さようなら。 

April 18 [Tue], 2006, 2:58
訪問者さま各位


このたび、あたくし・・・Denjiman!!を閉鎖いたします。

しかし・・・また新しいことをはじめるつもりです。

そんときは報告するね。

03/11/26 HP設立〜2年とちょっと、お世話になりました。

またどこかで。バイバイ。

                                        
                                       代表取締役・えり

久しぶりにかいだ爆竹の匂い。 

April 10 [Mon], 2006, 3:47
ど〜も〜。

昨日のことになるんですが、思いっきりマイナスの日記を更新しようとしたら、全部消えました・・・がーん(古)。でも・・・更新しなくてよかったのかも。自分のなかで留めておくべき内容だったのか・・・と思い、心の中に納めることにしました。

今日はおじいちゃん家がお祭りだったので、およばれに行きました。
いとこのまほちゃん(中1)とくじを引きにいったり、駄菓子屋さんにいったり・・・
なんとも穏やかな日でした。
1日、ずっと家族と過ごしてしまいました☆
あ・・・今日、母が新たにDSのソフトを買ってきた・・・。「だれでもアソビ大全」というやつ。普通マリオとか買うだら?マリオカートやりたいで買ってこようかな。まほちゃんは「動物の森」をすすめてきた。脳のトレーニングは最近全くやってないので・・・そろそろやらにゃ。

最近はヤフオクをやっているんですが、なかなかオークション終了時間にHPを開くことができなくて苦戦中です。携帯でもできるけど、携帯見る暇すらないもんだから・・・大変なり。でも最近ジャーナルのトップスをGETしたので、届くのがめちゃ楽しみ。

では今日はこれにて。薄い内容ですいません。
ゴールデンウィークは東京行くことが決まりました。楽しみだ!

Fly High な日記 

April 04 [Tue], 2006, 2:29
ども、えりジェットです・・・爆。

今日はななこといつものカフェでランチ後、御油にできたでっけ〜公園に散歩に行った。仕事あったからあんまりぶらぶらできなかったけど、すごく良い気分になれました。また今度ゆっくり行こうね!あそこは良い散歩コースですな!

あ〜結婚したいな・・・爆。大谷氏の結婚ブログみてたら、めちゃ結婚したくなってきた。
ま、ヘンな話・・・あたくしも野田ジェットになってしまうけど・・・爆。もはや縛。
のんちゃんも石原も玲子も結婚してもうママなわけで・・・あたくしももちろん結婚を考えるトシなわけで。あ〜もうそんなトシになってしまったのだね。今年でもう24です。ありえなくね〜?つい最近まで泉先生の服装を予想してた気が。みどじゃ〜懐かシス(今テレビでへんなアニメやっててタスタス言ってた・・・本物初めてみた・・・使ってみた・・・)
24て・・・ショクショクショックショクショック・・・・おちこみま〜す爆爆爆爆。。。Bコースて。

今・・・クモがでました・・・。ショクショクショックです。。。
スパイダーマン!!!クッションでバッサバサやっても死なず・・・どこか行った・・・こえぇぇぇえ!!
でも・・・これにて戦闘終了。


↑やっぱり川西ジェット(一番右)はあきやんそっくりジェットである。

タカ・・・師匠・・・おめっとさーん☆★ 

April 03 [Mon], 2006, 2:26
ども。

今日は、久しぶりに名古屋へ行ってきた。お昼すぎから独りで。ぶらぶら栄あたりを買い物してまわったよ。ジャーナルスタンダードでものすごく欲しいボーダーのカットソーがあったんだけど、今度東京行くし・・・また買えばいいや!とか思ってたけど、今ものすごく欲しくてたまらん。。。ジャーナルは、ルミノアも入っているし今一番好きなおみせです。
でもそう考えて見ると、アイレクスってすごいよね。ルミノアもニームも・・・好きなブランドがたくさん置いてあって。素晴らしいものがあまりにも近くにあって、びっくりですわ!!
今年の春もやっぱり・・・フレンチカジュアルで行きます。

タワレコ行ったら「新宿南口殺人事件」が・・・またいい場所に飾られてて、速攻買いです。。。中身みたけどね、やっぱタカトシすげーわ!!!ホントおもしれ〜おもしれ〜の一言に尽きます。久しぶりに爆笑した。いつでも貸すので、みなさんもみてちょ。
ジェット機さんのアルバムもかっちった。フライハイ・・・どんだけ聴いてんだ!というくらい聴いてます。死ぬほどお気に入りのキュンキュンする曲。誰にもゆずれません。ギターの音もベースもドラムもくまなく聴いてます。

しかし独りの名古屋は楽しいな。大好き名古屋。大好き買い物。
8時、高島屋閉店したあと、高島屋で働いてる友達と合流。ご飯にいきました。しかもゴエさん・・・。大学時代となんら変わらないあたくしたち。

明日はななことランチです。楽しみだにゃ。

↓お誕生日おめでとう☆幸せな30歳と31歳でありますように。。。

この想い・・・サクラに乗せて・・・。 

April 02 [Sun], 2006, 2:41
ども。

昨日、弟が東京に出発しました。研修期間の2・3ヶ月は東京生活だそうです。
羨マス・・・ってとこですね。
ありえんありえん、どいぃいいいい〜!!!!あたくしも3ヶ月ほど東京に住みたいです。
誰にも見つからないように、逃亡したいです。

周りの人に聞いてみたら、独り暮らしは50万あればできるそう。フン・・・あたしにしてみりゃ50万なんて余裕だし。というか、これから10万くらい定期にいれてやろうか!!貯金して、自分の娯楽のためだけに使ってやろうか!!自分のため?自分のために使ってるお金なんてほとんど捨ててるような無駄使いしかしてないような気がする。コンビニや雑貨屋で・・・いらないもんをすぐ買ってしまう。。。
お金はあるにこしたことはない。今年の目標は12月までに100万。実家にすんでりゃそれぐらいは可能な気がする。

「東京に住む」にはどうしたらいいのか・・・それを考えた。
まずは職探しか。東京では講師の募集はしていない。ということは、別の職を探さなければ。でもフリーターでいいや。雑貨屋かカフェで働いて修行しよう。
次は物件探し。期間限定ならウィークリーマンションでよし。長期間に亘れば借りなきゃね。
すみたい場所はもちろん@南青山・・・爆。@広尾・・・爆。

東京生活でしたいことは、第一位・・・散歩。第二位・・・終電で帰る。第三位・・・待ち合わせ。
意味不でしょ。優雅に公園をヲーキングしたいし、めっちゃ飲んで終電で誰もいない家に帰って、友達と代官山とかで待ち合わせしたいです。
本当に生活感のあふれることがしたいだけ。
名古屋ではほぼ実現できてるけど、名古屋じゃだめ。東京でなきゃだめ。

だからあたしは東京に1人でいくんです。
次のGWの連休は3泊4日で行きます。前半は友だちいるし、後半は母がいる。だからあまり1人の時間がないのが残念。でも東京の地を楽しみます。

仕事をやめたら、3ヶ月ほど東京で自由に過ごします。


↑今一番行きたいカフェ?・・・です。今度東京行ったら行ってこよ。

野田タロウ様 

March 31 [Fri], 2006, 3:46
最近気になってしょうがないのが、野田タロウ氏である。とにかく気になる。



野田タロウ・・・いや、野田ジェットに・・・なぜひかれるのか、わからない。
ギャルソンの服きて、野田タロウとディズニーランドに行きたい。

教室の窓におまえと描いたでっかい未来 

March 26 [Sun], 2006, 2:47
ども。

今日JCDを見てたらいきなりオープニングから、とっても聴き覚えのある曲が。

あ!!!!!!!!!!!!ジェット機さんだ!!!!!!!!!!!

1回「曲者」で聴いただけでも、生だとやっぱり迫力があって、すごく耳に残っていたとってもかわいい曲。「曲者」のジェット機さんはかっこよかったな〜プロ!!!と思った。ダイブもかっこよかったなー。ダイスケはんも見とれていた。。。
ライブで聴いたのは確か・・・「crayon」と「Fly high」。
JCDで聴いたのは「crayon」。もう、また聴けたことがあまりにも嬉しくて、速攻ジェット機さんのHPをさがした。
そしてたどり着いたのがトイズファクトリーのHP。・・・ゆずと同じ・・・♪ちょっと嬉しい。
そしてジェット機のHPでのPV試聴に成功。

どの曲を聴いても・・・なんかキュンキュンして涙が出た。

宮田ジェットさんの声・音・歌詞・・・今の病んでいる私の心に静かに染み渡る。

下を向いて歩くのは嫌いだった。でも最近はずっと下を向いていた。

でもでも「Fly high」を聴いてたら顔がどんどん上に上がっていくきがして。

いい薬になった。

あたくしたちの時代は、ちょうどユニコーンとかジュンスカとか知らないんだよね。でも宮田ジェットさんの声は現役で、あ〜〜〜すごいキュンキュンする。衣装も大好きな感じだ!ジェット機のワンマンに参加させていただきたい!!4/30のチケットあまってないかな〜。
この曲の感覚は、春暖かくなって・・・匂いが変わる・・・春が来た・・・と感じるときと似てるな〜と思うんだよ。また聴いて見てね。元気でるよー!



【Fly high/ジェット機】

本当の事なんて 判らなくても
歩き続けた向こう側に何もなくても
大空に両手を 明日のすべてに光を
飛べ飛べ 空高く あの雲を突き抜けて
飛べ飛べ あの時の ボクらを連れて

悪魔のささやき・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 0:38
ども。大殺界です。
うえぇぇ〜ん。早く仕事やめたいYO!!ちぇけ。うぜ〜〜〜。

あたくしの叔父、建設省・・・今は国土交通庁か?に勤めているのですが、そこで、毎年春になると、事務の採用があるらしい。母はそこを狙って今すぐにでもやめろ!!と言ってます。爆。家に仕事は持ち込みたくないので、次に就職するなら事務かね。サービス業はやっぱストレスがすごいでね。

ああぁぁぁあ〜まじで行きたくねぇよ。ブルーマンデー病だよ。
これほどまでにモチベーション低いときあったかやぁ。どうざいどうざい!!!すこぶってるわ。
どうにかしてくれ〜〜〜!!!!



じゃ・・・たとえば・・・



こんな人があたくしのデスクの横にいたら、やっていけるだろうか。

・・・無理。これでも無理。逆にひくか。どうしよう〜〜〜〜〜〜!!!!!!


毎日目が回る@@@@@ 

March 19 [Sun], 2006, 4:21
最近若い子を見ると「ケッ・・・」と思ってしまいます。と同時に世の中をこれっぽっちも知らない学生がうらやましく思います。

イヤなことばっか。この先何か楽しいことってあるのかなぁ。今・・・お金で手に入らないものは少ない。何でも手に入るし、もうすでに手に入れたものもたくさん。たくさん買い物をし、かわいいものを身の周りに置いても、なんで満足感が得られないんだろうか。私が飢えてるものはなんだ?

考えられるものは次の3つ。


【時間】【未来】【安心感】


この三つが今乏しい。「ない」に等しい。
ディズニーランド行きたいな!!!現実から抜け出して元気になれないかな。温泉も行きたいな。その前に病院行こうかな。




LAST CALL・・・・・・・・・・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 2:04
こん〜。

明日は会議。早く寝ろよ!!と思うけど・・・まだ寝んわ。
今日は久しぶりに朝早くおきました。って9時におきたんだけど爆。
コンタクトを買いにいっただけ。ワンディは便利でよか。

ゆかちゃんが旅行に行ってて今日帰ってきた。
山梨方面に行ったらしく、桔梗屋の信玄餅がおいてあって、わーい!と思ってたら、
「実は・・・信玄餅のアウトレット商品で、賞味期限は明日までだよ。」と。



・・・アウチッ!!!!信玄餅ラストコール!!!


知ってますか?アウトレットって・・・ジルスチュアートラストコールみたいに・・・ブランドの後に【ラストコール】ってのがついてんだよね。
【ラストコール】って響きがなんかこえぇぇぇえ〜!!!&ツボだったあたくしたち兄弟です。
ま、これは伝わらないと思いますが。。。

最近、しょこたんブログを見てたら・・・どうしても「ピルクル」が飲みたくなって、コンビニで買っては飲んで買っては飲んでしてます。今日も2本・・・。お通じが良すぎです。。。
そして本日セブンイレブンでスヌーピーボウルゲット。コンビニ行かない日はない。
あと、最近、火曜日の校舎移動の際は必ず「ユニー」に寄ってます爆。それはなぜかと訊ねたら・・・ユニーのパン屋が全パン98円だから爆。しかしパンは買いすぎて・・・結局食べないということが多々。いかんですな。
さらに最近またピアノを弾き始めました爆。何やってんだか。練習日は日曜夕方のみ!!全く上達せず!!あと、車ではずっとカエラを聞いてます。ビールのカエラはすこぶるかわいい!!

ではまた〜。
P R
マスタープロフィール

名前:えり
生年月日:S57/08/10
住まい:愛知
職業:塾講師(そのうちやめる)
星人:土星&霊合星
(今年は…大殺界〜停止〜)
好:師匠・タカ・あべくん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denjiman6810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる