セブンのデニム 

2006年01月26日(木) 14時35分
超特価でした。
なんと!一本7000円。65%オフ!
どちらも持っていない感じだったので
セブンを二本即買いしてしまいました。

ブラックデニムと、
ブラウンのようなグレーのようなカーキのような色をブリーチした感じのカラーデニムです。
どっちも大人っぽくてお気に入りです。

Tシャツも大人っぽく映えそうな素敵なデニムです

GAPのAGE WASH DENIM 

2006年01月24日(火) 14時19分
クラッシュの激しいデニムが欲しくて探しているんですが、
クラッシュがたくさん入っていると高い!
AGE WASH DENIMの10年モノをGAPで見付けて試着してみたんですが、
なかなかいい感じでした。
ノンストレッチなのに硬すぎず重すぎず体になじみやすそうだったこと。
すそがすりきってあってもレングスがぜんぜん合わないと切らないといけなかったりしますよね〜。
ぎりぎりですが、切らずにはけそうなレングスだったこと。
以上の点からまたデニムが増えてしまいそう。
購入検討中です。
GAP JAPANのHPへ

ミリタリー風のコート 

2006年01月17日(火) 14時21分
こういうコートに手を出すのは初めてなんですが、
着てみると
「以外に似合うじゃん?」

金具がいっぱいついているので若干重めですが、
ひざの上くらいまであるので暖かいし、
ダブルジップなのでファスナーを閉めてももたつくことはないので
かなり気に入っています。

だけど、いっぱいポケットがあるんですが使えるポケットは2つだけなんです。
ためしに胸のポケットのスナップをあけたら金具が取れてしまって・・・。
怖くてほかのところもあけられなくなりました。
まあ、結構安くで買ったから仕方ないんでしょうけど。。。。

ムートンバッグ 

2006年01月16日(月) 14時33分
たまたま買い物に行ったときに目に入ったバッグです。
カーキも可愛いけどちょっとムートンぽいところが気に入って値札を見たら2000円。
色違いは無いのかなあと思い、お店の人に色違いは・・・と聞いたりしたんですが、
悩むほどの金額じゃないかなあ?と思い即購入しました。
私はブーツはいつもダークブラウンなので靴ともぴったり合います。

このバッグのすごいところはポケットが外に5個、内は3個もあること。
携帯、カギ、カード入れ・・・と考えてもそんなに入らない気もするっと言うほど
ポケットがあります。
大変使い勝手がいいです。

美容院の待ち時間で・・・・ 

2005年11月04日(金) 14時32分
ぬりぬりしました。
よくみないとわかんないけど、グラデーションになってます。

水色 

2005年07月29日(金) 14時29分
ヒサビサに手にも塗ってみました。
ブルーのグラデーションが爽やかー。
なかなかきれいに塗れたよぉ。
ルンルン♪

ウォレット 

2005年07月25日(月) 14時26分
サマンサタバサニューヨークの長財布(ニッキー・ヒルトンバージョン)です。
誕生日プレゼントに旦那にリクエストしました。
自分用のお財布と家計用のお財布と二つ持ち歩いていたので、いい長財布はないかなあと探していたのですが、ぴったしのがありました!
がま口が表にあって小銭が取り出し易くて、しかも、中にはファスナー付きの小銭入れも付いてます。
ファスナーつきの小銭入れは自分のお金を入れておく場所として使えるので、
もう二つも財布を持ち歩かなくって済みます。
(かなり?かさばるけどね(;・∀・)
カードホルダーも10箇所と充実してます。
かなり派手ですが、こんなハデハデの財布を持てるのも後もうちょっとだしね。結構気に入ってます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denimes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる