青木さやかが結婚!お相手は年下ダンサー【画像】
2007.10.22 [Mon] 20:49

青木さやかが結婚!お相手は年下ダンサー【画像】
青木さやかが結婚!お相手は年下ダンサー【画像】
青木さやかが結婚!お相手は年下ダンサー【画像】
青木さやかが結婚!お相手は年下ダンサー【画像】

青木さやかが結婚!お相手は年下ダンサー【画像】
青木さやかが結婚!お相手は年下ダンサー【画像】
青木さやかが結婚!お相手は年下ダンサー【画像】
青木さやかが結婚!お相手は年下ダンサー【画像】

タレントの青木さやか(34)が結婚することが22日、明らかになった。所属するワタナベエンターテインメントから報道各社にファクスが送られた・・・


青木さやかが結婚!お相手は年下ダンサー【画像】
 

気になるお相手だが、一般人のダンサーの方で3歳年下、出会って半年。


⇒【画像】多分この人・・・らしい。流出写真(プライベート&盗撮 流出動画像)


青木は「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です」などとするコメントを書面で寄せた。

入籍はしておらず、今後、時期をみて決めるという。


青木は初の私小説「34」を25日に発売予定で、当日はフジ系「笑っていいとも!」のレギュラー出演日。今回の結婚について、青木本人の口から何らかの“報告”がありそうだ。


びっくりしました〜。出合って半年って、ほんとに電撃結婚ですねー。


元彼“コージ”と破局してからは、浮いた話もなく負け犬キャラを通していましたが、よかったですね。


⇒【画像】元彼“コージ”と青木のツーショット流出写真(プライベート&盗撮 流出動画像)


しかし、女芸人は結婚するとおもしろくなくなると一般的によく言われるので、結婚したあとのキャラをどう作っていくか気になります。


まぁ、何はともあれ、おめでとうございます。


入籍はまだのようですが、コメントが楽しみです。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dengeki-sayaka
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる