せつなーい にんげーん 

2007年06月24日(日) 14時54分
当事者 ひとりひとりのことを しっているので 頭が混乱していけないです 私がぐらぐらしても仕方ないのは 百も承知なのですが…!
そして やっぱり年の効ってのは あるな と思いました あと やっぱり だめだ だいぶ…すきだ…!

それから なんか全然話かわるけど(…) サークルの もえる先輩(沖縄出身・髪 もじゃもじゃ・いつでもビーサン)に 顔をべろりとなめられて ちょこっとうれしかった… って変態やないか…!
同じくサークルの もうひとりもえる先輩(メガネ・髪 もじゃもじゃ・ヒゲ・ベーシスト)にも やさしくしてもらって よかったです こっちはそんなに変態じゃない だって 女の子だもん…!

…!← これ うぜえ
ああ なんか ぽちぽちしてたら すこし心おだやかになってきました よかったよかった よかったの かな…

今度は サンボマスターと東京事変やることになりました 求められることがでっ かい 将来性をかうとかいわれました おっ もい なんかおっ もい でもたぶん面白いからがんばります

アリス イン マイメロ 

2007年06月17日(日) 9時53分
か かわいすぎるだろう…

・「いやなら、トイレットペーパーになって一生カラカラしてれば!」
・って うたちゃん すき…
・リズムくん かわいいかわいい
・クロミちゃん かわいいかわいい
・なぜ 30分じゃない…

たまに 

2007年06月08日(金) 23時37分
よく回るサイトさんがなくなったときのことを想像して いいようもない不安におそわれることがあるのですが そもそもいつかなくなってしまうことは重々承知しているので もし本当になくなってしまったときは さみしい気持ちと仕方がないなという気持ちが するのですが ぽっかり頭に穴が いや 待てよ ちがうぞ 心に穴が空いたような どこかスッキリ!(マイメロ)してしまったような 咲いてからはらはら散ってしまうまでの桜をみてはらはらするような すっかり散ってしまってから安心するような とりあえず なんていうか だいすきでした…!(おえつ)

※ししんじみています 

2007年06月05日(火) 15時44分
昨日 ひさしぶりにネット上でしりあった ゆ、ゆう、友人?(照れている)からメッセがありまして 自分から連絡とるのははずかしがるわりに相手から連絡がくるとひくほど喜ぶ私は 嬉々としてメールを送ろうと文章をつくり送信ボタンをおしたのだが… つづく いや つづかない
要するに そしたら宛先不明でもどってきたんですね… お恥ずかしい話であります もし心当たりのある方は 電王三尺(しつこい)にご一報ください

(無題) 

2007年06月04日(月) 0時24分
夕飯につくった おなすとじゃこの炒めものがうまくいったので調子にのっています 料理の決め手?ごま油かな ※調子にのっています
こんばんは 電王三尺です 俺、参上! ※調子にのっています

昨日 というか 土曜日にライブをみにいったら 先輩がかっこよくてかっこよくて いつも このメガネやろう!とか 小賢しい顔つきしやがって!とか (心のなかで) こきおろしてた先輩がかっこよくてかっこよくて 帰るころにはすっかり わたし このサークルはいってよかったよ!などと言い出すうっとうしい人になっていました はい ちゃんと反省してます はい イエス
ああいうライブ してえ と思いました どっちかっていうと 暴れたい系…? モッシュとか ダイブとか 胴上げとか(?) 全然してくれよ系

マキシマムザホルモンのひとに声質がにているといわれました いや 女のひとね ドラムのひとね
友だちとか ガンガンいってくんの マジしんでくれってかんじ (c)こばたろう
わ〜 じゃ〜 ホルモンやろうよ!ってなった いわなかったけど なんか なんか今にわかにテンションあがってきました このままでは夢にすらでそうです 困ったものですね

kadai 

2007年06月02日(土) 11時53分
この前は 夜の10じから始めて おわったのは朝の5じか6じだったのに 今回は夜の11じすぎくらいから始めて おわったのは夜の3じくらいでした
そのことをわざわざミクシィでどんなもんだいと自慢したところ 『それって提出今日だっけ…?』と控えめに進言され 今確かめてみたら 来週提出予定のものだったのでべつに今日やる必要はなかった …いや早くおわってるにこしたことはないんですけど
いや、ただね こうやってね やればね ちゃんと出来るんだからね なぜ ベストを尽くさないのか、という言葉が身にしみて思われました

(無題) 

2007年05月27日(日) 0時38分
すきになったら 思いつめるタイプなので 今日も今日とて 『むいててえ〜』というセリフが小林さん もとい こばたろうさんの心の声だったとしたら… と考えては胸を締めつけられていました 電光三尺です
銀さんのときは 金太郎のおとぎ話になぞらえて考え 銀さんの母親は やまんばというか 一般人から疎まれるような存在だったらどうしよう とか 銀さんに天人の血が入ってたらどうしよう とか考えて (ない)胸を締めつけられていました 今となっては いい意味で あくまでもポジティブな意味合いで どうでもいいです

土曜日の朝は エンディングめあてにケロロ軍曹にチャンネルをつい合わせてしまい その流れでリボ〜ンも見てしまうのですが いまだにリボ〜ンやランボのかわいらしさが理解できません。しかし イーピンは 別だ… 可憐だ…(13代目いしかわごえもん)

(無題) 

2007年05月25日(金) 21時39分
100万円あったら ひっこします 電光三尺です
お金があったって あのひとの気持ちを動かせるっきゃない… けど それとこれとは別の話です
お金 は お金 ! 愛 は 愛 ! であって けっして お金がなくても愛さえあれば とか 愛がなくてもお金さえあれば とか そういう風に 並行して 考えられる問題ではない と私は思います
お金はお金でなかったら困るし 愛は愛でなかったら困る そうじゃないですか!(うっとうしい)

昨日あつかったので だいぶいたんでいるみたいです
それから今日は湿っていた

もやもやしていたけど 名前と素性を言ってはいけないあのひとが、もうすぐ越してくる家の間取りのプリントの物置に 『三尺(仮)の部屋』とかいてあったので ちょっとだけどうでもよくなりました
いや待てよ…?少し落ち着いて考えてもみろよ…?私はドラエモンか…?
そういえば うちの大学 おおやまのぶよさん きてましたよ



-----
くれないの くれないの ぶただ!ジブリ1かっこいいのは ポルコロッソだと思うんですよ そうじゃないですか!(うっとうしい2)

グータン 

2007年05月23日(水) 23時37分
小林さん 5にんいたら
『わあ、えらべない(?)』
ってなります

5にん だれがいたらいいだろうか 男のひと
・小林賢太郎さん
・寺島進さん
・銀さん(あれ?)
・スパイクさん(うん?)
・岡田義徳さん
・大森南朋さん(6にんめ)

(無題) 

2007年05月23日(水) 21時47分
〜今日買ったもの〜
ポロシャツ(WWL)
スカート(WWL)
Tシャツ(39マート)
旅行用カバン(スイマー)
LENS(KKP)

KKP
(こばやし けんたろう プロデュース)

今日は店員さんがみんな優しいひとだったので つい 買いすぎた… と 店員さんのせいにしてみ る
ほめられると いい気持ちになるタイプなので、『オネエサン派手なのにあいますよね〜』とか『カバンかわいい〜』とか『つけまつげですか〜』とかいわれて もう イチコロです
あと 仲良くなってしまったり 話が盛り上がったり 顔を覚えていてもらったりしていると 何も買わずには帰れません
じつに簡単なお客さんです

あと LENSというのは ラーメンズの 小林賢太郎さんが プロデュースした劇のDVDで すごくおもしろいから みんなにすすめたいようなすすめたくないような
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denki3
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる