はじめまして☆ 

April 24 [Mon], 2006, 0:53
はじめまして。
タロウです。
小さい僕です
主人の携帯で撮ったのです
どうぞよろしく。
この家に居候するようになってもう何年になるでしょうか・・・
最近、赤の他ネコとして扱われなくなったような気が・・・
姉猫(あねご)のプチはまだ冷たいのですが
もんはなんとなく優しくなったような。。。気がする毎日です
最近ストレスのせいか、頭に禿が・・・できてしまいました。
そんなに自分がナイーブにできてるとは自分でもびっくりです

最近本当の飼い主(アベさん)家に戻っていません。
なんとなく、チョイ悪ネコを演じたい年頃なのです。
もう、子ネコじゃないのです。
自立したいのです。
一ネコ前の大猫なのです。

今日は一日目なのでちょっと長めに書き込みます。
最近、近所のシカク(ボス猫)が僕をいじめます。
実は、この禿はそのときにできたもので・・・
主人ったらこの写真を撮ろうとするものですから、
逃げてしまいました。
主人は時々ひどいのです
僕はオスネコなのです。
いくら人間といえど、メスにそんなところを見られるのは
恥ずかしいのです。
それから、家には行ってません。
ちょっとしたストです。

僕はこれからもいじめられるでしょう。
そして禿もできるでしょう。
主人には温かく見守ってもらいたいものです。



P R
今日のネコ
ネコニューズ
http://yaplog.jp/dengakumaturi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dengakumaturi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる