プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
ギリギリでいつも・・・ / 06月10日土曜日
さっこーーい


ってゆうかさぁ、決勝戦出場やよな!すごいよなぁ。僕達って!('ε')てれさてーーん!ろなうじーーにょーーーーーーーーーーーーー!



このごろのうちの生活をお知らせします!





この前ララパークにいったんさ。んで、晩御飯をグルメドールでたべたのよ!まぁ、それは別にいいんだけど、なんかな、うち、ハンバーグ&一口ステーキみたいなのたのんだんさ!んで、お姉ちゃんは皿うどんを頼んだのさ。まぁ、それは別にいいんやけど。うち、ライスを頼もうとしてえらんどったんさ。んで、飲み物のところに「オレンジジュース・ウーロンチャ・シーシーレモン・・・・とか書いてあるやん、メニューの紙に。で、一番下に「精子」って書いてあって・・・え!???お母さんいるんですけど・・・みたいな。んで、うちらは普通にスルーしたんだけど・・・あんなの書くなよ!お客さんがボールペンで書き足したらしい後があったんだよ。ありえないね。うん。




んで、この前お母さん達が出かけててうち1人でお留守番しとったんさ。えらいでしょ!まぁ、それは別にいいんだけど。で、ヨーグルト食べようとして。器にもった。で、砂糖を入れようとして普通は砂糖ってヨーグルトの箱についとるやん。やけど、うち家にある普通の砂糖(普通ってどんなの?)を入れようとして・・・。いれたんさ。で、どれくらい甘くなったかな?って思って、一口味見したんさ。そしたら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘くない!え!で、2秒ぐらいしてからからくなってきて・・・・
江!!!!!!!!!!!!!!!!!これ、砂糖?・・・じゃなくて塩やん!みたいな・・・すっごいからくて。いっぱい入れたったんだよね・・・その時親がおらんだから広告にヨーグルト全部包んで、ごみ箱にすてたとさ・・・あぁーーからかった・・・・・












ありがとう
 
   
只今の時間は17:15でございまSu  担当はいっちゃそ!  愛の手紙(0)枚
 
お久しブリーフな、ヤプログ! / 05月25日木曜日

みんなが認める悠仁 ?
ちょっと謎い日本語ですが
だって
悠仁はいつでもどこでもかっこいいもん!

あれしってる?
カカオ99%のチョコレート!
食べたんよ
おかしいよ?
チョコレートじゃないっつーの
甘くないのよ
なんて
いうんだろう
すごい鼻血が出る感じですね
すごいよ?
ああ
ま、鼻血出てないけどさ♪
ちょっとしか食べてないからね。

もうスグテストだね。
嫌だね。
勉強してないね
マダしなくていいね。
賢い人はいいね
うらやまSIね
ねが多いね
なんか、予定帳に「●●だよ!」って書いてたら
担任に「よが多いよ!」とかいわれたね


ながーい
すごーい
かんどー
ああーー
明日の
時間割
しようかな
ながーい
すごーい
すごーい
しゅごーい

 
   
只今の時間は21:55でございまSu  担当はでり!  愛の手紙(2)枚
 
ふあふあふあ / 05月16日火曜日
あー
そういえば
うちが
交換日記もってんじゃん! え
2週間以上は持ってる-Pq
すまん。
 
 続きヽ(゚ω。)ノ  
只今の時間は19:59でございまSu  担当はにっけ!  愛の手紙(2)枚
 
すき屋の牛丼(´▽`)σズームイン! / 05月05日金曜日
止めてたぞこのやろう!
あぁ、今日はクラブなかったけど早起きしたぞ!
10時に起きたよ!
おい、このやろぉ、やるのか、おい!(筋に君)
アイラービュー今だけは悲しい歌聞きたくないよ
今日は変な夢をみたよ
なんかね、厚生小学校にいて、休み時間だったのね
んで、1組のほうからドーーンって銃声が聞こえてきて
「え?なに?」って思って1組覗いたら
小林節先生が倒れとって
んで、ソフト部2年生全員が泣いとったんさ
なんか、頭とか心臓に当たってなかったんやけど
足の方から血が出とって
そんな大怪我じゃなかったんやけどナ
それで、ちょっとしてから清水よしと先生が
「小林先生じゃなくて中川絵りなさんが撃たれたそうです」
って言ってきて
うちらめっちゃ大泣きやったのに
急に泣き止んで
うれしがっとったってゆう夢やった
すごいね夢って
すき屋の牛丼(´▽`)σズームイン!
 
   
只今の時間は17:10でございまSu  担当はいっちゃそ!  愛の手紙(5)枚
 
(´Д⊂ヽ / 04月24日月曜日
泪の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のよーに♪
てかー家に国語の便覧が無いのだけれど・・・学校にもっていったのかな?
あとすらすら基本文法もないんだよね(´Д⊂ヽ
学校にあることを願い・・・明日学校にいきますくんくんくんくん!!!!!
明日日直とかーそれもペアが(´Д⊂ヽ
しゃべれよって感じだしさーウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
無理ぽもう、σ(`ε´) オレやってケネーねーねーねーんねんころりーねんころりーー
あーもう嫌だ一回死のうかな???             って言うのはうっそー
 
   
只今の時間は21:34でございまSu  担当はでり!  愛の手紙(0)枚
 
止めててごみん;m; / 04月21日金曜日

BUMP

ユグドラシルっていう
アルバムの中の
ギルド
ってやつ聞いてるのね。
前までは別にすきとかじゃなかったのね。
でも
この頃ってかまあこの頃(?)
めっちゃ好きになったのね。
詩が良すぎなのね。
ユグドラシルは
すごい良い詩ばっかな唄なのね。
聴いたほうがいいと思った。
 
   
只今の時間は17:25でございまSu  担当はにっけ!  愛の手紙(2)枚
 
おくれてごめんね(;_; / 04月05日水曜日
めっちゃおくれてごめす∵:.(:.´艸‘:.).:∵ぶっ  やぁ。、今日って一杯花粉がとんでるよね今日せっかく早く起きたのにクラブなかったなぁあぁs−−。今日は彩パンの誕生日だ!19歳になります。今日はケーキがたべれるはず早く結婚しようね。今日、テレビでやってたけど、浅田真央ちゃんって彼氏いるらしいね。ちなみに安藤ミキティと高橋大輔はカップルですけど、安藤ミキティは織田信成くんに、惹かれ中・・・。って、うちの妄想・・・。





今日、変な夢見た・・・。3年生の卒業式のとき、朝からアイナちゃんがおなかいたくて保健室行ってて、卒業式にでれなくて、ふんで、卒業式が終わった後の、「3年生を送る会!」みたいなのがあって、@,2年生が中心になっていろいろ、ゲームとかするやつ。やっとって。青木さんとナマティと後誰か忘れたったけど、3人で司会して、進めとった時、うちとまやとで、保健室にいるアイナちゃんのとこに「大丈夫?」って言いにいったんたけど、保健室にオランくて3階行ったらほうきもっておって・・・。「なんで?」って思って「あいなちゃーん。何しdの?」って聞いたらびくってして、驚いた顔して逃げてった・・・。不思議でしょ?そこで目が覚めた。



ってゆう夢やった・・・。すごいでしょ?













恋したっていいじゃない
 
   
只今の時間は13:49でございまSu  担当はいっちゃそ!  愛の手紙(2)枚
 
おひさしぶりーふ / 03月23日木曜日
疲れた
とてつもなくね


あいうえおおおお
書くことないね
がんばるぞ! (ナニヲ


もうスグで春休みだぁ^^
春休みは勉強しないとみんなに追い抜かれるよ!
って感じのが
ポストにおくられてくるよね^^
そんなの人それぞれ?だよね
糞!!!!!!

 
   
只今の時間は17:49でございまSu  担当はでり!  愛の手紙(0)枚
 
とめててごみん;m; / 03月18日土曜日
ぎゃふfgは;・fじゃ:¥sdfh

うちが止めていましたね^^^^
てか

えりながヤプ画がんばってるからああ
まぁ
更新してもあまり意味ないこともないけどおお
まあ
いっかノω^     
今日はねー
自分のブログ更新してないなあ・3・
今からはめんどいからやめとこー
ってことでノゞ゚` え
 
   
只今の時間は21:51でございまSu  担当はにっけ!  愛の手紙(1)枚
 
やぽ / 02月18日土曜日
やばいやび

いまからじゅくいきます

さっきまでかねつつと


ちゃっとしてました

ぜんぶひらがなで


すみませんたろう


いそいでます

13さいにしむらもえ



じゃ




じゅくいってきます



せいしえいいしえいえいいしえー




いせしん


がんばります




みんなもがんばります


ひー









かーーーいーーーーでしょ?
 
   
只今の時間は16:30でございまSu  担当はいっちゃそ!  愛の手紙(1)枚
P R
※About us※
----紹介----
^ω^にっけ
・そふと部
・A型
・BUMP狂愛

^ω^でリ
・そふと部
・A型
・ゆず狂愛

^ω^いっちゃそ
・そふと部
・AB型
・ゆず狂愛

※前略※
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.