色々ありました。 / 2006年01月03日(火)
昨日はS.DAYSのせなちゃんと遊んできました。いえー。
あ、そうだ新年早々うちの店来てくれてありがとーう。風邪だったのは非常に残念だた。笑(私信

うん。で。遅刻いっぱいしましたねぇ。あはは。
まず二人とも待ち合わせに遅刻しました。爆 (でも今回は私が先だった。良かった。記録止めれた。笑
そいからマ●ドでハンバーガーとフロート注文してとりあえず腹満たして。
ちょくら趣味な物買おうとそういう店へ。ぇ

で、鋼のカレンダーとヒカ碁のラミカ買ってしまいました。あはははは。
しかもこのカレンダーがまたすごいんだな。
何でかアニメの絵にまじって同人だろ!って絵が一枚あったし、全部のページに「毎日が楽しくなる」って書いてあるし。
多分くぎり線の代わりだろうけどこれじゃー私「ひきこもり」みたいじゃないっすか!!笑
毎日楽しくないのかよお前!!って爆笑しました。いや、そんな笑っちゃ失礼ですけどね。苦笑

まーそんなこんなでほくほく?なまま二人で雑貨屋?へ〜。笑
私は友達へのプレゼントと貯金用ノートを購入。
100バーツ以下だと包装代が20Bもかかるらしいので
せなちゃんに協力してもらって無事ただで包装してもらったり。(ケチ。笑

その後時間あるっぽかったのでプリ撮りに行きました。これがいかんかった。笑
時間忘れてぎゃーぎゃーやってたら時間が無くなって。
しゃーないからせなちゃんに食い物買いに行ってもらって私はプリ機の前で印刷待ち。(遅い
いよいよ映画の時間すぎちゃって焦ってデコる。けど時間かかってお姉さんににらまれる羽目に。笑
(タイのプリ機はかんなり古くて「もろPCだろ、中身」な機械なんで操作する姉さんがいるのです。)


以下、長めの映画中の話と愚痴なので嫌な方はここまでで。笑
 
 続きを読む…  
Posted at 17:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
あけおめー! / 2006年01月01日(日)
新年明けましておめでとうござます!!
今年はきちんと紅白(でも後半だけだけど)見れたし
年明けもWaTだったし(正確にはポルノだったけど)
ちゃんと部屋片付けれたし、都市明ける前に風呂入ったし
メッセでSさんとお話できたし…笑(半ば邪魔して)

皆さん、去年やり残した事はありませんねー!

私はありまーす!!爆

正月なっても年賀状一枚も書いており…ま…涙

華やかなる花火の音がばんばんどんどん言ってますがさーっぱり見えません。さびし!!
悲しいよ、去年までは見れたのに今年は花火の音とポルノをBGMにパソ子してるなんて!!
いかにもおたくっぽ!!いやー!!

というかドリカムに感動してしまったので(久々に聞いた)
明日CDショップいってみまーす。
ポルノもない国だけどあると思う。あると祈る。笑
あとはAIにも少し感動。ああいうかっこいい歌い方する女の人好きです。
ドリカムにもそのへん感動したんだなぁ。声幅広い人憧れます。人を感動させれるよね。

さぁーて意味無く去年を振り返ってみます。ぉぃ
ついてけない方はスルーで。すみません。苦笑
追記に書いておきますんで。笑(実は文字数足りなかった。爆

とりあえず。



今年もよろしくお願いします!!
皆様にとって良いお年になります様に!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 01:50 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
完了!! / 2005年12月25日(日)
引越しも終わったし、テストも終わったし。
気分爽快、るんるんです。笑

それだけじゃなくて何と私の大親友がWaTの曲くれるって!くれるってー!!
わーい!!何かソロもあるらしいしもうどうしようもなく口がにやけるにやける。
え?いつからWaTのファンになったって…??
いつからか何て分からないけど馬鹿になってました。笑
そんなのはどうだって良いんだ。
私が芸能にはまってしまった事自体がまさに天変地異の前触れなんじゃないかって位ありえないんだYO!
うーわーこんな馬鹿なったの日本にいた時位だよ!たぶん嵐以来!!笑
もうなんか頭の中WaTWaTしててどうしようも無いんです。
タスケテー!


誰なのかは描いた本人にもいまいち分かりません。苦笑
ま、そんな事はどうでも良いんだ。

MERRY X'MAS!!

クリスマスなので絵を頑張ったってだけなんです。
まさかWのつく歌手グループのどっちかだなんて言いません。言うわけありません。ぉぃ
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
はりー! / 2005年12月05日(月)
おおおおああああ!!ハリー6巻…読みました!!
読み終わっちゃったよどうしよう!!
ていうか何がしたいのJKロー●ングさん…!!!ぇ
うああん信じてたのに…!!犬だけでなく彼までも…!!涙
ちゃんと葬式してもらってるし、読んでる時は思わず涙が…!爆
しかもちょっ…ドラコ!セブルス…!!愛の逃避行にはまだ早いよ!!ぇ

まーそんなこんなでちょっと今沈んでます。(別に大したことじゃないのでお気になさらず。
十二国記全巻+ヒカ碁20・21買ってもらったのに沈んでます。
ありえない程いろんな美味い物買ってもらったのに…!ぉぃ
いや、一日を見てみるとかなり良い日なんだけど明日!
明日提出の宿題!どど、どうしよう-・やってな…爆
おそろしいです。どうしよう。終わらなかったら殺される…!ひー!

そうそう。もしかしたら来年位PC直してもらえるかもしれないという話がでました!!
やった、そしたらまた色々とできる!!!
絵茶とか絵茶とか絵茶とかサイトとか!!ね!!!!!
ちょっとだけ期待しとこう。期待のしすぎはよくないから。
 
   
Posted at 18:57 / 日常 / この記事のURL
「す」 / 2005年12月01日(木)

古い絵古い話題ですみません。

今週のはじめにちょっと黒板に五十音表を描く機会がありましてうっかりときめいてしまいました。ぇ
何にってそりゃあ「す」の字に。
何か五十音表の中でとびきり輝いて見えたんですよ。
で何でかな〜とぼけぇと考えてたらある事に気が付いた。

「い『す』みさん」「『す』みわや」

そっかそうじゃんね!す!!
うっかり無意識にときめいてしまったがために学校でも馬鹿をやってしまいました。ははは。ふふふ。遠い目


それからもひとつ。
今までとある鰤サイト様でよくみかける逆光シロちゃん絵にものっそひかれてたんですが
先日ついに実物を目撃しました。(もちろんシロちゃんではございません。

微妙な光具合がかなり綺麗だった階段から上ってくる後輩

も、あれ見た瞬間もだえ死ぬかと思ったも…ん…!!かわいい…!!!(注:男の子
最近本当に馬鹿度ましてる今日このごろです。いたいなぁ…。ぇー
 
   
Posted at 20:38 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
時間が…。 / 2005年11月26日(土)

ヤプログってものすごく重いですよね。
表示に時間がかかって時間がないのにもっと時間がなくなる…。いらいら
今日の絵はちょっときもい江戸でございます。
鋼の6巻がでたのでたぶん来週位友達から借ります。買うお金は無いんです。ぉぃ
あと鋼と進行して花ゆめのメビウス同盟も読んでます。少女漫画も満遍なく読みます。
あと前も言ったけど桜蘭高校ホスト部もね!笑
ホスト部と比べるとやっぱりメビウス同盟は少し物足りない…。だめだ、腐ってますね。完全に。笑

…お馬鹿な話をしてるけど今ものっそい速度で打ってます。
打ち間違い度・ものっそい変な変換度高し。
もう重いサイトなんか大っ嫌いだーーーー!!涙
 
   
Posted at 15:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
小説ブログ開始。 / 2005年11月22日(火)
http://ringocandy.jugem.jp/
小説の絵師してくださる方募集中。
希望される方はメールでお問い合わせください。

今日も絵は無しで。すみません;;時間が足りないよぅ。涙
ハリポタ6巻、英語で毎日20ページ読まねばならんのです。
時間ないし!むりむりむりー!涙
 
   
Posted at 22:09 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
自分メモ / 2005年11月21日(月)

Dグレ、色々大変みたいですねー…。
私も前からWJに提携するより他の雑誌の方が良かったとは思ってたのですが。(だって…ねぇ
まぁそれはそれとして、ちょっと気になったので載せますが。
どうなんでしょう…半分位はこじつけに見えたのですが(小畑先生についてはアシだったという話も聞きますし
いくつかは「これは…」というのがあって、まぁ…えーっとちょっと見てみて下さい。
私の日本語では上手く説明できないので…^^;
http://betty.jp/black_/

でまー今日の絵は元気の元、和谷っ子です。
上のサイトのついでに2ちゃんねるのスレも見て来たけどものっそ叩かれてて
なにげなくさりげなくなんとなくへこんだのでちょっとポルノと某Sさんのサイトで休憩中。
腐女子が痛い事位知ってるさ!それでもやっぱりまのあたりにするとへこむよね。沈

そうそう。そういえばこの前オフ友にPC滅多にしないね。って言ったら、オタクじゃないから。って言われた。
PC愛用者=オタク なの?!そうなのですか?!!え、いや知ってたけど、え、そうじゃなくて。えぇー;
そうかー普通の子にはそういう風に見えてるのね…。と実感する今日この頃。
オタクだもん!腐ってるもん!!って開き直っててもやっぱりへこむ小松さんでした。

しかもこの小松さんがまた普通以上に痛いのですよねーすごく。
不覚にも鋼のおまけシールがついてくるお菓子をコンビニで買ってるんですよねぇ〜。
これにはさすがの自分自身もひいたわ。「そこまでやる?!」って…。
まーいいや。弟に買ってあげてるって事で。他人の家族構成をコンビニの店員さんが知るわけもなし。
…弟なんていないけどね。ぉぃー

年賀状送ろうかなリスト。
・Kのみちゃん ・Mかちゃん ・Yな ・Yしえちゃん
他ここに名前載ってない友人知人様方はメールで送るつもりです。
今年は葉書にトライ予定。
でも葉書がどこで買えるのか未だ知らない私でした…。ぇ
 
   
Posted at 22:15 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
人助け。 / 2005年11月20日(日)
今日は運良く?(良いのか?)某尊敬鋼サイト様の消えてしまった1ページを拾ったのでメールしてみました。
もうログとれてたら意味無いですけどね。ははは。

ところで来週から更新日を火・木・土(日)にしようと思います。
更新できない場合は他の日に更新しますので…すみません;;
目も悪くなってきてるので自分できっちりやってかないと…。
テストも仕事もできたのでまぁこれからはもう少し駄目人間から進歩したいと思います。
…とかいって今日は絵なし…。
また後日UPします〜涙
 
   
Posted at 21:57 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
来週はテスト週間。 / 2005年11月17日(木)

理科とかさっぱりだよ。タイ語の教科とか何も勉強してないよ。
来週がテスト週間だなんて何今更お伝えしちゃってるのかしら…先生達。はぁ。
がんばらねば…とかいってまたきっと今週も遊びほうけちゃうんだろうな。この駄目人間め。

理科:Relative Humidity
Relative Humidity is the amount of water that can be present in the air at a particular temperature. It is expressed as a % with 100% being the total amount of water that can be hold by the air at that particular temperature.

これを理解してテストの応用問題に答えれる様に。
って言われたけど、どんな問題が出るのかによって…って考えるのは私だけ?

とりあえず今日は鋼DVDを見るため早めに切り上げます。ぉぃ
 
   
Posted at 20:47 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ


□小松美春□
・WJ漫画愛
・お絵描き大好き
・海外在住
・お友達募集中
・メッセ大歓迎!
>denim303
(Hotmail.com)



http://yaplog.jp/denim303
・リンクフリー ・詳しくはこちら

・同盟
ラビどうめい

ヒカルの碁好き好き同盟

身長差カップル同盟

Bookmark>>>WEBSITE

Tattoo Kiss。/狭霧龍/「ヒカルの碁」/「まるマ」

KC82/ビスケ/「鋼の錬金術師」

盲愛/美保/「WJ(BLEACH)」「オリジナル」

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.