Heavy raining 

September 01 [Fri], 2006, 18:38
過疎ってますね。ラ デポプラスィヨーンですよ。

毎週楽しみに観てた下北サンデーズも来週で終わり・・・。俺の夏休みも来週で終わり・・・・。
あぁ憂鬱です。ラ メランコリってやつですね。

下北サンデーズのロケ現場みたくて夏休み中何回か下北行ったんですけど結局一回も観れませんでしたね。でもスズナリ劇場を見に行ったときは「あぁここでロケしてたんだぁ」という感じで不思議な感情になりました。謎

ilmar city 

August 26 [Sat], 2006, 20:04
みなさんこのブログにたどり付けてますかー??たどりつけた方は名前だけいいんで
コメント欄に書き込みよろしくお願いしまーす。

今日で剣道部夏休み稽古が終わりました。強化練習から始まった一ヶ月ちょっとの稽古でしたがそーとー疲れました。今年の夏休みの主成分は90パーセントが剣道でしたが、それも今となっては良い思いでです。笑
明日から1週間の休みにはいるんですけど宿題やらなきゃなんないんであんまり遊べそうにないです

写真は埼玉県入間市入間川。10メートル以上の建物がないんで空がすっごく大きく見えましたよ。

ここは剣道部補欠 ○本君の自宅があります。練習のあと暇だったんで寄って見ました。(1時間半かけて笑)
学院の人ってやっぱりいろんなとこから来るんですねー。
入間にきて改めて実感しました。先輩にはもっと遠くから来る人もいるみたいですけど。

new 

August 25 [Fri], 2006, 21:33
このたび新装開店しましたー。理由はきかんといて下さい。汗
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無しさん
» ilmar city (2006年08月29日)
アイコン画像
» ilmar city (2006年08月27日)
アイコン画像
» new (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denkaotoko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる