バトンが回ってきました

January 04 [Tue], 2011, 0:14
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
Q5 いきますよー!!
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
紙は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時28分急病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の分かだ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚書くに鈍
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
ジミヘン
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
あさかゆい
Q17 12.二往復(におうふく)
におうふく
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
いたくないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のですマスク超
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年に組
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県たまのしたい
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労鷺ちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくていい悲しみを三滝美葉今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくていい涙をこらえて過ごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
Q29 感想をww
芸のない携帯でした
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
Q32 絶対に止めないでください。
Q33 ではまた会った日まで^^

今日から12月!!釣りに行く予定が延期に・・・

December 01 [Wed], 2010, 15:51
29日に会社面接に行って来ました!!

面接に、本格的なテストまであってなんだか疲れました!!

たぶん結果はあまり期待できないけど、来週の水曜日くらいには

連絡がくるみたい・・・

とりあえず、待ってみます・・・

てかそれよりも、前回受けた会社面接の結果がまだ来てない・・・

もう予定より3日も過ぎてるけど、だめだったのかなぁ・・・??





この前街で見つけた奇妙なお城??

なんだろう・・・




まじ勇気を出して、中庭に進入成功!!汗

それにしてもここはいったい!!




どうやら「東京ジャーミィ&トルコ文化センター」

という所らしい・・・

中にも自由に入って良いみたい(無料)!!

ということでお邪魔してみたのですが、中は撮影禁止で

写真は撮れませんでした!!

お祈りをしたり出来るみたいです!!

ちなみに女性は頭にスカーフを巻いて、髪の毛を隠さなければならない

入り口にはそれようのスカーフがたくさん用意されてました

中には何人か人がいてくつろいでいました!!

それにしてもきれいな建物だった




お城の後は神社へ!!

ということで鳩森神社に就活内定祈願に行って来ました!!

実はこの日神頼みということで神社を探してうろついてました!!

そしてここが偶然見つけた鳩森神社というわけ!!

とりあえず賽銭箱に奮発してに100えんを投げ

ひたすら祈り続けました!!

それにしても困ったときの神頼みとはよく言ったもので、

こんなときだけ祈りにこられても神様もさぞかし迷惑であろう・・・

でも、そこを何とかおねがいします!!かみさま〜


神社のあとはそのまま原宿をぷらっとしてから帰りました!!

写真はラフォーレの前のツリー!!

そっか、そろそろクリスマスなんだぁ〜





最後に・・・

今日ソニックケアの鈴木さんからメールが来ましたっっっ!!

てか、ソニックケアの鈴木ってどこのだれ???

まったくもって身に覚えがありませんが・・・

お世話した覚えもないのに

「お世話になりました」だってさっ!!

まさか新手のオレオレ詐欺的なかんじ???

あ〜おそろしか・・・

そういえば月曜日は面接&結果発表が・・・

November 28 [Sun], 2010, 0:38
先週の金曜日に久々の会社面接に行って来ました

業種は営業で、場所は荻窪でなかなかいい場所です!!面接は頑張りました!!

結果はおそらく月曜日になると思います!!




写真は荻窪の駅まえ!

帰りは荻窪から高円寺方面に歩いてみました!!






途中ですきやのメンマ牛丼を食べました

まいう〜です




オレの大好きなラーメン屋さん大勝軒

杉並のは食べたことないなぁ・・・




高円寺に着きました

荻窪から距離にして3キロくらいかな!!

とりあえず古着屋さんをぶらついてから電車に乗って帰りました


月曜日は受かってるといいなぁ・・・

ちなみに、別の会社の面接も月曜日に入ってて、

そっちもうまくいけばいいんだけど・・・

浦和レッズVSガンバ大阪

November 27 [Sat], 2010, 12:34
先週の20日にちぃちゃんとレッズ戦観に行ってきました


この日はサポーター席ということで早めに行って席取りをしました








それにしても埼スタはいつ見てもテンションがあがります!!





席も何とか無事に取ることができました



後は試合開始を待つばかり・・・といっても



あと2時間何してよう・・・汗





ガンバにはここ3年ほど勝ってない



なんとしても勝ってほしい・・・







ざ・・・残酷な・・・






巨大フラッグの下にもぐりこみました



おかげでどんなフラッグなのか見えませんが・・・







試合は後半ガンバに2点を取られ・・・







負けました・・・涙




12月4日の最終節も観にいくので



最後は勝って欲しいなぁ








夕飯は越谷レイクタウンの利久で牛タンを食べました



久々に食べたけどやっぱり美味しいぃ



今度是非、本場仙台にいって食べてみたいものだ








デザートはコールドストーンでアイスを食べました



おなかいっぱいだったけどアイスはまじまいぅ〜!!

さんぽ

November 27 [Sat], 2010, 12:16


先週なんだけど、紅葉のきれいな公園に行って来ました


うちから原付きで30分くらいのところにあるちょっとした公園です








この日は空がきれいでした


運転中にもかかわらず思わず写真を








公園に着くと紅葉がきれいで人もたくさん来てました


池もあって釣り人もたくさんいます








落ち葉もたくさん







いろんな色が池に反射してきれいです







地球に生まれてよかった〜






結果、秋の公園はきれいということがわかりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダゴ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球、自転車、浦和レッズのサッカー観戦
    ・音楽-THE BLUE HEARTS、Toy Dolls、Franz Ferdinand、Neil Young、Parka、The hold Steady、FUNKEY MONKEY BABYS、COMA-CHI、世界の終わり、加藤ミリヤ、RIP SLYME、KREVA、毛皮のマリーズ、19、ROCK`A'TRENCH
    ・恋愛-恋する人は素敵ですね
読者になる
「なんでもテキパキやりたいっっ!!」ってそう思うんだけど・・・

気づくとなんだかいっつもゆるーい感じに・・・

まっ、それもそれでいっか笑
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みちゅ*。
» バトンが回ってきました (2011年01月05日)
アイコン画像みちゅ*。
» ベランダからみた空 (2010年11月20日)
アイコン画像ダゴ
» ベランダからみた空 (2010年11月18日)
アイコン画像ダゴ
» ベランダからみた空 (2010年11月18日)
アイコン画像Shoko
» ベランダからみた空 (2010年11月18日)
アイコン画像みちゅ*。
» ベランダからみた空 (2010年11月17日)
アイコン画像ダゴ
» 吉祥寺さんぽ (2010年11月14日)
アイコン画像みちゅ*。
» 吉祥寺さんぽ (2010年11月14日)
アイコン画像みちゅ*。
» 最後の仕事 (2010年10月23日)
アイコン画像みちゅ*。
» 最後の仕事 (2010年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる