ブログ移転〜 

2007年09月16日(日) 12時29分
ブログ移転しましたw^^
こちら

LvUP〜 

2006年12月26日(火) 18時26分
ども〜wサンです〜^^





今日経験地95%だったんで

一番手軽(?)なレイス狩りしていましたw








・・・普通にヒールで狩っているのも面白くないので

時々レイマジッククローなんかうって遊んでましたw











・・・時には殴ってみたりw(爆







もうほとんど遊んでました^^




・・・まぁなんだかんだで










・・・約1時間狩り・・・












ようやくLv77です^^




ん〜(´・ω・)

武器庫行きはまだまだですね・・・





もう4次転職の情報も入ってきてるし・・・

そろそろ本格的にがんばらなくては!







ビショップのスキルのバハムートはカックィィしなぁ(ノ∀`*)


4次転職スキルの情報はこちら








今日はここまでで落ちw



・・・だんだん記事が適当になってきているのは気のせいですorz



ではまた今度〜(・ω・)ノシ

夜行狩り! 

2006年12月17日(日) 17時46分
ども〜wサンです〜^^






今日も特にやることもなく('A`)

1人でフリマふらふらしてました・・・






さすがにレイス狩りも飽きるもんですよ






しかし!このままメインサボるわけにもいきませんし、

何か狩らなくチャ!

と思い、フリマを抜け出しました。
















・・その時拡声器の声が・・









「夜行PT募集します〜内緒ヨロw」














キタ――(゚∀゚)――!!













救いの声だぁ(ノ∀`*)



夜行ならヒール効くし、夜行のいるマップって広いからさすがに1人では狩れませんし・・・w


このチャンスを根絶やし(!?)にはできない!!!

・・と迷わずに内緒を送り、夜行PTに入れてもらいましたww





揃ったメンバーは

 クレリック 1人(リダ)
 ハーミット 2人
 プリースト 1人(自分)





4人もそろったんで楽しい狩りが望めそうですw^^











・・・約30分狩り・・・










・・・やっぱりハーミットって強いなぁ('A`)


夜行が次々と死んでゆく・・・・・・・・・・(*゚∀゚)


見てウキウキしてましたw(ぇ






途中1人ハーミットsが抜けまして、3人で狩っていましたw






・・・すると・・・















オオォ(゚∀゚)ォオオ


銀閃投sがLvUPしましたww

おめでとうございますww



マツリダ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノマツリダ♪








それから少し狩って本日の狩りは終了〜(^▽^)



最後3人で記念写真を撮りましたww


また会えるといいなw





本日はここまでで落ちw

ではまた明日〜(・ω・)ノシ








P.S 天と魔sと友録しました〜w(^▽^)
    これからもヨロシクネwΣd(゚ー^ )

ペレール(ナイト)とグル狩り〜 

2006年12月11日(月) 22時42分
ども〜wサンです〜^^



今日ソンでINしたらペレールがいたんで、グル狩り誘いましたw







・・・そして彼がいるカニングへ向かうと・・・





オオォ(´゚Д゚`)ォオオ

立派な魔法使いになっとるぅぅぅ(アタリマエダロr(ry









最初はバブルリングで狩っていたんですが

ドロップいい物でねぇなぁ('A`)ってことで

アルファベットM狙いでリボンピグ狩りにしましたw










・・・そして約1時間半狩り続け・・・











ペレールアルファベットMを入手しました!!!

努力した甲斐があったなぁ〜^^












・・・ドウセオレハ運ノナイ奴デスヨ・・・







今日はここまでで落ちw

ではまた今度〜(・ω・)ノシ



おまけ

メリークリスマス!!! 

2006年12月04日(月) 21時48分
ども〜wサンです〜^^




今日もレイス狩りしました〜^^;


狩ってる時のSSは撮りませんでしたg(ry






今日もほとんど埋まっていて最初きた時は
狩れませんでした^^;



いきなり
〜今日の戦利品〜

 ・闇のクリスタルの原石  2個
 ・召還の石  3個
 ・ゴールデンサクリット(炎)  2個
 ・マロ(青)
 ・将軍鎧下♂(白)


その他

 ・怪しげな薬  1525個
 ・アルファベットS  3個






残念ながら赤い鞭は出ず・・・(T-T)



でも3時間でこれだけのドロップはまぁまぁよかったんでいい狩りだったと思いますw^^














・・・その後に友達のbestleven(通称レブン)と一緒に


作りましたww^^




2人共まだ飾りをあまり持っていなかったんで
あるものをいろいろ飾りましたw (うわwテキトーw^^;




・・・




・・・「MAPLE STORY」のアルファベットMだけが他と異なっているのは
単なる材料不足です・・・;orz

フリマで買うと1m↑するんで('A`)





申し訳ありませんでした・・・orz










・・・








まだちょっと早いですが・・・

!!!


今日はこれにて落ちw

(記事適当でスミマセンorz)

では、また明日〜(・ω・)ノシ

久しぶりのぽぷら・・・(ォィ 

2006年12月02日(土) 22時12分
ども〜wサンです〜^^



11月30日にパッチがあったそうなんで (その時学校の行事が絡まっててINできませんでしたorz
メインのサンFLASHでINしました^^






・・・そしてINした瞬間に気づきました・・・;







やべぇ、超重い('A`)







・・・パッチのせいなのか、INしてる人がたまたま多いだけなのか・・・;


こんなに重いんじゃやる気失せますよ・・・




・・・まぁ、とりあえず新しく入った要素を見るためにいろいろ回って見ましたw


フフフ・・・早速NEWクエスト発見したぜぃw


結構この人のクエストはすることが多いので、
期待がふくらみます^^



・・・んで、話を聞いてみると・・・









・・・・・・えっ・・・?










今なんと・・・・?








・・・








なっ・・・








なんだって〜!!!!????(;゚Д゚);´Д`);・ω・)'A`)









期待以上だよ!!!








やばっ・・;装備できない武器にも貼れるとは・・・・;



ものすごいことをできるようにしましたな・・・^^;





赤い鞭ですか・・・

100%強化書はなんとかなるとして
赤い鞭をドロップする奴で、プリにとってMP消費が軽い敵となると・・・




レイスかな・・・w



レイスといえば、Lv45〜55くらいのクレリック
大変お世話になる狩場なんですよねw

(実際自分がお世話になってました^^)



ああ・・・懐かしき故郷(住ンデマセン





・・・とりあえずレイス狩りに決定したんで
速攻カニングへ




そして地下鉄の1番奥へいき・・・・






やはり皆さん赤い鞭狙いですね・・・;ほとんど埋まってました;;



・・・でも、一ヶ所だけ空いてたんでラッキーでした^^



レイス自体は2〜4発で倒せたんで

全然問題なく、狩れました^^



・・・しかし、今日も時間なくて1時間しか狩れませんでした・・orz






〜今日の戦利品〜


 ・闇のクリスタルの原石  3つ
 ・マロ(赤)
 ・将軍鎧(紫)

その他
 ・召還の石  4つ
 ・怪しげな薬  450個

獲得経験地
 +7.87%







まぁ、1時間でこれだけ取れたんだから
今日はいい狩りだったなw^^


・・・さすがに経験地はあまりよくないが・・・;







本日はこれで落ちw


明日は赤い鞭でるといいなぁ〜


では、また明日〜(・ω・)ノシ

弓使いの狩り〜 

2006年11月26日(日) 21時53分
ども〜wサンです〜^^

弓使いの操作にも慣れたんで
今日はいろんな所にいって、いろんな敵を狩りましたww

弓使いの自分ですww




・・・とはいってもやはり弓使いはキツイですね・・;



今まで魔法使いだった自分は敵が近くにいても
必殺マジッククローを放てば大丈夫だったんですが・・;





弓使いはそう簡単にはいきません;;




敵が近くに来てしまったら弓で叩くのみ・・・;
それがすごく弱いんです・・;



相手が離れていればなかなか強いんですが・・;

こればっかりはどうしようもないそうです・・・;




ですがっ!!!
振り返って見ると弓使いが主に必要としているステータスはSTRDEXです!
(つまり攻撃力命中率


STRとDEXといえば・・・・・そう!あの攻撃力(火力)を最も求めている(?)戦士と同じなのです!







フフフ・・・(´・ω・)
もうお分かりですね・・? わからなかったらググりなs(ry




・・・つまり、弓以外にも攻撃方法があるんです!!!!!


それが戦士の攻撃の源でもある剣・槍を使うことなんです!!!




・・・とは言えど、やはり装備できる範囲は相当縮まりますけどね・・;(;-ω-)









でも、この方法を使えばモンスターがいっぱい溜まっているとしても、
弓で殴るより効率がいいです^^

(効率がいいのはいつまでかはわかりませんけど)







・・・・まぁとりあえず自分カール帯剣を使い分けて狩ってましたww




このような狩りをゼルダ狩法と呼びます。(ヨビマセン







・・・・・え?理由?

いや〜弓と剣っつったら任天堂のリンクじゃないデスカ




・・・





・・・まぁ!こんな感じで2日間狩って、Lv21になりました^^





次はいよいよカニクエかっ!?


今日はここまでで落ちw
んじゃまた明日〜(・ω・)ノシ

さくらサーバーへ!!! 

2006年11月25日(土) 23時29分
ども〜^^サンです〜^^

今日はなんかすごく暇だったのでさくらサーバーのデータを作って見ました〜

友達のナイトさくらで作るそうだったので、やる気でちゃったよw o(`Д´ )o ゥォォォォ

は始めた直後の自分ですww

ぽぷらサンだからさくらソンにしました〜^^ネーミングセンスダサイッテイワナイテorz

職業は弓使いです♪





まぁとりあえずメイプル自身はぽぷら腐るほどやったんで
最初のメイプルアイランドはなんなくこなしていきましたw



・・とその途中でぺレール(ナイト)に会いました( ゚ω゚)ノィョゥ


彼は魔法使いになるそうなので、狩りを手伝いましたw エライモンデショ











・・・・・んでメイプルアイランドのクエストをすべて終わらせ、
ビクトリアアイランドにいきました


そして念願(?)の弓使いになりました〜^^


いや〜いままで魔法使いの感覚でいたからちょっと最初は何回か死にましたorz


・・でもやってくうちに慣れてきましたよ^^;




そういえばペレール魔法使いになれたかな・・・・・?
なんて思っていたらペレールから友録がきましたΣ(Д )

どうやら無事に魔法使いになれたそうです^^(また今度一緒に狩ろうと思ってます)






んで、やる事ないからしばらく狩場1で狩ってましたw
Lv14になって今日は落ち〜^^


ではまた明日〜(・ω・)ノシ バイバイ

初めまして〜^^ 

2006年11月24日(金) 22時02分
初めまして!!!
今日からメイプルストーリーでの日記を日々更新していくことになりました〜^^
サンと申します^^
現在はぽぷらサーバーでギルド伝説の狩人の一員として活動中なんで、見かけたらヨロシクお願いしますw
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サン
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
好きな食べ物 焼きそば
好きな飲み物 コーヒー牛乳

ぽぷらサーバー
サンFLASH Lv77 プリースト
サンSPARK Lv42 氷雷魔
サンSTEAL Lv36 シーフ

さくらサーバー
oソンo Lv24 弓使い

所属ギルド
伝説の狩人
サンFLASH


・・・で活動中なんで
   見かけたらコメントヨロですw^^
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナイト
» 初めまして〜^^ (2006年11月25日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる