ぇー… 

2006年01月05日(木) 23時24分
今更ですが25日(全国大会)の結果報告を。

全国2位でした!

凄い!!!!!
出来れば1位がよかったけどそれでも十分さ!
これ言っちゃうと学校名モロバレですが気にしません。(オーィ?)
とにかく。
おめでとう!S羅高校!(コラッ!!!)

ぎゃあああぁああぁぁ!!! 

2005年12月25日(日) 14時07分
ヤバい!1位だったのに2位と同時着だ!

Σ2位になった!!?

仙台育英が1位やぁー!!
ちっくしょー!!!13秒差ってどういうことやぁー!

「ジョセフ!なんで双子じゃないんやアイツ!!」by副部長(笑)

Σ!!! 

2005年12月25日(日) 13時06分
すげぇー!
1区の時点でうちの高校1位や!!!

頑張れジョセフ・ギタウー!

うきゃー!!! 

2005年12月25日(日) 12時35分
来ましたぜぇー!

全国高校駅伝大会!!

ただいま京都なり!
手前にある旗はうちの学校のものですw
めっちゃ学校名出てますが気にしません!(笑)
八橋買わなきゃ!(ぇ

ぉほw(何 

2005年12月23日(金) 17時12分
最近、色んな学校を調べるのにはまっておりまふ。
うーむ。
どの学校に行こうかな…。
こんなの考えるの早いって?

遅いくらいぢゃッ!(何

ちなみに将来は声優志望です。
声優になるために行く専門学校っていったら…。
やっぱ東京・大阪かなぁ…。
東京出るつもりですけど何か。(何が
今迷ってんのは4校くらぃ。(多…?
名前出しちゃっていいのかなー。ダメかなー。
出しちゃえ。(ぇ

・アミューズメントメディア総合学院
・デジタルアーツ東京
・東京アニメーター学院
・代々木アニメーション学院

うーむ。
何を基準に選ぶかっていうのにもよるけどさー。

でもやっぱ声優は厳しい世界だからねぇ…。
卒業生に有名な人がいる学校じゃないと!

代々木か…。

ぬぁー!
悩める乙女ぢゃ!(ぇ

どぇらい久々に登場です。(お前…) 

2005年12月10日(土) 12時07分
ほにゃにゃちわー。(ぇ

ものすごく久々にこんにちは、リナです。

いやもー…軽くネト卒してましたYO!
てゆうかパソ卒?(何
ネタはかなりあるはずなのに…。
思いっきり日記書きたいとは思うけど…!
パソじゃないと書く気が起きねぇ。(シネヤー
一応ね?携帯からでも書き込めるんですよ。
指定されたアドレスにメール送るだけで書き込めるんですよ。
でもほら………

タ グ 使 え な い じ ゃ ん ?

ごめんなさい。それだけです。(クタバレ
近々他の所でまた新しくブログ書き始めるかもしれません。
僕の愛の日記です…w(キモス
ゃ、ここは閉鎖しないですよ?
心配しないで下さい。(誰もしません。


もう12月ですか…。(ぅわコイツ話題変えやがった!
気付けば12月…しかも3分の1過ぎてるじゃぁないですか!
1年がすごく早かった気がします。
高校も…4月に入学してからもう8ヶ月かぁ…。
時の流れがすごく早く感じる今日この頃。(何

もう年か。(ぇ

今度こそ毎日…とまではいかなくても(ぇ)ちゃんと書き込むぜー!
…きっと。(いや絶対!

久…! 

2005年10月02日(日) 8時49分
あーもうッ!果てしなく久しぶり!みんな!(誰
ちっくしょー…毎日毎日書くことはいっぱいあったはずなのに…!
やばいやばい。(何
パソ仔さんがいないだけで私はこんなにも…。(どうした
うん。(本 当 何 ?

頑張るさ…。(だから何を

それは置いといて…。(ぇー

なんか最近色んなとこからバトンが回ってきます。何故だ。(ぇ
だからここ何日かのブログはひたすらバトンに答えていくことになるかと…。

んではまた会う日まで〜♪(ぇー

ついに…! 

2005年09月12日(月) 11時18分
読書感想文書き終わった!(遅
次の時間提出だぃw

暑。 

2005年09月11日(日) 12時06分
あっちぃなぁあっちぃよ。(お前は誰だ
読書感想文書いてねぇよ。(書け
地理の課題も出してねぇよ。(出せ
てゆうかやってもねぇよ。(やれ
その前にどこいったっけ?(探せ
数学の週末課題…どんどん溜まってくぜイェァ。(もう死ね

そんなわけでこれから勉強ターイム。(死
が、頑張ります…!

ケロロ軍曹であります! 

2005年09月10日(土) 11時59分
まーじーでー!(何
おかんがケロロ軍曹のフィギュア買って来ました。(!)
なんで…!
しかもフィギュアとキーホルダーどっちがいい?とか聞かないで…!
そうか…。うちの家系はみんなヲタクなんだな…。(shock

今日はこれで終わりマッスル…。(ぇ…
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» うきゃー!!! (2005年12月25日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» Σ!!! (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる