マリオブラザーズ 

March 29 [Mon], 2010, 3:57
VCスーパーマリオブラザーズ

何回やっても何回やっても・・・


無限1upができない・・・orz

というわけで、3-1(無限増殖で有名なノコノコゾーン)からまったく進まず、無限増殖の練習ばかりしています。暇人では無い。

ええ、ヘタクソですけど何か。
あとちょっとでできそうな気はするんだけどなー。なんだかなー。

こんなんじゃ満足できねぇぜ 

March 27 [Sat], 2010, 21:59
遊戯王WORLD CHAMPION SHIP 2010をクリアしましたよぃ。

ひとこと言うならば「満足ゲー」。いろんな意味で。というか主に鬼柳たん的な意味で。
まぁ色々突っ込みたいところもありましたけどね。

CPUが遅いくせにアホ とか
自縛神レース鬼畜! とか
おい、デュエルしろよ とか

キャラのカクカクっぷりは前作と同じで「これはPS初期ゲー」と心の中で唱えることで回避しましたが、これがタッグフォースばりのふつくしさになったら神ゲーと化すでしょう。ガンバレ。

正直SD「アンデットの脅威」をちょっと弄ったものでラスボスまで突っ切ってしまったので(これで最後まで一回も負けてない気がする)、全然堪能できてない気がします。
「アンデットワールド欲しいぜー」とか言ってたら、いつの間にかクリアしてた感じですた。

クリア後も勿論まだまだ遊べるので、俺のクロウたんの弔い合戦に旅立ちます。(後半空気過ぎやしねえかっ!)


ついでに数年越しでプレイしてた気がするひぐらしのなく頃に 解もクリアしました。

いやー遅すぎるにも程があるだろ。だが面白かった。
アイツもコイツもソイツも強すぎで本来の主人公がただの背景と化してた気がしなくもないですが。
あうあうもちょっと反則じゃね?とかも思ったり思わなかったり・・・だが面白かった。
素直に感動しましたよ僕は。何度泣かされたことかっ!(非常に涙もろいです)
あと、音楽も素晴らしかったです。


ついでのついでに数独 初級50問!も50問すべて王冠マーク(10分以内クリア)をつけました。
49問くらいで何か悟りを開きました(遅



これで、心の内にひそかに掲げていた3月のクリア目標3本を終えましたッ!ここ2日くらいで一気にガガガッと。

が、その前に2月のクリア目標に上げていた3本・・・1本クリアできてないです。うぇ。
マリオブラザーズ1(VC)がwiiが先日まで修理中だったので、まったく手がつけられず。
wii帰ってきたからやらなきゃなー。
神宮寺三郎 灯火が消えぬ間には、クリアはしたけどコンプは無理です。
スタートメニューからEDリストが見れたら多分頑張ってたんだけど・・・。


ちなみに4月目標は
【PC】STEAL!(BL)
【DS】ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで
【PS2】戦国BASARA2

って感じにしてみます!
3作品とも「やったけどコンプしてねぇ」状態のもので。

STEAL!は数人クリアして放置中。
ちょっとPCゲームに辟易しつつあった時期に投げてしまい、ひぐらしを一気にやった事で再プレイする決意ができました(`・ω・´)
実は学園モノとかそんなに好きじゃないw
願わくばコンプする頃には攻略キャラの誰かを好きになりたい!(ぇ
あ、主人公のアスカたんは可愛いと思います。
三国恋戦記を買うのをすっかり忘れていたという鬱憤的なものをSTEALで晴らしたいと思います。
ちきしょー去年から待ってたのにー!もう中古待ちで。

ハヤテも数人クリアして、面倒になって放置中。実は学園モノとか(ry
でも多分簡単だから一気にやれば大丈夫。やっぱハヤテのコスプレは全種類見ないと。

BASARA2は全キャラストーリーくらいはとうの昔に終わらせているんですが、全アイテム収集・・・これを4月中にやってみようかと。全称号とか。無理かな。
全アイテム、全モードクリアしてるキャラ何人だろう。。
あーでも時間ある時じゃないと100連戦は・・・50連戦で切るにしても難しいな(´Д`)
ちょっと頑張ってみます。3発売前に2をやり倒したいわけですよ。レッツパーリー!

PSP=狩りってな感じの昨今 

March 19 [Fri], 2010, 1:40
モンスターハンターポーダブル3、略してMHP3!

のお話が出てきましたね!(ファミ通参照)

今年の末かー。ゴッドイーターのスピード感に慣れてきちゃったけど、ちゃんと帰れるかなー。
P2GもP3が出るまでにもう少し・・・できればいいな。でもゴッドイーターが・・・(´Д`)
まぁMHP3が出る時には周りの人間はもれなく道連れです。買わなきゃ死刑だからっ!

で。
先日からヴァジュラをひたすら狩りまくっているんですが、一向に爪が出ません。
10匹くらい狩って1個くらいしか手に入れて無い気がする。
ちゃんとおてて破壊してるよー。何でだよーぅ。

なんかもうすごくくだらないというか、すごく無駄な時間を過ごしている気もするんですが、どうにも手がいつの間にかPSPを握っているという病気みたいで。

今日はもうGEやらないよー。
今日は吉岡亜衣加のアルバム(薄桜鬼的なヤツ)を聴きながら乙女な漫画を数冊読んで寝ます。

・・・薄桜鬼ポーダブルってどうなんだろう。随想録の曲聴いてたら無性にやりたくなってきた。みなぎってきた。
移植にまで手を出したらもう完璧オトメイトの罠にハマってるよなー。

・・・いつか中古で会いたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫山*GE
読者になる
ゲームの傍らブログです。

ゲームって素晴らしい。


絶賛ゴッドイーターにハマリ中です。荒神おいしいよ。


主にプレイ中な子

GOD EATER
遊戯王WC2010
FF13←かなり地味にタイマイ狩りとか
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫山
» 劇場版遊戯王ガイドブック (2010年02月17日)
アイコン画像有馬翔
» 劇場版遊戯王ガイドブック (2010年02月15日)
アイコン画像猫山
» 自作ゲームデコ (2010年02月04日)
アイコン画像さざ波小次郎
» 自作ゲームデコ (2010年02月03日)
アイコン画像わぷ
» Wiiiiiiiiiiiiiiiii!! (2010年01月23日)
アイコン画像有馬くん
» メタルゥゥゥ! (2009年12月17日)
アイコン画像猫山G
» メタルゥゥゥ! (2009年12月17日)
アイコン画像有馬くん
» メタルゥゥゥ! (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる