決めた!! 

2006年09月06日(水) 23時38分
今までどうしようか考えてたけど、
結論が出た!
もう辞めるわ
こんなグダグダやってても仕方ないし…………
だから………

春が来た!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年08月09日(水) 21時45分
   

久々の更新 

2006年07月03日(月) 21時33分
7月になり段々と夏っぽくなってきたね

もうすぐ期末も始まりこれが終われば、夏休みになり
ルンルンなデニーです

しかし、このままじゃつまらない・・・・・

てか、今年の夏が冷夏になり
冬が氷河期になってしまうような勢いで・・・・・
心が凍死してしまうw(ぁ
簡単に言えば・・・・・・

初対面 

2006年05月28日(日) 20時47分
土曜


日曜


廻ってたら会っちゃいました!

まぁ、ドロップは良い物ありませんでした

暇なときに廻れば、もしかしたら会えるのね・・・・w

なんかね…… 

2006年05月23日(火) 22時56分
5月もあと一週間で終わりで、6月になると憂欝になるデニーです

最近、メイポのやる気が起きないしなぁ…

もうそろそろ潮時なのかね('A

久々の更新 

2006年05月18日(木) 15時49分
色々と忙しかったので、更新してませんでした

今日も更新といっても短め

めいぽ!
INT帽子を作っていました

INT14までいって、最後の70%で闇逝きました('A
しかも緑頭巾が・・・・('A
70%は本当に気まぐれだわ

リアル
と言っても、特になし
明日は飲み会で、明後日は合宿があるくらいです

時間の合間に更新するように頑張ります


最近…… 

2006年04月18日(火) 23時00分
リアルの時間が疲れる&楽しい〜(*^▽^*)

そのため、ちょっとの間は休止します(>_<)

まぁ、居ても居なくてもかわらない、むしろ居ないほうが(ぁ

INしても、狩るには狩るけど、一生懸命には狩りません(;´Д`)

では、リアルを満喫してきますw         |彡サッ

バトン その2 

2006年04月12日(水) 10時53分
ドンドンいきます

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
v渚

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
俺は、トモダチだと思ってるよw

2.あいつを色で例えると?
う〜ん、明るい青かな

3.あいつを四字熟語で例えると?
有限実行?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
とっても優しい!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
金持ちなところ(
てか、僻んでるだけです

6.あいつに唄わせたい歌は?
こなああああああああああy(ry

7.あいつと遊びに行くならどこ?
埼玉県のどっかで

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
普通に学校じゃない

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
メルください
高校頑張れよw

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
お返しに v渚
朋希
レナシェイド
ヘル
エース

時間ないので、また夜ぐらいにでも
んじゃ、続きを!

バトン その1 

2006年04月12日(水) 10時34分
大学の1限・2限がないと、こんなにゆっくりできる(*´∇`*)
えーと、結構バトンが溜まって着てるので処理!

『ありがちなバトン』

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

もちろん、ありますw

2.バームクーヘンをはがす。

これはないかな

3.扇風機の前であーーーって言う。

毎年必ず一回はあるかも

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ある!
その後、ただのクッキーだけで微妙だy

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

有り得ない〜w

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

一発撮り(ぇ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

考え事してなくても、たまにあります

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

それは、さすがにない

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

1年に1回はあるかもね

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

スイッチだから、電気のヒモがないよ〜

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

自分がカッコいいという前提がおかしい

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

YES(ぁ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

正直、ないですよ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

あるかもしれない

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

3回ぐらい連続するときあるね。

16.このバトンを回す人を5人。

皆廻ってると思うから、やりたい人はご自由に!

多いので続きから

お詫び 

2006年04月05日(水) 23時21分
えーと、この前紹介した
「スーパービギナー」は

真っ赤な嘘でした

公式HPがここまでやってるとか('A

日本じゃこんなこと無かったね;

とりあえず、すいませんでしたm(__)m
P R
■プロフィール■
■メイン:oデニーo(プリースト112)■
■サブ :oダニーo(ハーミット70)■
■サード:oドニーo(火魔30)■
■サーバー:杏■
■書成功率■
■10% 成功:2回 失敗:1回■
■60% 成功:5回 失敗:3回■
■30% 成功:17回 失敗:12回 闇:15回■
■70% 成功:20回 失敗:2回 闇:3回■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/deni-meipo/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像(-∀-)ニヤニヤ
» 決めた!! (2006年09月10日)
アイコン画像けいーちぇ
» 春が来た!!!!!!!!!!!!!!! (2006年08月25日)
アイコン画像めり
» 春が来た!!!!!!!!!!!!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像(-∀-)ニヤニヤ
» 春が来た!!!!!!!!!!!!!!! (2006年08月10日)
アイコン画像(-∀-)ニヤニヤ
» 久々の更新 (2006年07月06日)
アイコン画像毛様
» 久々の更新 (2006年07月04日)
アイコン画像あいみあ
» 初対面 (2006年06月29日)
アイコン画像りゅーと
» 初対面 (2006年06月27日)
アイコン画像(-∀-)ニヤニヤ
» 初対面 (2006年06月13日)
アイコン画像(-∀-)ニヤニヤ
» 初対面 (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deni-meipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる