« 碁と鋼。 | Main | へそだし。 »
ブログについて。 / 2005年11月09日(水)

ブログ名:Denim303
URL:http://yaplog.jp/denim303

このブログは小松美春の絵日記的オタクブログです。
日常生活やら漫画話やら絵の事やら同人話を綴ってます。
同人・やおい・BLという単語を知らない方は読まない方が良いと思われます。

>>取り扱い漫画ジャンル(同人的内容含)
・BEACH ・デスノ ・Dグレ(ラビアレ) ・ヒカ碁(すみわや) ・鋼(ロイエド)

コメント・お絵描き掲示板への書き込み・メッセ登録歓迎です。笑

今更ながらブログ紹介を書いてみる。
ブログは初めてなのでこういうのを最初に書くのが一般的だとは知らなかったのです。恥
何ちゃってサイトとしてブログをやってらっしゃる方はほとんどやってらして。
あ、どうしようかな。とか思って結局書きました。今更ながら。
ブログ説明とか何を書けば良いのやら;;
書いては消して書いては消して。とりあえずまーこんなもんで載せときました。

で、何でまた今更こんな物を。と言いますとちょっと23で宣伝始めてみようかと///ごにょごにょ。
ブログをサイトとして宣伝しても良いのかは不明ですが、ぉぃ
最近は何ちゃってサイトとしてやってる方も多い様なので踏み切ってみました。


…また今日もお恥ずかしい事があったのですが、
まーそのへんはまた明日描きます。碁とか碁とか碁とか。笑
おぁぁぁぁぁぁ胸一杯。ぇ
Posted at 20:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/denim303/archive/26
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ


□小松美春□
・WJ漫画愛
・お絵描き大好き
・海外在住
・お友達募集中
・メッセ大歓迎!
>denim303
(Hotmail.com)



http://yaplog.jp/denim303
・リンクフリー ・詳しくはこちら

・同盟
ラビどうめい

ヒカルの碁好き好き同盟

身長差カップル同盟

Bookmark>>>WEBSITE

Tattoo Kiss。/狭霧龍/「ヒカルの碁」/「まるマ」

KC82/ビスケ/「鋼の錬金術師」

盲愛/美保/「WJ(BLEACH)」「オリジナル」

   
GMO MadiaHoldings, Inc.