今年見た映画

August 20 [Tue], 2013, 21:03
殺人魚フライングキラー
トロール・ハンター
逆転裁判
哀しき獣
ディヴァイド
プロメテウス
ゾンビホスピタル
エスター
冷たい雨に撃て、約束の弾丸を
レイプゾンビ
ロンドンゾンビ紀行
南極料理人
アフタースクール
舞妓Haaaann!!
ゴッド・ブレス・アメリカ
探偵はBARにいる
パシフィック・リム
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
インシテミル


あれ、もっと色々見たはずなんだけどなあ 思い出せない

↓インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアからクローディア

ばあちゃんに鮭を食われる

July 01 [Mon], 2013, 21:34
作りおきの鮭のごま風味漬けをばあちゃんに食われてしょんぼりだ!!

いいの俺今年中にいい事あるからきっと。

それにしてもジュディいつのまにへそピアスと決別したんだ

いつかまた食べる日がくる

June 25 [Tue], 2013, 21:15
知ってる人は知ってると思うけどあたくし食事制限してるのよね。
で、外食や出来合いのものは極力せずほぼ自炊の生活にもどりまして。 

美味しく作ることが出来てるので割と我慢という字とは無縁でいられてるんだけど、それでも時折俺の中の食道楽が首をもたげてくることがある。


たまには外食なんかも楽しんで下さいね、と言われてるのでまた折を見て食べにいきたいんだよな。

やまと(群馬県伊勢崎市)のなんこつそば!!

豚の角煮と化したとろっとろのなんこつと中華そば!という感じの中華そばの相性といったらもう。


というわけでもう少し健康になったらむしゃぶりつくように食ってやるんだ。

最近のソレ

June 22 [Sat], 2013, 23:32
■特撮:相変わらずニチアサを見ている

■プラモ:作ってる

■ゲーム:バトライドウォー ダンガンロンパ 

■アニメ:もともとそんなに見ないがEテレのソレとかプリキュアとか

■映画:今年はねぇ、 あくまで今年に入ってDVD化されてから見た というのも含めてダントツでよかったのは”冷たい雨に撃て、約束の銃弾を” ”桐島、部活やめるってよ”だなぁ。


それにしても町のゲーセンが次々につぶれて一駅電車に乗らないとポップンの姿を見ることが出来ないくらいになった。
昔サイトの更新が活発だった頃、電車乗らないと、もしくは車で隣町にいかないと出来ないって行ってた人いっぱいいたけど、今まさにそんな感覚だなー

入院中の話

June 19 [Wed], 2013, 19:27
■パズドラと将棋ばっかりやってた

■ナース様とアイアンマンの話してた

■体は健康だったので大体院内をうろついてた

■ご飯おいしかった

■散歩中振り向くといつも車椅子のおじいさんが俺の後ろにいた

■杉本彩似のエロナースに夜這いをかけられ身動きとれない注射をされて「な、なにをするんですか!」とか言ってとても言えない体験をするかと思ったけどそんな事一切なかった


色々あったけど今は超健康でな、ここ10年で一番健康体になってるかもしれない。どんどん若返る俺。

3年ぶりくらいの更新

June 16 [Sun], 2013, 17:04
え、そんなに書いてなかったっけ!?

ご無沙汰してます俺です。
仕事したり面倒事にまきこまれたり入院したりおばあちゃんに俺が育てたいちごを知らないうちに全部食われたりそんな空白の三年間でした。

いや色んなとこでちまちまやってるんだけどな?



またちょこちょこ書いていくでヤンス。

最近はパズドラもやってるのよ。



生きてることの証明 の巻

April 25 [Sun], 2010, 17:18
元気ですよ!こんにちは!!

せっかくなので最近描いたものをあげときます。見せられるものだけだが・・・!

ちなみに最近液晶ペンタブ買ってご満悦のようです。

せんごくのニャミ

照星

ニナ

ユキ

今年の終わりに の巻

December 31 [Thu], 2009, 19:38
またほったらかしっすか俺。

なんだかんだで色々描いてました。

そんな今年の最後は特撮から。


メタルダーのパートナー、トップガンダーを。




何人見てくれてるかわかんないっすけどまたちまちま更新してきますのでよろしく!

中々死なない宇宙電気よろしく!よいおとしをー

キャベツダイエット の巻

November 16 [Mon], 2009, 10:21
絵はゴッドマンのゴーストン。内容と関係ないんだけどせっかく描いたんで。




てなわけでキャベツダイエットを始めたら一週間で2.5キロ減った。
素晴らしいね!

モンスター図鑑カラー その1 の巻 

October 28 [Wed], 2009, 0:18
先日リクエストを頂いたついでに、せっかくだからモンスター図鑑を再開してみようかなと。


でもってあの頃はカラーが描けなかったのだけど今なら、ってことでフルカラーで。
一人でも見てくれてるなら描くね!ああ俺は描くね!!それが男ってもんだろう!!あと地球勇者。

というわけで元ネタはウェルダン。吉田さんからのリクエストで。


■ミノタウロス(オーストラリア)



全身の約半分が発火した珍しいミノタウロスの亜種。

当然おいしい。

炎をまとっているが、ぐつぐつのおでんを口に入れると”あち!”と日本語で言うとの言い伝えがあるが、実際のところは不明。

今回捕獲されたのは体長3メートルの雄であり、言葉を理解する事は出来ないが食事とAVだけには反応したとの事。

日本では新大久保でこのモンスターの肉を出してくれる店がある。
最新コメント
アイコン画像電鬼
» 生きてることの証明 の巻 (2013年06月15日)
アイコン画像ミズ
» 生きてることの証明 の巻 (2013年05月17日)
アイコン画像電鬼
» 生きてることの証明 の巻 (2013年03月02日)
アイコン画像ミズ
» 生きてることの証明 の巻 (2012年06月03日)
アイコン画像電鬼とかいう人
» 今年の終わりに の巻 (2010年01月04日)
アイコン画像一退役兵
» 今年の終わりに の巻 (2010年01月02日)
アイコン画像電鬼
» W の巻 (2009年10月22日)
アイコン画像吉田
» W の巻 (2009年10月18日)
アイコン画像電鬼
» ディケイド劇場版 の巻 (2009年08月10日)
アイコン画像吉田
» ディケイド劇場版 の巻 (2009年08月10日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denki007
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31