灯篭流し。 / 2005年11月16日(水)

今日はタイの祝日?で灯篭流しの日。だそうです。
うちの学校も午後の授業半分くらいつぶして四色対抗舞踊大会?とかミスコン(タイらしい)とかありましたー。
我が自慢の後輩がそのミスコンに出てたのですがなんとなんと優勝してくれましーー!いぇー!ぉぃ
すごいね!美人で勉強もできて笑いのセンスもあって! 運動神経はどうかしらないけど。ぉーぃ
でもそんな何とも楽しそうな行事やってたのに頭痛でちっとも騒げませんでした。沈
うぉー!!誰だよこんな頭痛くしたやつは!!あ、あれか!!
電話代もったいないから電話しなかったって理由で今日着てく制服が違うの教えてくれなかったからか!!
(注1:タイでは電話代はどれだけ話しても3バーツです。)
(注2:タイの学校は朝から体操服を着て行く日もあります。学校では着替えません。
故に間違えて着て投稿すると一日中恥ずかしい目にあいます。たまに罰則もあります。)
(注3:タイ人は結構それなりに面倒くさがり屋です。でもこんなケチくさいのは滅多におらんです。)
学年で1人ぽっつん違う服着てたのは私ですとも!えぇ!!涙
罰則受けなかっただけマシか…。(担任も3年こんな事に付き合ってるとあきてくるようです。)

**今日の絵:ヒカ碁の伊角さん
このブログの名前は彼にちなんでつけたので一度は彼がメインな絵を置いてみたかったんです。
メインとかメインじゃないとか絵板で描いたちっこい1絵にないとかそういうところはつっこまない方向で
。苦笑
ちょっと今日はブログカテゴリを考慮して絵のコメを下にさげてみました。
というか書かなくても良い物なんですけどね、こういうの。苦笑
 
   
Posted at 20:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
校外学習! / 2005年11月15日(火)

1000打いきましたー!ありがとうございます!!ちょうど一ヶ月で1000でした…。笑
タイ語で一ヶ月ちょっとっていうと「ぬんどぅあん ぺっ」になります。(何でそっち
何はともあれ、これからも頑張るのでよろしくお願いしますーvv

碁だよ!碁!!碁ですよーーー!!
とかいってまた違う漫画にときめく私。
あーあ。鹿田さんも馬場さんももう見えない位遠くにいるよ。
しかもそのときめいてる漫画が少女漫画なんだもんNE!
別に少女漫画がどうってわけじゃないのですが。少女漫画も好きですよ!
でもそのときめき方が少女漫画らしくないんだな。まぁそういう漫画なんだけど。内容的にも。
と、いう事でおすすめしときましょう。
桜蘭高校ホスト部
というタイトルだったと思います。日本語では。(この漫画は一巻だけ日本語で読んでた。

ところでヤプログがやっと正式に始まったみたいで。私は前より今の方が落ち着いた感じで良いと思います。
ていうか今日ログインの時結構驚きました。違うサイトに入ったのかと思った。笑

で、ですねー!ちょっと聞いてくださいよ。(どこぞのおばちゃんかお前は
今日は学校の校外学習(?)で映画を見に行ったのですよv
午後の授業ぜーーーんっぶつぶして行っただけあって、一時間も前についてしまって。笑
皆でそのへんで遊んだりして楽しかったです。笑
映画自体はまーまー面白かったかな。(Oliver Twistっていう映画)
んで映画終わってまた1人で漫画漁りにちょっくら寄り道して帰りました。ぉぃ
今日は午前中も今度の祝日にやる劇の練習で半分位つぶれたし、学校行ってる感じしませんでした。
こういうのが毎日あれば楽しいだろうな!(それじゃ学校じゃなくなる

そうそう、昨日言ってた歌、宇多田のLettersでした。
あ〜〜〜ああ〜わーたしーにあーなたーをっ♪
ならぬ私に碁を!伊角さんを!!和谷をーーー!爆

勝手に思い切って片思いリンク追加。
まだ報告はしてないですけど今度あった時こっそり伝えようかと。こっそり…。苦笑
 
   
Posted at 20:20 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
でりひ。 / 2005年11月14日(月)

ついにやっちゃったよ…デリヒだよー。映画も見てないのに何やってんだかなぁー。
馬さんも鹿さんもあきれちゃってるYO!つまりは馬鹿もあきれる位に馬鹿だYO!(意味不明

昨日は結局5枚位描いてそのうち2枚だけ投稿に成功しました。
これがそのうちの1枚で、後の1枚は例のケチャップエドでございまする。
ていうか私よく頑張ったよね、日曜日とは言え5枚も描けるなんてさすが馬鹿だわ。笑
…はぁ。

ひとところにはとどまれないと〜みたいな歌詞の曲をどっかで聞いたな〜誰の歌だっけ〜
ポルノじゃないしー80年代の曲集でもないはずだしー
と頭痛めつつ考えてやっと思い出しました。

中島美嘉の桜色舞う頃

だっけ、まーそんな感じの曲だ。ぉぃ と思い出しました。(厳密にはきちんと思い出せてない
あれ、ひとところにはとどまれないだったかまーそんな感じの歌詞ろいえどだよね!爆
今度ちゃんと歌詞チェックしなくちゃ…!ぉーぃ

最近もっぱら鋼モード…だれかー!伊角さんをっっ!!和谷をーーーー!!
なんだっけなーそんな感じの歌詞があった気がー。何の曲だっけ。(最近そればっか
 
   
Posted at 20:27 /  / この記事のURL
コメント(0)
も…だめ。 / 2005年11月13日(日)

何回描いても投稿失敗してばかりで…もう力残ってません…。
リクがあろうともうPCもめっちゃ暑くなってるので一休みします。
…あいすたべてー。


絵が投稿できないから保存したは良いけど調度良いサイズにするのが面倒くさくてこんなままでUP。
掲示板にあげるにはあまりにも気合無い一枚だったのであげてません…。
どうしようかなぁ…すらんぷだ…。ぇ
 
   
Posted at 14:18 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
碁と鋼。続き / 2005年11月12日(土)

今の私の脳内は鋼と碁だけです。という話。だったんです。昨日のは。違
で、こちら今日は和谷でございます。
和谷に青空背景って長袖着せてもどんなに暑そうな格好してても夏の絵みたい。よ、夏男!違

きーみのってっでー!
今日も今日とてポルノを聞いてます。最近聴く音楽っていったらもうポルノしかない
あと店で流れてる『80年代日本ヒット曲集』ね。80年代ね。

8 0 年 代 ね。

何かね、やっぱり私の頭は記憶力という物がまた微妙らしくって。
ポルノの曲にこんなのあったっけ?とか鼻歌ふんふんやってる時(ぉぃ)に
思ったら80年代の全然違う曲だった。
こんな曲ポルノは歌わないよ!ってすぐに思いつく様な感じの曲なのに普通に
>最近聴く覚えてる曲=ポルノ
という方程式が頭の中にできていたみたいです。ふふふふふ、やっぱり馬鹿だなぁ。遠い目


馬鹿話はこのへんにしといて。
何か習い事の…もういっそばらしちゃうとしてバレエの、先生にちょっと絵描いてみない?
みたいな感じで もし使える様だったら使ってあげるわ。 という様なお仕事?を頂きました。
何に使うのかは分からないけどとりあえずはい、がんばります。的お返事をしてしまいました。
ちょっと待って、私絵の勉強なんてした事ないしデッサンいっつもおかしいし、大体
バレエの絵って服も構図もめっちゃ難しいじゃない…!
でもがんばる。がんばるよーーーーー!!!叫(半泣

ところで最近目が急激に悪くなってる気がするのでちょっと更新速度を遅らそうかと思います。
交換絵日記の時だけ描くとか。リクの時だけ描くとか。
じゃないと本当、眼鏡の度が合わなくなったら殺される…。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:56 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
碁と鋼。 / 2005年11月10日(木)

色々書いてたんですが投稿中に窓がフリーズして消えたのでもう今日は絵だけで。
描く気も萌えも何もかも失せたよ。これだから嫌いなんだよ、重たいサイト。ぉぃ

続きはまー…土曜日ぐらいに。
 
   
Posted at 22:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ブログについて。 / 2005年11月09日(水)

ブログ名:Denim303
URL:http://yaplog.jp/denim303

このブログは小松美春の絵日記的オタクブログです。
日常生活やら漫画話やら絵の事やら同人話を綴ってます。
同人・やおい・BLという単語を知らない方は読まない方が良いと思われます。

>>取り扱い漫画ジャンル(同人的内容含)
・BEACH ・デスノ ・Dグレ(ラビアレ) ・ヒカ碁(すみわや) ・鋼(ロイエド)

コメント・お絵描き掲示板への書き込み・メッセ登録歓迎です。笑
 
 続きを読む…  
Posted at 20:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
へそだし。 / 2005年11月07日(月)
デッサンがおかしいとか、色合いが変だとか、
そのへんはよーーく分かってますので
どうかそっとしてやって下さい。苦笑
私にしてはそれなりに頑張ったんです。
普段こんな塗りしないし、へそも出させないし。笑
(ちらっと絵ってのは恥ずかしい。笑
本当は下の黒い服着せないでおこうかとも思ったけど
寒そうなので着せました。ぉぃ
日本は今すごい寒いらしいですものねー…
こちらはまっだまだ暑いですが…;;


はい。じゃ、ちょっとシリアスな話イキマスカ〜?ぇ

タイトル:人種差別について。

って、そんな大した話じゃないですが。
それじゃあ、ちょこっとのぞいちゃる。て方は追記よりどうぞ。
シリアス嫌な方はここまでで。笑
 
 続きを読む…  
Posted at 23:15 /  / この記事のURL
コメント(0)
ひっかごー! / 2005年11月06日(日)

日本の寒さが恋しいです。マフラーとかー手袋とかーニット帽とかー…恋しいです。
というわけで某碁会所に投下してきた寒そうな所に居るヒカル。
まーたまにはヒカルも描かなくては…ね!主人公だもの!!ぇ

ところで昨日、一昨日の夜に某習い事教室に置き忘れた制カバン取ってきたんですよ。
んだらちょっと古本屋を通ったりして、うっかりWJとやらが目に入ってしまって、ちゃっかり2冊も立ち読みしたら
M Y 肩、筋 肉 痛。
肩こりじゃなくて、筋肉痛。…それほど重たいカバン。
でも目の前に愛するジャンプが置いてあるのにどうして読まずに素通りできようか!!ねぇ!!
はぁ…結構つらいなー。肩の筋肉痛…。

さりげなーく今日の鋼は良い感じに馬鹿で面白かったと言ってみる。(焔VS鋼)
なんかおまけ漫画総集編という感じが楽しかった、久々にぷぷっとアニメでふき出しました。
かわいいなぁ大佐!すげぇな中尉!馬鹿だなぁ兄弟!!笑
パパはパパで娘自慢…やっぱり元気な人達が動いてるとこっちまで楽しいです。笑

話はヒカ碁に戻って。同盟参加してきちゃいました。あはははは。
 
   
Posted at 14:07 /  / この記事のURL
コメント(0)
ポルノブーム(遅 / 2005年11月05日(土)

どーこにゆーくのこんなあめのーなーか どんなことばまーってるーの♪
さぼてーん!さうだーじも好きよ!!切ない系はサエスミでいこう。ぉーぃ
もう…せなちゃんに頂いた曲が重宝してまする。というか電池の消費量が半端じゃないから金も…!爆
冴木さん!伊角さん!!おああああああ。(止まりなさい
眼鏡冴木さんはやっぱり某S様から感染してます。いまさら描いてみる。
すみわやも好きだけどサエスミはサエスミで好きです。(雑食
某大佐の眼鏡もきっと萌え。某大将も大将できっと萌え。
でもその弟はちょっと不明。現実世界版弟ならたぶん萌え。でも映画は見てない。ほしいなぁ。笑

そうそう。おひとつおばかな話を致しましょう。
昨日某習い事の教室に学校のカバン忘れてきました。笑
でも幸い金目の物は入れて無かったんで…そのへんは問題ないけど。
あまりの自分の馬鹿さ加減にはもうね、どうしようもないんじゃないかと。はぁ。

交換日記、毎日毎日どきどきわくわくしながら見てるのですがいざ自分の番になるとどうしようかと思う。
見てるのは大好きだけど描くのは気合がいるので。画面暗いと本当どうしようもない。
自分よりはましだろうけどね。
 
   
Posted at 11:52 / 同人 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ


□小松美春□
・WJ漫画愛
・お絵描き大好き
・海外在住
・お友達募集中
・メッセ大歓迎!
>denim303
(Hotmail.com)



http://yaplog.jp/denim303
・リンクフリー ・詳しくはこちら

・同盟
ラビどうめい

ヒカルの碁好き好き同盟

身長差カップル同盟

Bookmark>>>WEBSITE

Tattoo Kiss。/狭霧龍/「ヒカルの碁」/「まるマ」

KC82/ビスケ/「鋼の錬金術師」

盲愛/美保/「WJ(BLEACH)」「オリジナル」

 次へ | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.