不安・・・疑いA 

2005年11月05日(土) 12時59分
ただ単にあたしの考えすぎだと思うし、思いたいんだけど、もしかして彼氏が風邪ってウソ?!って疑っちゃったんですよねぇ・・・。もしかして、例の元カノがいきなり行きたいっていったから、あたしが彼氏が行かないっていったら、あたしの行かないって言うだろうって思って、そうしたのかな・・・とか、色々考えてしまうんだよね・・・。
自分でも分かってるよ?どうしようもないこと考えてるし、こんなに信用できないなら付き合ってる意味ないって・・・・
でも、スキだからこそ、疑っちゃうんだよね・・・離れてほしくないからこそ、疑っちゃうんだよね・・・きっと、男にこれを言っても伝わらないとおもうけど、あたしはそうなのよ・・・。

ちゃんと話さなくちゃね・・・昨日、彼氏にちゃんと話そうと思って、バイトの前に意味深に公演に呼び出してきてもらったんだけど・・・1時間・・・話したのは、ムダ話ばかり・・・
核心ついてる話なんて一言も話せてないんだよね・・・
あたしの先輩は言ったよ?俺が言っといてあげようか??って。あたしゎコレは自分で言わなくちゃ仕方ないことかと思ってたんだけど、それもひとつの手かもしれない・・・
自分で言える勇気がないんならね・・・。
どうしたらいいんだろうね・・・・??
答えの出ないQUESTIONな気もするけど、コレをもし2人で乗り越えられたらあたしたちはうまくやっていけると思うんだよね・・・。

だから、頑張りたい

それにしても・・・こうやって文字にしてるとスッキリするもんだね

不安・・・疑い 

2005年11月05日(土) 12時44分
スキなのに、何で疑っちゃうんだろうね・・・・あたしゎ彼氏のことが色々な面で信頼できるから付き合い始めたんだよね??なのに・・・何で疑っちゃうんだろう・・・
あたしゎ自分でも分かってるけど、異常に疑うんだよね・・・

今日私と彼氏とバイトの先輩4人でナガシマに行く予定だったんです☆
朝6〜9時までバイトの私を皆が待っててくれて、いく予定だったのに、朝7時半、先輩が来て「今日、○○(あたしの彼氏)が風邪こじらせて熱でてるらしくてこれないんだけど、どうする?」って言われたの・・・あたしゎ彼氏が行かないなら楽しめないし、彼氏が行くから誘ってもらったのに、あたしだけ行くのは変だから行かなかったの。調度、バイトのシフトに穴が空いてて人数不足だったから延長してバイト入ることにしたんだけど、先輩にそういったら、「今日はそうしておきなさい。今日は4人で行ってくるから、今日は勘弁して下さい。」とかメールで言われて、「え?!」って思ったんだけど・・勘弁ってナニ?!

続く・・・

彼氏と友達 

2005年11月03日(木) 21時33分
彼氏と男友達の違いってなんなんだろうね??
この前、バイトの先輩のTさんに
T「彼氏のこと好きなの?」
私「う〜ん・・・一緒にいて楽しいからスキ」
T「じゃあ友達でもいいじゃん」
って会話して気づいたんだ・・・・
あたし達は友達でよかったのかもしれない・・・
今日朝から一緒にバイトだった・・
あたしの考えすぎなのかもしれないけど、愛のない態度・・・
愛が全く無いわけじゃない・・・でも、彼氏があたしにくれる愛は、友達としての愛な気がしてならないんだよね・・・
今日こそ彼氏とちゃんと向き合って気持ち聞こうと思ってたんだけど、バイクで走りに行くから今日ゎ無理だって言われちゃったぁ(;〜;)★★★★
土曜はバイトのひとたち6人くらいでナガシマに行くんだ☆
それまでにってわけじゃないけど、このままはっきりさせないのもなんだから明日会ってもらって、ちゃんと話したいと思ってるんだぁ!!
バイト前にあってくれるといいな・・
彼氏のこと本当に好きだから、あたしの今考えてる全てのことが私の思い違いになるといいと思ってる・・・
信じてあげなくちゃね!!

来月の今日はBirth Day Aniversarry for him♪♪
何あげよっかなぁ〜☆
みんなに相談しなくっちゃ♪♪

1人よがり・・・ 

2005年11月03日(木) 9時59分
もう別れる時期なのかな・・・・
きっと彼氏をもってる全てのコが一度は経験する道だと思う・・・

あたしもみんなと一緒の道を今進んでるだけなんだ・・・
だからお互いちゃんと気持ちを現しあえば分かち合ってこれからも関係をつづけられるんだ・・・そう思いたかった・・・そう思いたい・・・

でも、私にはそんな自身ないんだよね・・・。
きっと彼氏は元カノがまだ忘れられなくて、忘れるために私と付き合ってるんだと思う。
でも、日曜日、今カノand元カノが一緒に目の前に現れたときに思い出したんだろうね・・・
元カノのことがまだ諦められないってゆう気持ちを・・・・

素直そうな人ほど、裏では色々と考えていて、裏では平気でウソつけちゃうんだと思う。
だから、彼氏が何考えててこれからの私たちはどうなっていくのかわかんなくって私はこの1週間不安になってるんだと思う。

今のあたしは彼氏が必要なの。でも、もし彼氏が私のこと必要じゃなかったら・・・どうしたらいいんだろうね・・・
「彼氏のシアワセを願うから、元カノに戻っていいよ」なんて言えるほどあたしは強くないこと自分で分かってるから、ちゃんと向き合って彼氏の気持ちを聞くのが怖いんだ。。。

なんで?なんで?ばかりの毎日・・・
ちょっとのことでも、想像は悪い方にいっちゃって、どうしていいかわかんなくて、こんなに悩むのなら別れた方が楽かなって思った・・・
でも、あたしは恋愛に生きてゆく人だから、彼が必要なの・・

ちゃんと向き合って自分の気持ちを伝えナ♪
考えすぎない方がいいよ!
このアドバイスを色々な人にもらいました。
あたしもそう思うし、友達がこうやって悩んでいたら同じように言うだろうね。
でも、いざ自分になると・・・うまくいかないもんだよね。

でも、ケリつけなくちゃね・・・・!!

苦痛なバイト 

2005年10月30日(日) 22時17分
今日のバイトの1日は表現しづらいほどに苦痛でした
なんでかって??

モトカノと一緒のシフトだったから・・・・
あたしは元々、嫉妬や束縛の強い女だからちょっとのことから大きいことまで想像しちゃってダメなんだよね

休憩に彼氏がモトカノと一緒に入ったとき、もうダメだって思った・・・
もうダメだなぁ・・・もう別れた方がいいやって思った・・・
モトカノが悪いわけでもないし、彼氏にモトカノとは一切しゃべらないでってゆうわけでもないけど、あたしとの会話にあのコが出てくる度に、そんなにスキならヨリ戻せば?!って思っちゃうし、言いたくなる・・・・でも、SAW2を見に行ってエンディングテロップが流れていた間、あたしゎ彼氏のこと考えてて涙が出てきた・・・
シアワセだもん♪一緒にいて楽しいもん!!
だから・・・・どうしていいか分かんなくなっちゃった・・・・
Tサン(32)ゎいつでも私に優しく声かけてくれて、何も考えなくても一緒にいて楽しいし、すごい楽だし、優しいし・・・・
惹かれてるわけじゃないけど、一緒にいたいって思っちゃった・・・
明日ボーリング行ってくるんだ。
彼氏こないの淋しいよ?でも、あたしゎ・・・
それでもいいやって思っちゃった・・・
あたしちょっと自立した方がいいのかもね

ゆりこに言われたとおり、恋愛にハマりすぎないようにした方がいいと思う♪
淋しいからって気安くメールしないし、でも、会ったときは甘えたい・・・
あたし強がりだから甘えれないんだよね・・・・
手つなげないし・・・
焦ってるわけじゃないけど、モトカノとの思い出が埋めたくって・・・・
だから焦ってるんだろうね・・・・
明日そうゆう雰囲気だったら聞いてもらおうと思う。Tさんに。

彼氏本人に話せるほどの期間じゃないし、こうゆうことは第三者に話すのがいいのかなって思ったんだよね・・・★

エビchan 

2005年10月29日(土) 22時26分
憧れの女性・・・(外見面)

リニュしました*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆* 

2005年10月29日(土) 21時49分
はじめまして、あやのデス

HPをリニューアルして作り直しました
なんでだろう
きっと私は何か変わりたかったんだと思う

今日ゎ9時にバイト終わって9時1分に彼氏が迎えに来るって言ってたのに寝坊したらしくて来なかった
挙句の果てに連絡が来たのは12時半ってゆう
夜中まで仕事してたみたいだし疲れてるの分かってるけど、ちょっと淋しかったってゆうか、怒れてきたってゆうか

それで今日は食欲にうつってストレス発散しました
これダメだって分かっててもしちゃうんだよねぇ

もうずぅっと便秘が続いてて私のストレスが限界に近づいてきてます
だって・・・・オナラが臭いんだもん


明日ゎダーリンと一緒の時間から一緒の時間まで働いて、その後にベイシティに行って『SAW2』を見にいくの
デートらしいデートなり

明日で付き合い始めて14日が経過しました
12月21日ゎディズニーランド行く約束しちゃったし、いい感じなんじゃない

あとゎ私がきれいな自慢できるカノジョになるだけなりぃ
そのために、こうやってブログをリニュしたから頑張ろうと思う
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denipple1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる