君と見るその景色が 

January 06 [Fri], 2006, 14:03
新年明けましておめでとうございます!(もう6日ですがw)
今年も、よろしくお願いします!!

新年早々ネタがありませんw
えー、明日から徳島へ旅立ちます!
久々アルカスと、ちょっとぶり佐和に会いに('Å'*)
挨拶はもちろん「あけましておめでとうございます☆。」
レン幕も久々復活です♪
直接対決は心苦しいですが・・・楽しんできます!

新年初画像は新人ズ!
画像久々だなぁw

左からサキ・セイ・ハナ
茨城ではハナちゃんにでっかいミニーあげるぞ〜
喜んで…反応してくれるかなぁ

人それぞれ好みはあるけど 

December 31 [Sat], 2005, 21:30
皆様、今年一年大変お世話になりました。
この1年皆様にはとても可愛がって頂き蘭真は嬉しく思っております。
こんなKIMOI子ですが、来年もまたよろしくお願いします!!


そんなこんなでアルカスは5月までなのですが
…5月はレンの誕生日だったりします;;
とりあえず、、、最高の誕生日を迎えられるように祈るしかない。
まずは目先の勝利!!負けてられない!勝つしかない!!
頑張れあるかす!!

皆様よいお年を☆。

今も色あせないその景色は 

December 30 [Fri], 2005, 15:56
色々遠征を行きとても楽しく帰ってきて、レポも書かなきゃ行けないんですが・・・
多忙な日々を送っていて、へろへろで・・・
そこに追い打ちをかけたのが


茂原アルカス廃部

茨城や愛知で有ったことがぽーんと抜けました。
最初は信じられなく、事実を知っていくうちに頭が真っ白になりました。

なんと言っていいのやら。
今はただ全体移籍を祈るだけ。
正直、個人移籍になると残るのは数人なわけで。
レンさんがどうなるかが…
頼む大塚家具!
どうにもならないもどかしさ。

羽を広げ 魔法をかけてあげよう〜5〜 

December 20 [Tue], 2005, 15:10
ラストはハナちゃん!まずお揃いキーホルダーを。「ありがとうございます!可愛いー」と。喜んで(?)もらえましたwそしてボールの中にチュッパチャップスが入ってるヤツをあげると笑いながら「ありがとうございます!」と。ちょっと白いな今日w
んで、セイさんにチョコ渡してるんでサキちゃんと3人で分けてください!と言うと「あ、はーい、ありがとうございます」とw(ありがとうございますしか言われてないやんorz)
んで、来週クリスマスプレゼント持っていきますと伝えたら笑顔で「楽しみにしてます☆」と。…結構あしらわれてる?orz…負けない!!ハナちゃんは1番です!話のネタ考えとかないとw
そして3人一緒に居たので一番近くに居たサキちゃんに3人で撮りたいと言うと「あ、はい!はな!セイ!並んで!」と言ってましたw面倒見良いなぁwそして撮り終わり3人にまた来週とバイバイし、お見送りしました!
こんなに3人とちゃんと個々で話したのは初めてだったので、嬉しかったです。
その後、東レ対N戦を見て来週ヤバイね…と落ち着いて見てました。
東レはミヤさんとリィさんが好きなようで気付いたら写真撮ってましたw

えー昨日一日、地域リーグについて神奈川で一番真剣に調べ、行こうか真剣に悩んだと思われる蘭真でした!…土日切符で行ける距離でした☆。

羽を広げ 魔法をかけてあげよう〜4〜 

December 20 [Tue], 2005, 15:08
〜出待ち〜
ハナちゃんが警備員のおじさんに話しかけられててドコのチームと聞かれて「日立佐和です!」どうだった?「負けちゃいましたー」と笑顔で対応してたのが可愛かったw

最初に話したのはセイ。ボールありがとうございました!と言うと「取れました?」と。
何とか。マジ泣きそうでした!と言うと「ホントですかー」と笑ってました。
そして前にあげた新人トリオお揃いのクリスマスのディズニーキャラのキーホルダー普通版ををあげて、クリスマスシーズンが終わったらコレと交換してください!と言ったら「わーい!可愛い!付けますー!」と大変喜んで頂けました!頑張ったかいがあったwそして3人に上げるチョコを渡し後で分けてください!と言ったら「おぉーありがとうございます!」と。毎回ナイス反応ありがとう!

続いてサキちゃん!荷物を入れてる時にガッツリ目が合ったので終わったら来てくださいと伝え(まぁスグ近くに居たので来てくださいも何もないがw)待つ。
そして笑顔で「さむーい!」と手をグーパーしながら来てくれましたw(ちょっと馴れてくれたみたいで嬉しかった)
んで、まずはお揃いキーホルダーを。「すごい可愛い!!いいんですか?」と。是非もらって下さい!と言うと「ありがとうございます!わぁー」とキーホルダーを眺めてましたwそして花子とご飯粒には渡してたがサキちゃんには渡す機会を逃してた100の質問をついに渡しました。すると「え?いいんですか?ありがとうございます!」と嬉しそうに…こちらこそスイマセン。めんどくさかったらやらなくていいんでwと言うと「やりますよ☆」と!そして地域リーグの話をし「1/16ぐらいで秋田に行きます。そして3月に帰って来ます!」と言ってたので、茨城がラストですね。というと「そうなんです」と寂しそう。で、茨城までの試合全て行きます!と伝えると「ありがとうございます!じゃあその時コレ(100質)渡しますね!」と。あと、セイさんにチョコ渡してるんでハナちゃんと3人で分けてください!と言うと「わぁーいつもありがとうございます!いただきます」と。謙虚な子でした。そして地域頑張ってください!と伝えると「はい!頑張ります!」と笑顔でガッツポーズしてくれましたw(あれ?サキちゃん長いなw)

羽を広げ 魔法をかけてあげよう〜3〜 

December 20 [Tue], 2005, 15:03
幸運にも佐和はこっちからのスタート!コレは期待出来るかもw
ってイキナリミヤボールこっちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!前の子が取っちゃったーorz
そしてご飯粒の番。ドキドキw
この日は頑張りましたw「セイ!!(うっかり呼び捨てw)」と大声で呼ぶと
「!」…こっち見たー!気付いてくれたー!投げてくれたーー!
だが無情にも私の手に当たるも弾かれる…orz
・・・!?眼鏡のお姉ちゃん!!取ってくれてたー!!
そして頂きました!ありがとうご飯粒!眼鏡のお姉ちゃん!
若手ばかり好きなので今期はサインボールは無いなーと思ってたんですが…
素で泣きそうになってましたw
〜試合〜
頑張ってミドルブロッカー!ブロックの読みが出来て無く振られっぱなし。
って、リカさんオープンで決めたー!すげぇw
そして、1セット目の終わり辺りで、リカさんと栗原さんの接触事故が。
どちらも大事には至らなかったようで一安心。(でも栗原さんは痛そうでした。)
ケガだけはホントに怖いし、ホントに気を付けて欲しいです。でも、あの場合はしょうがないかな…不意過ぎました。
あと、リサさんに「リサさんナイッサー!」と言うとうなずいてくれて嬉しかった!
3セット目は…本当にボロボロでした。昨日の踏ん張りが無くなり。
来週の東レ戦は不安過ぎます。

羽を広げ 魔法をかけてあげよう〜2〜 

December 20 [Tue], 2005, 15:02
〜出待ち〜
ミヤさんにカステラを渡す。ありがとうと笑顔で!
ご飯粒と少しお話。…話途中でorzご飯粒らしいが凹んだよw
ホントにこの日は凹んでましたwその後帰り道で佐和バスに抜かされるw
そして市バスに乗り小杉に向かう途中…また佐和バス!思わず吹き出しましたw
そして焼き肉屋に、お父様とお姉様とこの日記がキモくて面白いと褒めて頂いたRさんと行きました。終始佐和話w写真も見せて頂いてお腹も心も大満足!
お父様ご馳走様でした!!
そして家路につきました。

2日目
今日も普通にゆっくり起き、コンビニでハナセイサキへの差し入れを買い等々力へ!
会場に入り…佐和練習!即座に席に座り見学。エンド側の2列目だったんですが真後ろはπ応援席。アウェイ!でも、この席が後々幸運をもたらしてくれました☆。

羽を広げ 魔法をかけてあげよう〜1〜 

December 20 [Tue], 2005, 13:31
行ってきました神奈川大会!近いって素晴らしい☆。
レポらしくないレポをどうぞ↓

1日目
今回は地元開催なので、のんびり仕度。
佐和への差し入れとして地元川崎名物のくず餅を持ってこうと思ったんですが
…無い。凄い大きいのがあったんですがイメージしてるのと違く断念。
普通にカステラを買いました(愛しすぎw
会場へは2時45分ごろ着き、某お父様と合流。そして眼鏡のお姉ちゃんを待つことに。
寒い中…ねぇw後日、眼鏡のお姉ちゃんには何かしてもらいますw
そして、会場に入り、某佐藤さんの段幕を貼りに2階へ。
男子の試合が終わり貼っていると…トワさん復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
元気そうで何よりです!ユニ着ての復活待ってます☆
んで、にゅー新人ズも居ました。これは学校名とか言って良いのかな?
まぁ、関東の方の子と九州の方の子でした。
んで、貼り終わり、下に行って写真を撮りながら練習を見てました。
〜試合〜
正直な話…スト負けすると思ってました(‘Å’;)ですが、粘った!
5セット目はちょっと展開早く、あぁー…って感じでしたがw
とりあえず…ミドルブロッカーさん頑張って!!ブロックとか!
あと、ご飯粒!サーレは相変わらず凄い!!ほれぼれしてますw
…が!声が出てない。だからレシーブの時にカナさんやジュリさんとぶつかってたりして本当に危ない!ケガしてからでは遅いので本当に頑張って!いずれアキさん並に声を出せるように!
愛があるから言えるのですよ!ご飯粒の反応からも、もどかしさが伝わってきて…頑張れ!

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら〜5〜 

December 14 [Wed], 2005, 14:30
そして会場に戻り、デンソー試合へ。
今回は昨日の反省会をしたのか!と思うほど粘る。(去年ほどでは無いが)
途中、ゲフンなルイスに変わり矢野ちゃん登場!!良いじゃん!!
すごい応援してました。(佐和の時より声が小さいと後ろの方々に言われましたがw)
岡野さんのスパイクがハニーフにドシャッとされて、岡野さんが苦笑いしながらハニーフを頭から足まで何度も見てたのが印象的でした。
試合は残念ながら負けてしまいました。けど、昨日より光が見える試合でした。

出待ちはアコさんと矢野ちゃんにお菓子をあげ、互いに「ありがとう」と言ってもらい終わりw麻子さんとも話しました。足が痛そうだったので大丈夫ですか?と聞くと「足は大丈夫なんだけどねーーー・・・体力がw」と苦笑い。お体を大切に。。。

そしてお見送り。と、隣を見ると・・・おにぎり!?
某佐藤さんが渡部さんにおにぎりをもらってましたwぎゅーたんのw
(ちなみに賞味期限が20分すぎてて渡部さんらしかったw)

そんなこんなで宮城遠征終了。楽しかった!!!!


粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら〜4〜 

December 14 [Wed], 2005, 14:29
花子リフティングしてる!!!それも3回しかできてないw
ご飯粒は1回しか出来ないw2人とも可愛いw(KIMOI目線入りました)

そして試合開始。今日は負けてしまいました。勝てそうな試合だったんですが。
フルの末、んー。
そして出待ちへ。
最初にジョーが出てきたので、紫のスヌーピーを渡しw「おぉぉ!ありがとう!やったー」と良い反応。そして写真を頼み眼鏡を外そうとしてたので、そのままでwと言うと「えええw眼鏡はw」と何故か手をバタバタさせながら満面の笑みを頂きましたwかっこいいなぁw
次にバスの荷物係をしていたサキちゃんにあげると最初ビックリされ笑顔で「ありがとうございます!」と。横にいた女性にもペコッっとされ・・・お母様!!!と数分後判明w
その後、セイはバスに乗っちゃって下からコレ食べてください!と渡すと「わぁーい!!」まだ下にいたサキちゃんに見せびらかすように自慢げに「いいだろぉー!もらっちゃったー☆。」と言ってたらサキちゃんがおもむろにポケットからさっきあげたお菓子をだし「私ももらったからー。」と普通に反応。するとセイは「ちぇー。」と言う反応w面白いなこの子たちw
そして、会話が終わり、ふとサキちゃんと目が合い…

「あ、かみ切りました?」

Σ ゜^(Д゜^lll)ポーン
びびびびびっくりしたー!きっきりました!とてんぱりながら答えましたw
もう感無量!!

そして花子へ。上の2人と同じヤツをあげ、「ありがとうございます!」と昨日より少しテンション高く反応wうん。花子はこういう子!と自分に言い聞かせましたw
次にダイ。ナッツのチョコを渡しながらナッツ大丈夫ですか?と聞くと「はい!大好きです!」と。そして鞄に昨日あげたミニーが付いてたのでお礼を言うとリュックを見せるフリ(もうリュックはバスの中にしまってたので)をしてくれてwうちものって「見えます見えますw」と2人でミニコントw良い子や!
そしてお見送り!また再来週川崎で☆。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 君と見るその景色が (2006年01月06日)
アイコン画像蘭真
» 羽を広げ 魔法をかけてあげよう〜5〜 (2005年12月30日)
アイコン画像脳内アキャマのお姉ちゃん。
» 羽を広げ 魔法をかけてあげよう〜5〜 (2005年12月22日)
アイコン画像
» 羽を広げ 魔法をかけてあげよう〜5〜 (2005年12月21日)
アイコン画像某佐藤
» 粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら〜5〜 (2005年12月14日)
アイコン画像紫の子
» 俺たちはいつでも二人で一つだった (2005年11月28日)
アイコン画像チロルの飼い主@横浜県人
» 俺たちはいつでも二人で一つだった (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denjt_aluriv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる