«小説 | Main | 日常»
でりひ。 / 2005年11月14日(月)

ついにやっちゃったよ…デリヒだよー。映画も見てないのに何やってんだかなぁー。
馬さんも鹿さんもあきれちゃってるYO!つまりは馬鹿もあきれる位に馬鹿だYO!(意味不明

昨日は結局5枚位描いてそのうち2枚だけ投稿に成功しました。
これがそのうちの1枚で、後の1枚は例のケチャップエドでございまする。
ていうか私よく頑張ったよね、日曜日とは言え5枚も描けるなんてさすが馬鹿だわ。笑
…はぁ。

ひとところにはとどまれないと〜みたいな歌詞の曲をどっかで聞いたな〜誰の歌だっけ〜
ポルノじゃないしー80年代の曲集でもないはずだしー
と頭痛めつつ考えてやっと思い出しました。

中島美嘉の桜色舞う頃

だっけ、まーそんな感じの曲だ。ぉぃ と思い出しました。(厳密にはきちんと思い出せてない
あれ、ひとところにはとどまれないだったかまーそんな感じの歌詞ろいえどだよね!爆
今度ちゃんと歌詞チェックしなくちゃ…!ぉーぃ

最近もっぱら鋼モード…だれかー!伊角さんをっっ!!和谷をーーーー!!
なんだっけなーそんな感じの歌詞があった気がー。何の曲だっけ。(最近そればっか

 
Posted at 20:27 /  / この記事のURL
コメント(0)
へそだし。 / 2005年11月07日(月)
デッサンがおかしいとか、色合いが変だとか、
そのへんはよーーく分かってますので
どうかそっとしてやって下さい。苦笑
私にしてはそれなりに頑張ったんです。
普段こんな塗りしないし、へそも出させないし。笑
(ちらっと絵ってのは恥ずかしい。笑
本当は下の黒い服着せないでおこうかとも思ったけど
寒そうなので着せました。ぉぃ
日本は今すごい寒いらしいですものねー…
こちらはまっだまだ暑いですが…;;


はい。じゃ、ちょっとシリアスな話イキマスカ〜?ぇ

タイトル:人種差別について。

って、そんな大した話じゃないですが。
それじゃあ、ちょこっとのぞいちゃる。て方は追記よりどうぞ。
シリアス嫌な方はここまでで。笑

続きを読む…  
Posted at 23:15 /  / この記事のURL
コメント(0)
ひっかごー! / 2005年11月06日(日)

日本の寒さが恋しいです。マフラーとかー手袋とかーニット帽とかー…恋しいです。
というわけで某碁会所に投下してきた寒そうな所に居るヒカル。
まーたまにはヒカルも描かなくては…ね!主人公だもの!!ぇ

ところで昨日、一昨日の夜に某習い事教室に置き忘れた制カバン取ってきたんですよ。
んだらちょっと古本屋を通ったりして、うっかりWJとやらが目に入ってしまって、ちゃっかり2冊も立ち読みしたら
M Y 肩、筋 肉 痛。
肩こりじゃなくて、筋肉痛。…それほど重たいカバン。
でも目の前に愛するジャンプが置いてあるのにどうして読まずに素通りできようか!!ねぇ!!
はぁ…結構つらいなー。肩の筋肉痛…。

さりげなーく今日の鋼は良い感じに馬鹿で面白かったと言ってみる。(焔VS鋼)
なんかおまけ漫画総集編という感じが楽しかった、久々にぷぷっとアニメでふき出しました。
かわいいなぁ大佐!すげぇな中尉!馬鹿だなぁ兄弟!!笑
パパはパパで娘自慢…やっぱり元気な人達が動いてるとこっちまで楽しいです。笑

話はヒカ碁に戻って。同盟参加してきちゃいました。あはははは。

 
Posted at 14:07 /  / この記事のURL
コメント(0)
薄い…? / 2005年10月16日(日)

この絵、薄いですか…?
画面の調子が悪いんであんまりわからないのですが;;

さて。と。
昨日は初めてブログ休みました。
朝は時間あったんですけどちょっとまぁ…
腐った脳みそでちょっとえどとかろいとか…まぁ色々。笑

今日はS.daysのせなちゃんとプリ撮りに行って来ます。
フツウにこうやって外遊び行くのって、
ひ さ び さ … です。苦笑

 
Posted at 14:07 /  / この記事のURL
コメント(0)
すみわやッ! / 2005年10月14日(金)

あわわわ。
昨晩こんな物を某Sagiriさんに(なぜローマ字
…押し付けました…!!!
もの、ものもの、ものすごく緊張していたので、
はっきりいって最初の方の発言が
変じゃなかったか心配です。です…汗
その後何とまぁ恥を知れと言いますか、
自分の本(まだネームもあやふやな物)
の内容さらけだしたりして…っ!
スミワヤソングのお話とかしたりして…!!
えええ、エチャとかしちゃったり…し…て!!!
もう胸一杯腹一杯でした…。
狭霧さん(ぁ)昨日はどうも色々と失礼しました。
でもすごくすごく楽しかったです…!!!
勝手に一人で嬉しかったです…!(ぉぃ


今日は地味に無色でいってみようっ☆
…面倒くさいだけ…とかは言わない。

 
Posted at 17:32 /  / この記事のURL
コメント(0)
しぃ絵板 / 2005年10月13日(木)

手…でかいな。左手もなんか4本しかないみたいだ…;;;

最近お絵かきーずさんのしぃ絵板で
投稿できないんです…。
なんでか投稿ボタン押した後に
HTMLソースがばばーっとでてきて
絵を描いた後の疲れて肩こった(ばばくさい)
私にはかなりキツイのですが;;
まぁ画像はこっちでとっといたので別に良いんですけどね。
ただこれ、リク絵だったので
絵板じゃないと駄目だったらどうしよう…;
と、依頼主様に申し訳ないです…!
これから23行ってちょっと報告してきます。

続きを読む…  
Posted at 16:37 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ


□小松美春□
・WJ漫画愛
・お絵描き大好き
・海外在住
・お友達募集中
・メッセ大歓迎!
>denim303
(Hotmail.com)



http://yaplog.jp/denim303
・リンクフリー ・詳しくはこちら

・同盟
ラビどうめい

ヒカルの碁好き好き同盟

身長差カップル同盟

Bookmark>>>WEBSITE

Tattoo Kiss。/狭霧龍/「ヒカルの碁」/「まるマ」

KC82/ビスケ/「鋼の錬金術師」

盲愛/美保/「WJ(BLEACH)」「オリジナル」


 
GMO MadiaHoldings, Inc.