過去のブツその2。

November 12 [Wed], 2014, 11:03


過去の落書きをあさっていると、いろいろ出てきますね〜。
残して死ねないようなものが!
いろいろ処分を忘れていて、そのまま後々家族に発見されて、
「おばあちゃんは腐女子だったのよ。ヤダヤダ。」とか言われたり…。

ヒンッ!

それでもやっぱりやめられない〜。
最近オタク生活からちょっとだけ遠ざかっていたので、早くペンタブ引っぱり出したいです。

過去のブツ。

November 03 [Mon], 2014, 12:13


せっかくなので、消えてしまったお絵かき掲示板にあった落書きをココで載せてみます〜。
ずいぶん放置しっぱなしだったので…。
とりあえず、パソコンの周辺をきれいにしたいとです。

サイトの方も長い間変わらずだったので、きれいに閉鎖です。
いろいろな思い出が…(笑)
また、お世話になった方々本当にありがとうでした〜。

ブログ更にお引越し中…。

October 28 [Tue], 2014, 11:40
ブログを更にお引越し中です。
いろいろなものを縮小し、まとめていきたいと思います。

できるかな〜(笑)
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はがまる
読者になる
● ねこ好きモフモフ。

● お昼寝ダラダラ。

● らくがきカキカキ。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG PARTS