« 完了!! | Main | 「す」 »
はりー! / 2005年12月05日(月)
おおおおああああ!!ハリー6巻…読みました!!
読み終わっちゃったよどうしよう!!
ていうか何がしたいのJKロー●ングさん…!!!ぇ
うああん信じてたのに…!!犬だけでなく彼までも…!!涙
ちゃんと葬式してもらってるし、読んでる時は思わず涙が…!爆
しかもちょっ…ドラコ!セブルス…!!愛の逃避行にはまだ早いよ!!ぇ

まーそんなこんなでちょっと今沈んでます。(別に大したことじゃないのでお気になさらず。
十二国記全巻+ヒカ碁20・21買ってもらったのに沈んでます。
ありえない程いろんな美味い物買ってもらったのに…!ぉぃ
いや、一日を見てみるとかなり良い日なんだけど明日!
明日提出の宿題!どど、どうしよう-・やってな…爆
おそろしいです。どうしよう。終わらなかったら殺される…!ひー!

そうそう。もしかしたら来年位PC直してもらえるかもしれないという話がでました!!
やった、そしたらまた色々とできる!!!
絵茶とか絵茶とか絵茶とかサイトとか!!ね!!!!!
ちょっとだけ期待しとこう。期待のしすぎはよくないから。

Posted at 18:57 / 日常 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/denim303/archive/39
P R
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ


□小松美春□
・WJ漫画愛
・お絵描き大好き
・海外在住
・お友達募集中
・メッセ大歓迎!
>denim303
(Hotmail.com)



http://yaplog.jp/denim303
・リンクフリー ・詳しくはこちら

・同盟
ラビどうめい

ヒカルの碁好き好き同盟

身長差カップル同盟

Bookmark>>>WEBSITE

Tattoo Kiss。/狭霧龍/「ヒカルの碁」/「まるマ」

KC82/ビスケ/「鋼の錬金術師」

盲愛/美保/「WJ(BLEACH)」「オリジナル」

   
GMO MadiaHoldings, Inc.