チーズって 

August 12 [Sun], 2007, 14:33
おいしいですよねチーズ!ピザの上に乗ってるのとかたまらんです。
チーズもいいよね。あとチーズとか。忘れちゃいけないチーズもあるね。

yesチーズ!!GOGOGOチーーーーーーーズ!
3.2.1.チーズ!!!!!1111!


おひさしぶりです 

March 27 [Tue], 2007, 17:55
こんばんは、またもや生きておりますが冠詞となりつつあるでにーずです。わっしょい。
さいごのわっしょいは意味はありません。

今日は銀色の神

ここまでかいた時に電話きてとったらsioの補欠繰上げ合格の通知の電話だった!!
すげえびびた、びびった!!くそうアイツ東京いnいくのか!なんかこっちが気が動転してもじがうまくうてねcでなんんていうか転職のCMの男性サラリーマンが会社からもらったお花のにおいをスーンてしたらいきなり後ろの同僚がそいつの胸倉をグワシとつかんで怒った感じだけど「頑張れよ!!」「おまえもな」っていうやつみたいな感じで送り出してやろうかと思いますてわたしなにいってるんだ。
まぁあれだ、合格オメ、sio!!

うん、で、なんだっけ。
ああそうそう、銀色の髪のアギトみますた。うーんさすがGONZOといったところなのですが、うん出だしはもののけ姫っぽくてすごい良かったですKOKIAの曲とすごくマッチしててなんていうかこれ劇場で見てたらきっとすっごくひきこまれたと思う。GONZOは背景とCGが素晴らしいのです。
ストーリーてきにはなんだかしりつぼみな感じでまぁGONZOだからしょうがないか。
個人的にはアギトはマッチョがいいっす。ハラチラいいね!!なんだっけ、ミンカの声がユフィ!
ていうことで、とりあえず見てください。

コードハルモニア〜反逆のでにーず〜 

January 16 [Tue], 2007, 0:00
あけましておめっとさんです、でに-ずです。今年も宜しくお願いします。
さて、昨年からギアスにはまってるでにーすです。
アニメ始まる前は全然興味なかった(Sioは始まる前からウハウハしておりました。)んですが、アニメのレヴェルの高さとルルーシュの可愛さと福山ヴォイスにノックアウトされました。
でも深夜はきつい・・・・orz
新しいテレビ来てくれて本当に助かってますありがとう。予約が出来るって・・・イイ()
先週の感想を気が向いたので書くことにします。

・新オープニング
あれはないだろう・・・・絵ほぼ使いまわしだし、音楽にあわせる気が全くもって見られません。
ある日突然COLORSに戻ってたりしないかな・・・orz
・新エンディング
上に同じ。
・内容
先々週が衝撃的な終わり方だったのでこの先ルルとシャーリーがどういう展開になっていくのかdkdkしていたんですが・・・・・・・・普通だ!!(笑)
よかった。もしあの二人が一緒に朝なんか迎えててたら私発狂して画面割るかと思いました。
C.Cの辛口コメントもイイ!!ピザハットのマスコット可愛いなw
個人的にはルル×C.Cがいいです。熱くなって取り乱した所を冷静なC.Cがなだめる、コレがいいんです。もしシャーリーだったら「ルル!おねがいもうやめて・・・」っ泣きながら止めるよね。
っていうかみんなルル様のこと好きすぎて困るww
   シャーリー
     ↓
カレン→ルルさま←C.C.
     ↑
    スザク
四角関係?カオスだ・・・w
ていうか、Sioの「解読不能」の空耳は神www
強姦ってあんたww
 

さてさて話は変わります、全力で(変わってないよ)
・オンリーとかいろいろ
ナルサスオンリー、SP拡大したそうですね。ブレイブオンリーも行きたい。
でも多分無理〜。今はコップレでいっぱいいっぱいです。

・今後の予定
ミーナ、ヴィレッタ、エウレカ、サクラ、活動停止前には出してしまいたいです。


さぁて、一仕事するかな。

冬の祭典! 

December 30 [Sat], 2006, 21:46
冬コミandとなコスいって参りました!!
いやぁあぁ〜楽しい楽しい!
夢のような2日間でしたほんとうにありがとうございますほんとうにほんとうに。
萌 え を あ り が と う !
29日は、となコスでブレイブ大型(?)合わせでした。参加キャラは私服亘と美鶴、サーカスverミーナ、幻界ワタル、ミツル、そして私、カッツです。本当は謎の声の少女(オンバさま?)も参加の予定でしたが音信不通になってしまい残念ながらいらっしゃりませんでした(がっかり)
でもとても素敵な皆様とまったり、たのしく撮影会が出来ましたネタ写真も沢山とりました。
あの伝説の幽霊ビルで亘が美鶴の口のガムテをビリー!!(まぁ痛い!)

神社で亘と美鶴が待ったりおはなし、僕はお気楽な子供じゃないんだ!!

サーカスにいつの間にか迷い込んだワタルにミーナが投げキッス!ワタルかわゆす!!



続きます!

意味ない努力や無駄な出会いとかぁ〜♪ 

December 09 [Sat], 2006, 18:42
あ〜るわけないから拳を固めてDingDongDang!でにーずです。
この前友達とカラオケいったんですようんカラオケね。
まぁアニソンいっぱい歌ったわけです。
私のお気に入りの曲が『残酷な天使のテーゼ』なんですよねはい。
どれくらいお気に入りかっていうと、思わすビブラートかけちゃうくらい、ね。
1年だけだったけど合唱部やっててヨカタ!
で、後日学校で話してたら、

「でにーずってエヴァの歌うたうとき

ずぁっんっくぉお〜(ビブラート)くなってっっしのてぇうぇぜ〜(ビブラート)
かっなぁ〜しっみうぃ〜が っそっしってはっじまるぅ〜(短めビブラート)


ってうたうよねww」

て言われました。ばかかわたしは。


あぁぁ時かけ早くDVDでないかなぁぁぁぁぁぁ!
今でもガーネット聞くと涙腺が緩みます。
あなたと過ごした日々をこの胸にやきつけよう、思い出さなくても良いように
千昭は未来に帰っちゃってすっごく悲しいけど、タイムリープしちゃってもその一緒に過ごした記憶だけは残ってるからそれを大切にしながら未来に私は走っていくよってこと。
うをぉぉぉぉ切NEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
涙ドヴァドヴァだよ!!!!鼻水がナイアガラの滝だよ!!

「変わらないもの」でも同様のことが見られます。
大きなヒトミが、泣きそうな声が、今も僕の胸を締め付ける 
映画中で千昭が真琴にしつこくして真琴は一度千昭に告白されてるからなんか好き避けっつーかなんつーか、ね、でほら真琴が思わす「何でもないよっっ!!」って怒らせちゃった事とかその後ゆりちゃんと付き合うことになったときの真琴の姿とか、消える時になってからそういう悔恨の念というかそういうのに駆られているってこと。

見えない心で 嘘ついた声が 今も僕の胸に響いている
本当は真琴のことが好きなのにゆりちゃんと付き合っちゃって、デートのために真琴たちの約束を断ってる自分の声と真琴の顔が今も千昭の胸を締め付けてるってこと。

変わらないもの 探していた 
あの日の君を忘れはしない 時を越えてく思いがある 僕は今すぐ君に会いたい

変わらないものは私的に、真琴とこうすけと千昭での友情と、大好きだった真琴への思いであると思い、そして、あの日というのはつまり千昭が現世に来てから帰るまでの真琴と一緒に過ごした沢山の日々で、タイムリープして未来に帰ってもずっとずっと真琴が好きだよ、オレは未来のタイムリープの掟を破っちゃったけど、もし叶うならまた真琴がいる時代に戻って会いたい、って事。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悲しいよ!かなしいよ!KANASHIIYO!
書いてるだけで涙腺緩みすぎて涙腺で縄跳び出来るよ(モチツケ;


さーて、ご飯でも食べますか。

わーいわーい 

November 28 [Tue], 2006, 0:45
おねえたまが誕生日みったんくれたー!!!
ウレシス(*´∀`*)

トンクス、sio!!!!




おでライ宇都宮! 

November 23 [Thu], 2006, 21:55
こんにちは!でにです!
行ってきました、おでライ宇都宮!コスしてきますた。
なんか人手不足で入場が12:30って…orz
寒くて寒くて凍えてしまうように思われました。でも中は温かくて幸せでした。
で、肝心なコスですが・・・。私とんでもないmissを犯してしまったんですorz
更衣室で着替えてる時に、上はキョミソール…じゃなくて、キャミソールで着替えてて、衣装を着たら下から脱ごうと思ってたんです。
あ、言っておきますが、ちゃんと腕(?)は脱ぎました。つまりハラマキ状態です。
もうお分かりかと思いますが、ハラマキ状態のままコスしてしまった…orz
…最悪だ…orz
もう恥ずかしすぎて死にたい…。
結局ムチも間に合わなかったし…。あぁぁぁsぎぇあえあfgひ(ry
周りはレヴェル高いレイヤーさんばっかりで目の保養になりました!
帰ろううとした10分前ぐらいにミツルハケーン!!みったん!!芦川ー!!ってワタルじゃないけど(笑)
そしたらミツル様がミーナを召喚してくれて(呼んだだけです)3人で撮ってもらいました!!
ヤバィやべぇ!嬉しすぎる!!
こんな野郎にピンたのんでくれた方もいらっしゃって、もう、あなたは神様ですか?
とりあえず、楽しかったですほんとうにありがとうございました。

今度は26日で晴海、12/24宇都宮の予定です!
ブレストたのすぃ。

携帯変換バトン 

November 20 [Mon], 2006, 20:14
【携帯変換バトン】
お題『かんだすき』
■「か」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.方
2.会
3.神田
4.彼
5.かなり

■「ん」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.ん
2.んー
3.んだけど
4.んだろう
5.んだよ

■「だ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.ダラダーラ
2.だと
3.だそうですよ
4.団
5.だから

■「す」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.スケート
2.末永く
3.吸う
4.スーツじゃないよ
5.少し

■「き」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
1.今日
2.きびすを
3.聴こえなかった
4.聞こえて
5.聞かなかった事

■上に挙げられた各文字5候補からそれぞれ1つずつ選び、文章をつくれ。
神田がダラダーラなんだよスーツじゃないよ聞かなかった事にしたwww
(どんな状況!?きっと団服でダラダーラしてたんだねww
)
■次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。
ゆかタソ「さくらタソ」
トナカイ「ゆうこさん」
あとはお好きにどうぞ〜♪


鬱。 

November 16 [Thu], 2006, 22:23
はーぁ(溜め息
修学旅行終わっちゃっいましたよ。
少しだけ暗いお話させて。


結局自分という人間は身勝手な人間というわけで。(^O^)/オワタ
心のどこかで「あの人は私が言えばなんとかなるさ!!」とかいう変な自信がついてる馬鹿野郎ですほんとうにありがとうございました。
でも結局どうにもならなかったときにものっそい感情的になって泣いたりも…ね(´;ω;`)
これじゃあ子供と一緒じゃねーかwwバロス

わたくしは一体何がしたいんでしょうね。
「精神的に向上心のないやつはばかだ」
全くその通りだよ、漱石タソw
もっと大人な考えができる人になりたいです(切実)
でも大人な考えって…何?我慢して笑顔で振る舞う事ですかそうですか。

あ〜も〜、何で生きてるんだろう、私w
あ、死ぬために生きてるのかwww
はー、ばくしょう!!
ばくしょう!!
ばく…しょう
ば……



orz


むーん。。。 

November 04 [Sat], 2006, 15:48
実は3回目の投稿となりますでにーずです。
今日はなんでこんなに投稿シパーイするのかな?

今ときかけのサントラ聞きながらブログ書いてるわけですが、
もうね、ア ホ か と 
って言うぐらい涙が出るんです。マジで。
ちあきーーー!まことーーー!こうすけーーー!!
なんていうかね、ちあきは不器用なんだと思います。
でもすっげぇまっすぐな心を持ってて、誰よりも真琴のこと好きだったんじゃないかって思います。
ああああぁぁぁぁ!!!切NEEEEEEE!!!!
この映画はどれだけ私の身体の水分を奪えば気が済むのですか。
個人的に好きなのはカラオケのところとこうすけが歌いながらバット振ってるところに千昭の投げたバスケットボールが脇腹に直撃する所ですね。

細 田 守 は ネ申 !!

話変わりますが、私すごく目が悪いんですね。いつもはコンタクトさまのお世話になっているのですが、ほらアレ、目が疲れるじゃないですかぁ。
ドライアイとか、ドライアイとか、あっ後ドライアイとかね!
ってなわけで、眼鏡が欲しいんです。いや2ついままでに眼鏡作ってきたんですけどね、もう度数が合わなくなってきてしまったのですよね。
こないだSioがこんな事いってました。
Sio「視力検査の時一番上のでっかいC指されるとムカつくよね。そんなもん見えるに決まってるだろうが!なめてるんかぁゴルア(゚Д゚)って感じだよね。」


orz

ごめん私それ見えな(ry


うん。そゆこと。みんな目は大切にね!



また話変わるけど、やっと『歪みの国のアリス』クリアしました!
歪みおもすれー!!とりあえず、アリスとチェシャ猫はガチ。
みんなやるべきだよ!

------------私信------------
香田ちゃんへ
マママジデスカ!!うっひょー!!じゃぁお言葉に甘えて・・・。
神田はカコイイよ!!神田はカコいいよ!!ほら君も一緒に!
神 田 は カ コ い い !
神田風呂ってもしかして神田様の体液とk(ry
あっ、神田と一緒に入れるとか!!ソレイイ!!
ムハハー!!ハァハッァ!!行きたい!!!!
じゃぁメール下さい!ね!

今度こそ投稿成功してますように!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像となかい
» おひさしぶりです (2007年03月30日)
アイコン画像とも
» 肉占い (2006年11月26日)
アイコン画像ゆかりん
» 肉占い (2006年11月25日)
アイコン画像でにーず
» 絵。 (2006年10月29日)
アイコン画像ゆか
» 絵。 (2006年10月28日)
アイコン画像sioンヌ
» コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 (2006年10月08日)
アイコン画像でにーず
» ラッシャー!!! (2006年10月05日)
アイコン画像ゆか
» ラッシャー!!! (2006年10月04日)
アイコン画像でにーず
» 時をかける少女 (2006年10月01日)
アイコン画像ゆか
» 時をかける少女 (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deni-zu_c-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる