移転しちゃいました(*´ω`) 

November 26 [Sat], 2005, 9:08
ヤプログ!が使いにくいので移転しました(´・ω・`)
移転先は下記のURLとなりマス(*´ω`)ノシ

Deniseの日記(´ー`)y-~
http://blog.livedoor.jp/denise/

愛犬Lv updownヽ(`Д´) 

November 21 [Mon], 2005, 21:50
ついにエピ4が明日アップデートになりますねぃヽ(´¬`*)ノ
まぁしばらくは静観しますかね('-'*)

んぢゃ日記すたーと
イベントが始まってから全くシアーに会えなくって・・・(´ー`)y-~
シアーに会えないって事は・・・ワンコが死なないので経験値がたまる一方(*´ω`)b

貯まり貯まって、ついにワンコがLv47になりましたぁぁぁヽ(´¬`*)ノ

ぅぅぅ長かったデス。めっちゃ長かったのデス(´ぅω;`)
Lv46廃ドベだと、傲慢20階で2時間半狩りしても、上がる経験値は
4%ぐらいでしょぅか。endすると10%ロストします(´-ω-`)
Lv47になると必要経験値が倍になるので・・・2時間半籠もって2%ぐらぃ?(;´Д`)h
endしたら10%ロストってのが何ともキツイ(´ぅω;`) 
ワンコも復旧出来るようにしてほしぃなぁ(*´ω`)=3
このワンコは無事Lv48になれるのでしょぅか・・・(´・ω・`)


次の時間もワンコ連れて20階へ(´ー`)y-~
バリバリモンスかぶりつかせるぜぃ(*`ー´)9

ワンコフル稼働で狩ること1時間程でしょうか・・・(´ー`)y-~

画面の隅っこに、ウネウネしたものが見えまして・・・


ャバィ(・ω・;)


っと思って逃げ始めた頃には・・・


目玉ビ━━━(;´Д`)━━━ム!!


あ゛ぁ゛ぁ゛ワンコが・・・ワンコがぁ(;´Д`)hhh

逃げ遅れた一匹は見捨てて、残りの一匹を確実に助ける方向で・・・(´-ω-`;)

見事に2発目食らって一匹ご臨終 。゜゜(´□`。)°゜。

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 何すんぢゃぃ!ヽ(`Д´)ノ

n-dai、n-zel

ふ〜(´ー`)y-~
ゎ〜ぃ intアミュだぁ〜ヽ(´¬`*)ノ
ワンコendは痛いけど、今回はヨシとしましょぅ(´ー`)y-~

ぶっちゃけ、シアーブッコロすより、ワンコを守る事の方が大変デスw


Lv上がったばっかりだったのにendしちゃってLvダウンしたけど・・・

HPが3しか減ってねぃ(*´ω`)
コレは死に上げの予感ヽ(´¬`*)ノ まぁ結果オーライ(*`ω´)b

thx(*´ω`)b 

November 21 [Mon], 2005, 21:42
突然なんだけど・・・ヤプログのブログって1記事に対して、5枚しか
画像貼り付けられないのデス(´-ω-`;)
たくさん画像使いたいンだけど、制限が有ってなかなか「見てます」を紹介する
スペースが無くて、後回しにしていたら撮ったSSが
大量になりすぎちゃって・・・(´-ω-`;)何が何処に有るやら
サッパリわからなくなってしまいまして・・・(;´Д`)<ぁぁごめんなさぃ
てな訳で・・・ごく最近の「見てます」だけご紹介ヽ(`Д´)

傲慢70階にて〜(*´ω`)

失礼ぶっこきました(´ー`)y-~


アジトにて〜(*´ω`)

何回も言ってくれてたのに放置しててごめんなさぃぃぃw


傲慢20階の広間にて〜ヽ(´¬`*)ノ

ありがとうござぃます(*´ω`)
Lv48まで頑張っちゃいマスョ!(*`ω´)b


夢幻封鎖に〜(*´ω`)

声かけられると結構嬉しいモンですw


wis、蔵茶にて〜(*´ω`)

皆さんありがとうございます('-'*)

71fクラハン(´ー`)y-~ 

November 20 [Sun], 2005, 23:50
この頃は丁度イベントの真っ最中でワンランク上の変身が出来る様に
なってましたねぇ(*´ω`) 見た目しか変わらないのが残念だけど・・・(*´ω`)=3

inすると71階クラハンやってるとの事で、後追いで合流〜(´ー`)y-~
もちろん目的はナイトバルドな訳だけど合流して速攻、全茶にて

[誰か]kv end

ぁふん(;´Д`)h <目的ナクナチャターョ

高いスク代使って速攻帰るのも勿体ないし、下の階で狩りする事に(*´ω`)

76階降りると久々のリーパー(´ー`)y-~

モチロンスッカラカン(*´ω`)=3
どうせいつもの事だモンw

色んな階に行ってみたけど、最終的には78階で狩りカリ。
78階で狩りした事無かったんだけど、ここは意外と・・・むぉっ煤i゜д゜ )

熱━━━ヽ(´¬`*)ノ━━━ぃ!!

80階よりよっぽど沸きマス!沸かせマス(*`ω´)!
フルPTだったけれど、これだけ沸くと面白いですなぁ(*´ω`)
ただ、BK3匹セットがメッチャ邪魔(´-ω-`;)

ヒヤッとする場面は何回も有ったけどついに死者が(;´Д`)

ぁぁ(;´Д`)
心からご冥福をお祈り申し上げます(´-人-`)

結局81階スクも出ず、ボディベ2本とMSBぐらぃで、
収支は大赤字になりましたとさ(´・ω・`)

おまけ
Lv65祝いを頂きました(*´ω`)

有り難く頂戴致しますヽ(´¬`*)ノ
玉子がLv50になったら何かプレゼントせねば(*´ω`)

By the way 

November 20 [Sun], 2005, 23:41
今日はコレ(´ー`)y-~

By the way /Redhot Chili Peppers

2002年リリース(*´ω`)
レッチリって、もうかなりオッサンになってる
ような気がするんだけど・・・(´ー`)y-~
オッサンが奏でるキャッチー&ファンキーな
フレーズがサイコー(*`ω´)b
のめり込ませる要素が満載のオッサン
ロックですな。カコィィデス(*´ω`)
オッサンのたこ踊りの様なPVも印象的で
未だに脳裏に焼き付いてますw

8ヶ月・・・(*´ω`) 

November 16 [Wed], 2005, 22:32
ふー・・・・(´ー`)y-~
不定期ながら、この日記を書き始めて8ヶ月程になりました(*´ω`)
最初は三日坊主で終わると思ってたんだけどね〜(´ー`)y-~
今までは身内だけの日記だったんですが、この先もボチボチ続けて行けそうなので
思い切ってリネージュランキングに登録してみましたっ(*`ω´)9!
見かけたら声かけてやってクダサィ(´ー`)y-~

昔は傲慢67階に住んでましたが、最近はワンコ育てるのにチカラ入れちゃって、
メイン狩り場が傲慢20階、10階になっちゃいました(*´ω`)
ワンコのLvアップが一番の楽しみになりつつありますw
育て始めると結構愛着沸くんだょね('-'*) ついでにボスも狙っちゃいマス(*`ω´) 


つー事で今日も傲慢20階でワンコ教育&シアー探し(´ー`)y-~

運良く発見ヽ(´¬`*)ノ 壁越しに発見で最高の遭遇パターン(*´ω`)

ワンコは休憩状態にして〜雑魚を処理しつつ近寄って〜
勝負ヽ(`Д´)

n-dai
ゴミでもワンコが無事なら、それでイイノデスw

こちらも壁越し発見〜(´ー`)y-~

ゴミ(´-ω-`;) 
ワンコが無事な(ry

今回もクラン員とデュエル(*`ω´)
Lv52DE(ステ不明) VS Lv65中途半端ステエルフ

相手はオオカミ少年の藍天使(*`ω´)
こいつには、のっぴきならぬ恨みが有るのデス(*`ω´)!
シアー食ったとか嘘をつき通しやがって、話を信じて帰還したら
嘘だったとかヽ(`Д´)ノ!きぃぃぃぃムカツク!

魔法つかってでもブッコロす(*`ω´)
ざまぁみろ!( ゜д゜) 、ぺっ
あと2回デュエルしたけど、結果はご想像の通りかと(´ー`)y-~

むきぃぃぃヽ(`Д´)ノ 

November 11 [Fri], 2005, 23:17
久々にキレてPKしました(*`ω´) 2匹もブッコロしました。
ぇぇ。。。もちろん真っ赤っかなったデスョ(´-ω-`)
理由はですね・・・火山麓でいきなりワンコぶっ殺されたからデス。
ワンコに詰まってるdropと装備を目的に、無差別でペットを
狙ってるようです(*`ω´) 幸い装備は無事だったけど・・・
ブチギレてブッコロちゃったという訳デス(´・ω・`)
犯人は神話の旗をパクった背徳ですな(*`ω´)

アラ戻しは面倒くさいけど、ちょっとだけスッキリ(*´ω`)
出来るだけ泣き寝入りはやめましょぅw


最近はワンコ連れて行ける場所ばっかり行ってるので
アラ戻しも兼ねて久々に61階層へ行ってみた(*´ω`)

ハメればやっぱ楽々(*´ω`) 61階層が実装された頃はメイポー1ch 2kで
バカバカ売れたのに今は全茶しても1ch400aでも
なかなか売れません(´-ω-`) 売りさばくのに手間かかりすぎて、
通える場所ではなくなってきたかな〜。在庫貯まる一方(;´Д`)
でも、たまに行くと美味しく感じることができます(´ー`)y-~


どこのどちら様か存じ上げておりませんが・・・
こんな手紙を頂きました(*´ω`)

便箋送ったら戻ってきましたが・・・w
出ればお譲りします(*´ω`) ・・・・まぁ出ないですょ(´ー`)y-~

んでワンコ隊引き連れてシアー探しに・・・

完全に不意をつかれて、ワンコ隊またまた壊滅(´ぅω;`)
壁でシアー見えなかったのです(´・ω・`)
愛犬の経験値は減る一方(;´Д`)
ちなみに、ここでワンコ連れて狩りしてる人見たこと無いけど、
結構使えるのですょ(*´ω`) ゼニスフロアもイイ感じです
一度お試しあれ〜(´ー`)y-~

※ワンコがちんでも責任とりませんw


クラン員とデュエル(*`ω´)
Lv52ナイト(ステ不明) vs Lv65中途半端ステエルフ

まぁ・・・予想通りで(´ー`)y-~

日常(´ー`)y-~ 

November 03 [Thu], 2005, 21:53
エピ4実装11/22らしいですねぇ(*´ω`)
一番興味あるのがウィンドスロー(*`ω´)BOXされることが多いので
有効利用デキソウデス(´ー`)y-~オレのintぢゃスロー殆どきまらないし(;´Д`)
お値段が気になるところだけど、実装後しばらくは様子見になるかな(*´ω`)

んで狩り(´ー`)y-~
クラハンといえばいつも傲慢クラハンばっかしだったので・・・
象牙沸き沸きクラハンヽ(´¬`*)ノ

たまには象牙もいいね(*´ω`)レアなーんもでないけけどw

後始末が大変ですね・・・(´-ω-`) テケトーに分けた気がします(´ー`)y-~


日課になってるワンコの散歩(´ー`)y-~
混んでるけど安全なゼニス。空いてるけど危険なシアー(´-ω-`)
いつも迷うのょね。ワンコにとっては危険だけど、やっぱ空いてる方が
ストレス無く狩り出来るので・・・シアー探しへ(*´ω`)

n-dai
やっぱりワンコ隊壊滅(´-ω-`)

もういっちょヽ(`Д´)

またまたワンコ隊壊滅(;´Д`)h
経験値稼がすつもりが、下がっていってる気がシマスw
Lv46で停滞(´・ω・`)


クラン員とデュエル(*`ω´)
wis型Lv49DE VS 中途半端ステLv65エルフ

やっぱりこうなるのよね・・・(;´Д`)
攻撃魔法つかっても負けマスタ(´ぅω;`)

実験してみたー(´ー`)y-~ 

October 28 [Fri], 2005, 0:05
こんな実験してみた〜(*´ω`) 愛犬家に気になる実験であります(*`ω´)

ワンコと上位精霊って、どれぐらい攻撃力に差があるんだろ(*´ω`)?
実際狩りで使うと上位精霊一匹より廃ドベ2匹の方が強いのは
間違いないんだけど実際に試してみますた(´ー`)y-~

オレがイエティに殴られている状態で、エネルギーボルトを
一発撃ち込んでから、イエティが死ぬまでに要した時間を
ワンコ一匹、ワンコ2匹、風上位精霊の3種類で各5回調べてみた(*´ω`)
※ワンコ、上位精霊ともGP服用。ワンコはヴィクトリーファング装備。

               1回目  2回目  3回目  4回目  5回目
@廃ドベLv46一匹→  24秒   22秒   25秒   21秒   22秒
A風上位精霊   →  17秒   17秒   19秒   21秒   18秒
B廃ドベLv46二匹→  11秒   11秒   11秒   12秒   11秒

ダイアーウルフでもやってみたー(*´ω`)

対ダイアーウルフ     1回目  2回目  3回目  4回目  5回目
@廃ドベLv46一匹→  55秒   67秒   59秒   64秒   62秒
A風上位精霊   →  49秒   51秒   51秒   53秒   51秒
B廃ドベLv46二匹→  22秒   21秒   21秒   20秒   20秒

一匹と二匹ではメチャ差がでますねぇ(´ー`)y-~被ダメモーションの絡みで
処理時間差が大きくなってると思われま(*´ω`) 
あと、同レベルの廃ウルフと比べてみたいなぁ(*´ω`) 情報クダサィ(´ー`)y-~
※対ダイアーウルフでは精霊、ワンコともヒールしまくりです(*`ω´)9
※測定時の多少の差異は有るかと思いま(´ー`)y-~

んで狩り〜(*´ω`)
超小太郎とペアハン〜(´ー`)y-~

n-dai
もう一回小太郎とペアハン〜(´ー`)y-~

貸し切りですた(*´ω`)

ワンコとシアー(´ー`)y-~

ついに出たぁぁヽ(´¬`*)ノ
何回ワンコ殺された事やら・・・長かったデス(´ぅω;`)

Lighter Shade Of Blue 

October 28 [Fri], 2005, 0:01
今日はコレ(´ー`)y-~

Lighter Shade Of Blue/Sweetbox

sweetboxといえば、「Everythig's
gonna be allright」ってイメージが
強いんだけど切ないと言うか、
メローな楽曲が殆どですょねぃ(*´ω`)
その中でも大好きなのがコレ(´ー`)y-~
メチャ暗〜ぃバラードナンバーだけど
すっごく印象にのこってるのょね(*´ω`)
聞き込むと雰囲気に飲み込まれそうに
ナッチャイマス。ヴォーカルもメチャ
カッコィィ!ヽ(´¬`*)ノ
P R
ぷろふぃーる
https://www.yaplog.jp/denise/img/48/pf.jpg
Denise ( デニス )
Lv65 中途半端ステの愛犬家エルフ(´ー`)y-~
リゲルサーバでplayデス(*´ω`)
常識の有るクラン員をヴォシュウしてマス(*`ω´)9
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
投票スイッチらしいデス(´・ω・`)
クリックplz(´・ω・`)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Giorgia
» 移転しちゃいました(*´ω`) (2008年06月11日)
アイコン画像cgiyzvjo
» 移転しちゃいました(*´ω`) (2008年05月21日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 移転しちゃいました(*´ω`) (2008年05月06日)
アイコン画像ユスティーネ
» Lighter Shade Of Blue (2008年03月05日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 移転しちゃいました(*´ω`) (2008年01月22日)
アイコン画像lxbyv
» 移転しちゃいました(*´ω`) (2007年09月18日)
アイコン画像fwysq
» 移転しちゃいました(*´ω`) (2007年09月18日)
アイコン画像mgutn
» 移転しちゃいました(*´ω`) (2007年09月18日)
アイコン画像jnvnp
» 移転しちゃいました(*´ω`) (2007年09月18日)
アイコン画像qwanq
» 移転しちゃいました(*´ω`) (2007年09月18日)
http://yaplog.jp/denise/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる