またどこかて゛ 

August 05 [Wed], 2009, 10:51
皆さんお久しぶり(^-^*) ここの所更新が出来なくてごめんなさいね!
そんな中、毎日気にかけてブログを見に来てくれていた方々ありがとう!!

昨日8月4日は愛息子のデニの5才の誕生日でした (^O^)


夜はデニバンを連れて江の島の花火大会を見に行ってきました



そして、この日はもぅ一つの記念日 結婚記念日でした。
私達を結婚するきっかけをくれたデニが一歳の誕生日に私達は結婚しました。
でも、今日もぅ一つ記念日が増えました。 私達夫婦はお互い別の道を歩んで行く事になりました。
最後まで頑張ったけど彼の気持ちを私に引き戻す事は出来なかった。
でも私は彼の妻になり連れ添った11年間を誇りに思っています(^−^)

これからの人生は未知だけど今まで以上にデニバンを幸せにしてやりたいと思っています。
思い切りプライベートネタでしたが、いつも見てくれてる方達にはお伝えしとこうと思いました。


これから私達は旅に出ます!!
どこかの海でボール遊びをする白黒こぶたを見かけたらどうぞヨロシク〜〜!!


そりでは皆さん今まで本当にありがとう!!
いつか、またどこかで(^0^)/

うなぎ 

July 24 [Fri], 2009, 14:51
久々にPCから更新!!
ケータイから更新した記事見たら写真がデカ過ぎだったね・・・(笑

こないだの、ウナギの日
デニバンにもお裾わけ



バンちゃんはバクバク食べる!!


デニは肉巻きして誤魔化さないと 食べない・・・コイツ〜信じらんない(-_-)

あのぉ、、、 

July 23 [Thu], 2009, 8:10


お休みの所 ご迷惑かとは思いますが、どいて頂けませんか。。。
ドアを開けてから、長い時は5分待たされます(-_-)

うちの子 

July 23 [Thu], 2009, 0:15
甘えん坊の兄と甘え知らずの弟

 

July 22 [Wed], 2009, 13:05
Largoさんさんの個展@Doubledoors元気をくれる素敵な絵☆欲すぃ〜 今日のランチはピザ!!

スッパイマンチップス 

July 22 [Wed], 2009, 10:37

ハズレでした (>_<)

うちの子 

July 21 [Tue], 2009, 21:28

きゃっきゃわいい(゜▽゜)

ワッショイ!! 

July 20 [Mon], 2009, 10:48
3連休の中日の日曜日 曇だから平気じゃない〜〜??とレンと主と鵠沼へ。。。 いやいや、ヤバかったよこのヒトの多さは・・・ 混んでるのは承知だったけどこの混み方は想像以上・・・ 毎年こんなんだったけ? ってか、去年はどーやって夏をしのいだんだっけ??思い出せないアホな主2人 とりあえず、ソッコー避難 そして、涼しくなった頃  ご近所さん宅へ集合 明日の海の日は茅ケ崎の伝統祭浜降祭 夜中に沢山の神輿が集まって海に入っていくという伝統祭です。 今日はその前夜祭 その中でも、私が住んでる地区は最後に神輿を降ろすってのが(ど根性を見せる意味らしい) 伝統らしく皆さんかなり気合入ってました!! ワッショイ!!! しかし、今年も前夜祭のみ 早朝の祭りには行けなかったオイラ達であります(>_<) ♪今週の一曲   Ghost  / 「Love you」

おめでたパーリー 

July 19 [Sun], 2009, 1:52

今日はおめでたパーリー
レゲエ界のトッブダンサーであるkiyoネェ の結婚報告パーリー

そして、同士のサチも同じくおめでた!!

めでたいねぇ〜〜
皆の幸せをオイラにも少し分けてほしぃよ〜〜


そして、現役イケイケ ダンサー  期待の☆ Pちゃん
若いって素晴らしぃ〜〜★
けど、もぅイケイケの現場にはついていけましぇん。。。
今のレゲエの冷たい現場、そしてどんどん進化する機械的な音に
皆、口を揃えてツマラナイと言うね・・・本当にそう思うよ
昔の様に 大人が楽しめるレゲエの現場に戻って欲しいな。。。


今年の横浜レゲエ祭でkiyoネェのダンスは見納めらしいので
レゲエ好きの方は是非っ〜〜

ゼツ 

July 17 [Fri], 2009, 20:48





余りの暑さに・・・ゼツしました・・・
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Glitter Photos Glitter Photos