間違えた〜(●イフルCM調で) 

2006年01月26日(木) 23時43分

「チョコレ〜ト、■ッテ♪」
と、歌いながら食べていたんだけど
よく見たら…。

三箇日は過ぎてしまいましたが 

2006年01月04日(水) 0時37分
あけましておめでとうございます。

去年は辛かったり厳しかったりしながらも
楽しく公演する事ができ、
良い年だったと思います。
本当に皆々様に感謝しております。

今年も色々悩みながらも
楽しくみんなと次のステップに進めればと思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

こころがけ 

2005年12月19日(月) 9時14分
昨日は友人が通っている音楽教室の発表会に行ってきた。
全体26曲中友人(キーボード担当)の担当は2曲。
途中から観に行ったので2曲目しか聞いていないんだけど
どうやら1曲目失敗したらしい。
でも2曲目は堂々と、そしてとても楽しそうに弾いていた。
やっぱりステージ上では楽しくいなくっちゃね。

最後は講師陣のセッション、やっぱりうまい。

 

2005年12月18日(日) 14時49分
友達のライブを観に蔵前へ。
14時開演なのにこの時間まだ電車に乗っている私は
明らかに時間配分間違い。

仕事場で 

2005年11月25日(金) 11時52分
こんをつめたので
ここらでちょっとひとやすみ。
コーヒーが美味い
もうすぐお昼だ、頑張ろう

ゆめのくにひとおおすぎ 

2005年11月16日(水) 0時38分
11月14日は大賑わい。

1時間待ちは当たり前で
120分や160分待ちなんて所もありました。

でも期間限定1/12まで「ナ●トメアービフォアクリス●ス」
のキャラクターが待ち構えている
「ホーンテッド〜」が見れて大満足です!
(今回これが見たいが為に夢の国に行きました)

ジャックLOVE
サリーも3人組もみんな好き!カワイイ!
ゼロ可愛い!(一番のお気に入り)

似合わない!…けど 

2005年11月11日(金) 22時50分
最近洋服の福袋をネットで購入してみた。
今日届いた箱を開けてびっくり。

き、着れない…。

ラブリーなデザインやらちょっとお年寄りチックな物まで。
他には以前購入しようとしたけど直前でやめた物に似たのが入っていて
それにはちょっとキャーキャー喜んじゃったり。

でも、普段だったら選ばないデザインを着るなんて
何か新しい発見があるかも知れないよね?
わくわくする!

写真は、その福袋に入っていた一品。
……正直選ばないし似合わない…。
でもコレ、肌触りがいい
頑張って着てみます。

これから私と会う皆様。
もし普段と違う印象を受けたのなら、たぶん服のせいかも。

総評:OK

Message from SkyMail 

2005年10月29日(土) 23時09分
今六本木です。ジャズライブ見て来ました。

なんかね、良かった

ぶるーじぇいうぇい 

2005年10月14日(金) 21時29分
これからライブです。
夜の竹下通りはとても歩きやすいです。

さっき外を歩いていたら 

2005年10月11日(火) 14時41分
ふわっと金木犀の香りがした。
いい季節になったなぁ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像GBC
» 見本品だけどね。 (2005年09月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最近買った (2005年08月01日)
アイコン画像しば
» ちょっと出遅れましたが (2005年01月15日)
アイコン画像しば
» カウントダウンライブだってゆーのに (2005年01月15日)
アイコン画像タニ
» カウントダウンライブだってゆーのに (2005年01月11日)
アイコン画像nannan
» ちょっと出遅れましたが (2005年01月04日)
アイコン画像しば
» 劇団の (2004年11月16日)
アイコン画像まつもと
» 劇団の (2004年11月16日)
アイコン画像しば
» 助かる〜! (2004年10月18日)
アイコン画像かわぐち
» 助かる〜! (2004年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denki-itachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる