛で「え」ってゆうのが使いたかったらしいよ。

字の並びがアイタターなのはきにしない方向でwwwwwww

おねーちゃんは大変やなぁ(´θ`)

やべー腹減った!!

明日は休み!!!!

|||_| ̄|〇| || 

2007年06月15日(金) 18時35分
朝の人全員辞めた(´・ω・`)
最近、朝の人と仲良くなったから残念やし、なんか準夜の阿呆どもがちょくちょく深夜入るようになるみたいやし…

本気やだ。

まじでいやだ。

朝の人辞めたけんさー、めっちゃ肩身狭いし。
なんかもーやだー(つД`)

シフト減らされとったし、次排除されんのあたしかなー。

あぁーあ。やだやだ。

辞めたくないけど残った奴ら最悪やし。

もー精神的にきつい|||_| ̄|〇|||

あー忌ま忌ましい。 

2007年06月14日(木) 3時32分
新しく入ってきたガキ。

仕事舐めすぎだろ(^^)

無理無理もーおいらコイツと二人でシフト入りたくない。
今までのバイト全部ばっくれで辞めてるとかちねよー(*´θ`*)
つーかさ、バイトの仕事もろくにできないやつが、就職したとこで長続きしねーんでねーか??
つーか、コイツは仕事というか、全部舐めすぎ。
自分以外はくだらねーやつばっかみたいな痛い子ちゃんな臭いがぷんぷんしやがるぜ。

つーか、準夜の馬鹿の友達らしいからなー。マジ辞めてくれ。

切実(*´θ`*)

ちょwwwwwwwwwww 

2007年06月09日(土) 7時38分
金属探知器にひっかかったwwwwwwwwwww
ベルト外したらズボン落ちるから強行突破しようとしたらピーやってさwwwwwwwwwww

ちょwwwwwうはwwwwww

体触られまくりんぐはずかしすwwwwwwwwwww

半袖半ズボンなおいら死ぬwwwwwwwwwww

やべーやべー。 

2007年06月06日(水) 21時22分
今大荷物持って電車の中なんですが、変なちっこい虫が私に付き纏うのですが、あーあー…

IWA上したい…
(↑う●こ)

電車はあと10分後にでるのよ。
あーあーあーぁああああ。

あ!!おねーちゃん今分娩中だってさ!!

あたらしい命よはじめまして。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denki4
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像またも
» 紹介します(*´θ`*) (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる