泣いた日

July 24 [Sun], 2011, 3:01
長友の「日本男児」を読んだ後に本書を読んだので、2人のキャラクターが余りに
も対照的だったので驚いた。

オシム監督が倒れた事を思い悩み、謝るまろうとするまでの(実際は言えなかった
けど)心の葛藤とか、あんま悩むなよ〜と背中を押したくなる。その後のオシムの
視点で阿部の悩みを「(自分の病気と試合結果は)全く関係ない。考えすぎ」と
バッサリ切られているのは少し笑えたけど。

この本を読む前から良い奴オーラは滲み出ていたけれど、読んでますます阿部ちゃん
のファンになりました。

ただ冒頭の長友との比較で言うと、海外で成功するためには長友くらいのギラギラ
感がある方が良いのかな、と思ってしまった。阿部ちゃんのイギリスでの成功を
願ってやまない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denitirou3
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/denitirou3/index1_0.rdf