つ、ついにヽ(≧▽≦)/ 

2008年07月12日(土) 10時45分
プライベートで大阪へ帰るで〜ヽ(≧▽≦)/


仕事も4連休して行ってきますわ!けど今大阪バリ暑いらしいからなぁ(´・ω・`)溶けてまうわぁ〜〜(m´Д`)m


しかし仕事あがりでそのままはちょいと無謀やったわ;軽く気持ち悪い…しかも昨日まで熱が39.5とゆう奇跡的な記録を出して病み上がりなんですわ;先が思いやられるぜヽ(≧▽≦)/

ぺぺ〜い(●`ε´●) 

2008年06月07日(土) 4時36分
どうも!今日残業決まって休憩をもらってVIP待遇をしてもらって少し俺様気分な僕です(-.-)y-~~~


ってか今日のあいつ何なん?ば〜りうるさいんやけど!イライラしまくりじゃい!(●`ε´●)



ファック(●`ε´●)




星に帰りやがれ!





てかブラックホールに帰れ(●`ε´●)





まじ最近うちの仕事場荒れてるなぁ;昨日は普段よく喋るあの人が黙って仕事してたみたいやし;心配ではあるがペェ〜ペェ〜な俺が話し聞いたり相談にのれるわけやないし;


どうしたらいいのかしら(x_x;)



しかしブログの内容が被る物があると言われてウケた(笑)


共通するものがあるのかしら(笑)



少しでもいいから今の雰囲気変わらへんかな;別に今の職場嫌いではないしやっと慣れてきたのに…


とりあえず様子見るしかないんかな(-.-;)

ないわぁ; 

2008年06月06日(金) 0時23分
ほんま昨日でもつくづく思ったけど、普通に上司は何をしとるねん;社員やのにやってる事間違ってるやろ;いつも笑いながら話してるとこしか見てへんし仕事めずらしくしたと思ってもなんかヤバいし;


ところであの人は大丈夫なんだろうか…だいぶ墜ちてたし帰り際笑ってたけど辛かったのね;何もする事はできへんけど、ここは女同士の先輩になんとか引き止めてもらわないと(笑)


伊藤君が毎日枕が乾く事ないぐらい夜泣きしてしまいます(笑)


ほんま何もできへんのなら社員の意味ないがな;給料泥棒かよ!

ふぇ〜 

2008年06月02日(月) 14時08分
今日の仕事での様子(・∀・)







(・ω・)













(-.-;)y-~~~












(-"-)












(-_-;)












(=_=;)












(-_-#)












(#¬_¬)ジー












(ノ`△´)ノ













クソッ(m`Д´)mカタカタカタカタ












てな感じ(・ω・)

いやはや; 

2008年06月01日(日) 9時56分
もう気付けば6月ですな;早いなぁ;なんか最近病む事が立て続けに起きてるんですわ…明るい話題を書きたいんやけどこれといって特になく(-.-;)y-~~~


なんか全てに空回りしてる気がする;なんか都内に引っ越してきて精神的に弱くなったなぁって最近思う;


なんか終わってんな(笑)


とりあえずやっぱり寝れん(笑)俺が考えすぎなのかね;


もっとあっけらかんと過ごしたらいいんかな;

ん〜難しいの〜( ̄◇ ̄;)


あと最近仕事場の人に知りわたり過ぎてるから移動するかもしれませぬ(笑)

休憩中にて 

2008年05月23日(金) 4時33分
まぁ休憩してるわけですがまた1人仕事場の人にブログを見られてしまった事がついさっき発覚(゜Д゜;≡;゜Д゜)アワワ


すげ〜ガクブルしてまうがなぁ〜(°∇°;)プルプル


そんなわけで今日はブスが真後ろの席に座ってたわけやけど今日上司の人にデカい声で仕事以外の事で話してる事が多いから怒られとったわ(笑)



ざまぁ〜みそられ!このミソッカスがぁ〜(●`∀´●)ケケケ



そしてお前こそオペまでランク下げられて給料も下げられたらいいさΨ(`∀´)Ψ



あと五時間頑張れば休みだ;


今日は何しようかなぁ;

服でも買いに行こうかなぁ;


けど今楽器屋がセール中やしちょっと金貯まったからギター買おうか迷う(-.-;)y-~~~



久しぶりに友達と飲みでも行こうかなぁ〜!



最近休みでも特にやる事ないから2連休とかじゃないと休んだ気になれんのよね(-.-;)


相変わらず寝てもすぐ目が覚めるしさ(笑)



あぁ〜喉痛いし鼻水ビチビチやし風邪でもひいたかねぇ〜( ̄◇ ̄;)

ないわぁ〜( ̄。 ̄)y-〜〜 

2008年05月22日(木) 9時18分
先程仕事から帰宅したわけやけど、あのブスマジないわぁ〜!人が睡魔と戦いながら仕事してたらあのブス後ろでエライさんが連れてきてる犬と遊んでるだけでバリうるさいし仕事もせんとイライラしながら仕事してたら…更にあのブス俺らを見て暇そうやし人数減らすかとかほざきだしてたらしく…



オイ!ブス!!あんた何様のつもりよヽ(*`Д´)ノ



福田みたいなツラして仕事もせんと生意気なのよヽ(*`Д´)ノ



死ねばいい( ̄。 ̄)y-〜〜



やっちまいなぁ〜(●`ε´●)←キル・ビル風にw


スタッフゥ〜!スタッフゥ〜( ̄ε ̄)日本刀持ってきて〜(σ・∀・)σ


マジ病むわぁ〜…

町田さんがいなくなってから好きほうだい言い過ぎやしやりすぎやわ!ほんまこの勢いやと3、4人まとめて飛ぶぞボケ〜(●`ε´●)



ほんまアンニャラ〜いてこますで(ノ-"-)ノ~┻━┻


しかし…



保坂せんぱ〜い!まだ辞めないでおくんなまし_(._.)_今辞められたら主力メンバーとかが悲しみます(笑)



ってなわけで今夜も仕事やわ;

ふぇ〜 

2008年05月21日(水) 19時10分
また今日から仕事!もう病みまくりですわ(笑)まぁ仕事の事もあるけどプライベートでも;何も充実してない。これからどうしたらいいのかねぇ〜(-.-;)y-~~~落ち着く場所がありませんわ;



もうなんなのよ(●`ε´●)



あたいが何したってゆうのさヽ(*`Д´)ノ



さて髪乾かして仕事行こうかしら( ̄◇ ̄;)

ふぇ〜 

2008年05月16日(金) 22時37分
今日は気分転換に1人で池袋と新宿に買い物に行ってきたとさ!


服買ったりしてもう何枚か買おうか悩んだけどとりあえず3着で我慢した!俺えらいわぁ〜( ̄。 ̄)y-〜〜

そんでまた数珠を1つ買ってしまった(笑)左腕が数珠だらけですわ!

そんで髪もシルバーが抜けてきたからシルバーアッシュの染め粉買ってただいま染めて放置中!けど最近考えたり病んでて寝れてなかったからかなり今睡魔と格闘中(笑)ちゃんと色入るといいな☆まぁそめなくても今髪さ白いんやけどな(笑)

仕事終了! 

2008年05月16日(金) 8時51分
いやぁ今日も頑張った!しかし送信数が(゜Д゜;≡;゜Д゜)アワワ


まぁ土曜日から頑張るとするか!( ̄。 ̄)y-〜〜


やっぱり家に帰っても考えてしまうオデなのですが…



どうしたらいいのよヽ(*`Д´)ノ





こんな時は…














き〜んぱちせんせ〜いヽ(´ー`)ノ



ってなわけにもいかずこんな事相談できる人もおらんしやっぱり一人で悩むべきか、それともキッパリ考えずに諦めるか…


どうするんだ俺( ̄◇ ̄;)






ち〜ん(T^T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denkamen
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanちゃん
» つ、ついにヽ(≧▽≦)/ (2008年07月14日)
アイコン画像kan
» ぺぺ〜い(●`ε´●) (2008年06月19日)
アイコン画像kanちゃん
» ぺぺ〜い(●`ε´●) (2008年06月17日)
アイコン画像kan
» ふぇ〜 (2008年06月03日)
アイコン画像かんちゃん
» いやはや; (2008年06月01日)
アイコン画像かんちゃん
» ないわぁ〜( ̄。 ̄)y-〜〜 (2008年05月22日)
アイコン画像かんちゃん
» 仕事終了! (2008年05月16日)
アイコン画像かんちゃん
» またまた休憩中 (2008年05月16日)
アイコン画像かんちゃん
» ふぇ〜 (2008年05月14日)
アイコン画像かんちゃん(*^▽^*)
» ふぃ〜(-.-;)y-~~~ (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる