ドラマ「海猿」・・・その主題歌を歌う「B'z」。そんな彼らを応援すべく管理人Panasonic/Bのプログサイト「電化製品」が今立ち上がる!

三時間前の事は覚えていないという馬鹿な管理人。
■名前=Panasonic/B
■機械いじり&ヨドバシカメラの常連
■海猿&B’zの無限大マニア
カテゴリ電化製品
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denkaseihin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハアハアハア! / 2005年08月18日(木)
パソ禁止命令なくなりました!
やった!!!!!
んで、久しぶりのプログです。
いやー最近アニメの「サムライ7」にハマっておりまして。
超×∞に面白くてもう!!
種は・・ぁあ・・・うん見てないみたいな(笑
なんか後半になってからどうも面白くないですよ!どうしたサンライズ!!
うん・・・キャラは好きなので、パロって現実逃避しようかと。
千と千尋の種隠しに最近またハマりだしまして・・・。アスラン=アス竜

・・・あぁネタが尽きない!!!ある意味しあわせです。
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
う〜み〜ざ〜る〜 / 2005年07月27日(水)
拍手レス
水蓮さん
拍手どうもありがとうございました!
放置ばっかなサイトで申し訳ないです。
案の定テストが悪かったので、パソ禁止とか言われまして
でも夜中コッソリやっております!
トレーナータリア、気に入ってもらい嬉しいです!
タリアさんと、マリュージョーイは仲良しなんですよv
ではでは


ぅう、パソ禁止命令だされて・・・夜中コッソリやる日々が続いております
こんなんじゃ本サイト作れないよ!
種デス終っちゃいますね・・・ひー

最近友人に「ガンダムを擬人化してくれ」との要望がありました。
フリーダムの人型はなかなか描いてみてもカッコいいほうなんですよ。
でも、「ザムザザー」とか、「アッシュ」とか擬人化したらどうなるのだろうと心配してしまいましたよ
今はジャスティスにチャレンジしてます。

本気でザムザザー描いてみようかな

 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
ふぅ〜じ子ちゅわ〜んvv / 2005年07月22日(金)
今日はルパンですね!!!!!!!!ルパンですよぉぉぉぉぉ!
どんなに待ち望んだか
今回はUFOのカケラをめぐる大騒動ですよ!!
ルパン!次元!ゴエモン!!フジコ!!とっつあん!!行けーーー!!
今回もカッコいい一味の行動を堪能させていただきますよ

拍手レス
神月菜深さん
アウルの動く城気に入ってもらえて光栄であります!
アウルがとりになるシーンや、ステラ(スフィー)とラブコメするところも描きたいと思います〜。
次からは久しぶりに、ミニ絵でいきますであります!
では拍手ありがとうございました!


ちなみに、ポケ種「シンディー&トレーナータリア」です。
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
アウル=ハウル / 2005年07月21日(木)
ギャラリーアップしました
最近ジブリパロにハマってしまいまして・・・。
アウルがハウルって語呂てきにいいなーと思いまして。
もののけオーブ姫とか、描いてみると楽しいものです

 
   
Posted at 08:46/ この記事のURL
拍手レス / 2005年07月20日(水)
M子さん
きゃーーーーー久しぶりですなぁMさん!!!!!
学校エンジョイしてはりますか?
またいつでもキラ話、マシンガントークしましょうよ!
最近のキラタン。カッコ良すぎるんだってば!
ホンキで鼻血ブー的思考(危ない
んでは後でメールします〜

マユミン
拍手ありがとなぁ!!!
そうなんすよ、池澤さんデスなんですよ・・・。
もう、見た瞬間ショックイングでしたからねーヤバイヤバイ。
でも仙崎が、死んだ池澤の奥さんから産まれてくる赤ちゃんを、池澤さんと同じくらい立派な潜水士に育てるとか・・・。
まじでナイスな展開かもですよ!
ホントだったらいいなぁ。
んでは後ほど〜
 
   
Posted at 09:20/ この記事のURL
池澤さんvvvvv / 2005年07月19日(火)
ぎゃっ!海猿感想遅れてる!書かねば
さて久しぶりなプログですが、カウント数が300いっていたのでビックリです。
更新はしない、放置だらけプログにお越しいただいて、ホント申し訳ないです
本サイトの原因をつきとめたのでちょい安心。今チャレンジしてます!

さて本題。
海猿ミニ感想行きますちゃんとしたのは後ほど。

今日のツボ。マー君!!!!!!!!!!!
マーマーマーマーマーマーマー君!?
池澤さん可愛いよ。いつもあんなクールなのに・・・・・・・家庭だと逆転ですよ!!!!!!!!
やっぱ大輔池澤コンビサイコーですね!!!海猿最高!!!
あんなテレや池澤初めてみました
しかししかし!池澤に眩暈が!なに?病気ですか?そんなぁ。無敵池澤が
↓ネタバレ「嫌な人はスルー」
ドラマは原作のマンガ「海猿」と同じストーリーで進行しています。
・・・・で、マンガの話では、「ながれに緊急出動命令。○○沖に海賊らしき戦艦を発見。出動する仙崎たちですが、向こうは銃を持っているので、なんと銃撃戦に!激しく続く中、飛んできた銃弾から仙崎をかばい、池澤が撃たれる。打ち所が悪く、池澤は死んでしまう。」
・・・・となります。池澤さんやっぱ死キャラでしたか・・・・イヤだー
こんな悲しい展開ないですよー。でもマンガがこうなら、ドラマも確実に近いです。現に眩暈おこしていますから、死ぬという展開はありえますね。


・・・・・・・海猿がこんな話だとは知りませんでしたよでも面白い!
たぶんいつまでもファンだなーと。
2006年に「海猿2」が映画でありますからねvvvv楽しみですよ!!!
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
拍手レス / 2005年07月14日(木)
カズさんへ

コノヤロ!きやがったな!カズめ!この誠がぁ!
てか本名あかすな!じくんって言うなぁ!
三回連続で変な拍手するなぁ!
イヤーマヂに驚きました
どうも〜拍手ありがとうございやした〜!
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
今日は海猿! / 2005年07月12日(火)
絵日記撤去
ギャラリー追加
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
海猿に清き一票を! / 2005年07月11日(月)
夏ドラマ人気投票を開始いたしました。
皆さんの沢山の投票、お待ちしています
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
俺は・・・海上保安官なんだ / 2005年07月10日(日)
海猿感想アップしました。
キラチュウの一言アップしました。
今日はサイトソフトと、サーバーとのにらめっこでした。
しかし問題が解決しない!!!!なんでーーーーーー!?
いや設定も全て完璧なのですよ。それでも転送できないのですよ。
さすがに徹夜三日間続けても解決しないのではお手上げです(悲

しかも明日からまた学校だし。テストやばすぎなんですよ。
赤点の嵐ともいうべき状態で、本当にてんてこまいですよ。

ぁあーーーー夏休み行きたくないな。

 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!